トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
すっきりしておでかけです♪
おはようございます。




すっきり☆
5週間ぶりのトリミングです。
5・3⑦
トリマーのお姉さんがかわいいネックレスを
つくってくれました♪



カットすると、さらに退色した感じに
なるんですよねぇ。
5・3④



レッド→アプリコットを経て
カフェオレ色→ミルクティーに進化中^^
5・3②



きれいになって、ゆみんぐ実家へ帰省中です♪
5・3①



幕張から湾岸道路を経由して
関越自動車道を使って帰省しましたが
いつもは2時間半で到着するところ
4時間以上かかりました。

いつものGWより、混んでたなぁ~っていう印象です。
でもそれって人の動きがあるってことですよね♪



実家の母のパソコンで更新中のため
読み逃げ・応援で失礼します。




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お出かけ
comment
実家に帰られているのですね。
お母様によろしくお伝えください。
またしゅうをよろしくお願いします!と・・・(^^)
我が家はこれといってどこにもお出かけしていないのですが、バタバタと忙しくしております。
GW明けを楽しみにしていますね。
でもスタンプーの赤ちゃんが来ちゃうかな~。
2011/05/03 08:39 | URL | edit posted by しゅうママ
長旅、お疲れ様でした~(^_^;)

ココちゃん、スッキリしましたね~(^^♪
ネックレスもよく似合ってて、カワイ~❤

ココちゃん、もとはレッドだったんですか!?
うちのクウ太も元のアプリがだんだん退色してるし、ファン太も顎のあたりが薄くなってきましたね~

ワンコのおもちゃ、もうすでにいたんですね^m^
うちも欲しくてたまに探してるけど、新品買うのはなんかもったいなくて・・・(セコイかな(汗)
2011/05/03 11:22 | URL | edit posted by Qoofan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03 12:48 | | edit posted by
ここちゃん綺麗になったねー
かわいいーネックレス似合ってるよ♪
我が家はゴールーデンウィークと言うのにダラダラしてるよ(笑
2011/05/03 15:36 | URL | edit posted by まみプー
ゆみんぐさんお疲れ様です^^
ココちゃん車酔い大丈夫でしたか??
のんびりとゴールデンウィークをお過ごしください。
ココちゃんのネックレス可愛いですね♪
2011/05/03 16:37 | URL | edit posted by りのこ
ゆみんぐさん、埼玉にいらしてるのね^^
私は明日、埼玉脱出しまーす(爆
えっ、4時間もかかったの?@@
ひゃ~、覚悟しとかなきゃ><
ご実家ではゆっくりできるのかな?
たっぷり親孝行してきてくださいねー^^
2011/05/03 17:44 | URL | edit posted by ココ
ショーンです
カットするとさらに退色した感じ・・・
分かります、今日我が家もカット
テンの色が薄くなりました(笑)
2011/05/03 20:08 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ひょええええ

お疲れさまでした
ゆっくり ご実家でお休みください
2011/05/03 20:54 | URL | edit posted by にあ
お疲れ様です!
ご実家天国、満喫してくださいね^^

そうそう、トリミング後って、絶対色が薄くなってますよね~。
ぬくも、かなり退色しました~!これがホントの色なんでしょうかね^^
2011/05/03 21:31 | URL | edit posted by nuku50
ご実家に帰省されてるんですね☆
高速道路、渋滞がすごくて大変でしたね^^;
ココちゃん、トリミングでかわいいですね♡
モジャーもカットする度に、退色してます~
ご実家でゆっくりされてくださいね^^
2011/05/03 21:32 | URL | edit posted by yopp
ココちゃんもトリミングですっきり~!可愛い♪
退色が進んで、ここあはキレイな色ではないけどそれぞれの個性が出て楽しいなぁって思います☆
長旅、運転お疲れさまでした!ココちゃん、車酔いは大丈夫だったかな?
お母様にもまたお会いしたいです♪よろしくお伝えくださいねー!
2011/05/03 21:34 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
本日お休みだったので
読み逃げ&応援!
スミマセン^^
2011/05/03 23:26 | URL | edit posted by 親方
GWの移動 大変でしたね~
でもその先で楽しい思い出がつくれるから
幸せですね(^_-)-☆

トリミングしたココちゃん 脚が長いですね~
カッコイイ!!!
2011/05/03 23:37 | URL | edit posted by 小梅パパ
お疲れ様~
でも、実家はくつろげるでしょうね
あっという間のGWですが、のんびりしてきて下さいね
ココちゃん、やっぱ、スタイル抜群~
2011/05/03 23:55 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ココちゃんの色、何とも言えない いい色に変化してますよね^^

ご実家満喫されてくださいね!
2011/05/04 06:04 | URL | edit posted by くみちゃ
ご実家でいかがお過ごしですか
渋滞お疲れさまでした
ココちゃん素敵なコートに変身中ですね
退色って言葉は好きじゃないですが、
どんな色へかは だれにもわからなくて
私達家族を楽しませてくれますよね
スイートは 面白い変化で 濃いめの色が残っているのが
顔だけ 笑
2011/05/04 07:55 | URL | edit posted by タスハmama
comment posting














 

