トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
フリマのあとに行ったのは・・。
こんにちは。



今日から5月。さわやかな季節になりましたね。
でもココ地方、どんより曇り空で残念ー。




昨日の続きです。

残念ながらフリマでは何も見つけられず
早々に退散。
次に向かったのは、フリマ会場の横にあった・・・
5・1⑤



ホームセンターのペット館♪
5・1②



カラフルなおやつがいっぱいで
目移りしちゃうねー!
5・1①
カラフルなパッケージのおやつは
原材料もカラフルだったりするのよね(^_^;)


せっかく来たんだし
ジミめのおやつを買いました^^
たまにはいいよね~♪


動物大好きの息子は
生体コーナーに入り浸り。

将来は電車の運転手じゃなくて
トリマーさんとかショップの店員さんとかいいんじゃないかと
ママは思うんだけどな(*^_^*)
獣医さんなんて高望みはしませんから(^。^)



息子が大声で呼ぶので、行ってみると
5・1③



ココ、吠えまくられました(@_@;)
5・1

月齢も進んでしまったトイプー。
狭いゲージに2ワン入れられて
ストレスもたまってるのかな(T_T)
早くやさしい飼い主さんに
会えますように・・。




☆おまけ☆
ココ、ネコにも嫌われた?
5・1④






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[お出かけ
comment
お兄ちゃんと一緒にいてる時の
ココちゃんの顔めっちゃ嬉しそう♪
子犬のワンちゃんに羨ましすぎて
吠えられたのかな~^^
2011/05/01 14:39 | URL | edit posted by 親方
ホームセンターのペット用カートは
ココちゃんも立ち乗りですか?
ウチは立ち乗りか、前に乗ったワンコの
匂い嗅ぎにを熱心にしてますw
ネコちゃんにジロっと見られてますね^^
2011/05/01 17:24 | URL | edit posted by れおんパパ
ココちゃん、楽しそうですね♪
ペットカートに乗ってくれると楽ですよね!
ミントも過去に1回やったのですが
飛び降りちゃったのでもうやりません(笑)

トリマーは疲れますよ~涙
2011/05/01 17:34 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃん、カートに大人しく乗っててくれるのね。
うちの場合、むっくはブルブル、あずきはじっとしてなくて...
なのでいつも抱っこか自分のカート持参なのーー;
大きくなってもペットショップにいる子....
なんだか「連れてって」って言われてるみたいで
悲しくなるの...
むっくがそうだったわ。
2011/05/01 18:42 | URL | edit posted by ココ
ホームセンターのわんちゃんたち
いい飼い主様たちに出会えます様に。。。★

ココちゃん大人しくカートに乗ってお利口さんだなぁ~!
ラファはホームセンターのカートがダメで^^;
スリング大活躍です!
2011/05/01 20:27 | URL | edit posted by きむみぽ
こうやってホムセン一緒に行けると
たのしいよね~
ねねはカート駄目だし
ペットショップの小さいワンニャンにもビビるんだものー
2011/05/01 20:44 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
先日できたてのドッグカフェの看板犬ちゃんたち
ペットショップで売れ残った子たちがほとんどでした
もう店頭にも並べてもらえない子たち
オーナーさんが一度に2頭とかって迎えられたそうです
そんなオーナーさんとこの子たちも出会えますように
2011/05/01 21:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01 22:28 | | edit posted by
ホームセンター、私も大好きです^^
ぬくも一緒に行けるし、行くだけでテンション上がりますよね!

ぬく、カート大好きです^^いつもハコノリ・・・・・


ワンコたち・・早く、家族が見つかりますように!
2011/05/01 22:37 | URL | edit posted by nuku50
げ・・・月齢行くと急に待遇が・・・( ; ゚Д゚)

ココちゃんとお兄ちゃんの仲の良い後ろ姿 ニヤニヤしちゃいますw
2011/05/01 22:55 | URL | edit posted by にあ
はやく優しいご家族に出会えるといいですよね!

月齢いってしまって
安売り!とかいうシールが貼られていたりすると
なんだか寂しくなっちゃいます
2011/05/02 06:05 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

