トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
フリマ→ホムセンのあとは?
おはようございます。



フリマ→ホームセンターのあと
ホームセンターが入ってるショッピングセンターの
無料ドッグランに行きました。
5・2①
この日は一日中遊んだのに
全くお金かかってません(^^ゞ





ドッグランに行っても相変わらず
5・2②



息子としか走らないココですが(;一_一)
5・2③



2人が楽しければいいってことで(^_^;)
5・2④



たぶん理由は、息子のかまいすぎで
5・2⑤



相変わらず
5・2⑥



ワンコが苦手(T_T)
5・2⑨





☆おまけ☆

ココクラスのデカプーがいっぱいで
ビックリ\(◎o◎)/!
5・2⑧
3色グラデーション(笑)?


今日は子どもたちとココと一緒に
実家に帰省しまーす♪





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[お出かけ
comment
おはようございます
やっと風邪が治り 元気にマイラン通いしています
時間が出来たら 是非いらして下さいね
息子ちゃんに遊んでほしい ぽてとちっぷと待っています
ご実家いってらっしゃいv-422
2011/05/02 08:08 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02 08:44 | | edit posted by
グラデーション デカプー 受けた~
よい連休をお過ごしくださいね。
2011/05/02 10:10 | URL | edit posted by sho
デカプーのグラデーションだったら
あずきも仲間に入りたかったよー(爆
帰省、お気をつけて~♪
うちは4日からです^^
2011/05/02 11:35 | URL | edit posted by ココ
ほんとーグラデーションデカプーちゃんだわー。

ココちゃんランでたのしそうね。
おにいちゃんと一緒にジャンプがかわいいわ~(^^)

2011/05/02 12:45 | URL | edit posted by ゼロ子
いいね~~実家でゆっくりするんやね^^
お兄ちゃん・・・・・
ココちゃん可愛くて可愛くてっていう
感じがよく伝わってくるよ~~!!!
それにしてもお兄ちゃん手足長っ@@
かっちょえ~わ~~~♪
2011/05/02 15:05 | URL | edit posted by 親方
こんにちは。
GW楽しんでますね~(^^)
うちも何かとバタバタ。
コメが残せず失礼しております(汗
ココちゃん、お兄ちゃんと楽しく遊んでるならそれでいいって思いますよね。
ムリに苦手なワンコたちと遊ぶ必要もないし。

先日けっこう大きなトイプーちゃんに遭遇しました。
最近デカプーちゃんって増えてるんですかね?
2ワン連れでしたが2ワンともデカプーちゃんでしたよ~!
2011/05/02 15:27 | URL | edit posted by mikuro
無料ドッグランっていいなーー♪
近くにそんなドッグランほしい!!

あ!!実家に行くのね
気をつけていってらっしゃーい~~~ヾ(^∇^)
2011/05/02 16:22 | URL | edit posted by まみプー
息子さんとココが一緒にジャンプしているのがとてもほほえましいです。あれは息子さんがココに教えた遊びですか?実家への帰省、気をつけて行ってらしてくださいね。
2011/05/02 17:13 | URL | edit posted by クッキーママ
Wジャンピング、かわいい~
ナイスショットです(^^)
ココちゃんも息子ちゃん一緒だと
楽しそうだね~

はるちゃん、大分はどこに来るのかしら?
九州旅行楽しんでねーーー
2011/05/02 19:27 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
ココちゃんと息子さん、ホントに恋人同士だわ
GW後半はご実家ですか?
ゆっくり過ごしてくださいね
2011/05/02 21:12 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
愛されてるのがヒシヒシと伝わってきて、思わずニコニコしちゃいました~~!^^
ココちゃん幸せだね~~~!

GWごゆっくりです~~!
2011/05/02 21:48 | URL | edit posted by nuku50
あははは

沙織ちゃんも 家族がいればいい!って感じ

でも それが個性だと思って 犬には近づけないです(なのに 多頭飼いwwwww
2011/05/02 23:20 | URL | edit posted by にあ
そうそう ウチもチーズは家族がいればいいって感じ!
それなのに多頭飼い…

あれ・・・にあちゃんとこと一緒なのね…
2011/05/03 05:37 | URL | edit posted by くみちゃ
☆クッキーママさま☆
こんばんはー♪
ココはよくジャンプするんですよー
どっちかといえば、息子がココのまねをしてるカンジかも・・^^

あまり、足によくないですよねー(汗)
2011/05/03 20:48 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

