トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
おなかいっぱーい!!
おはようございます。



実家生活、2日目。

妹の家に行きました。
5・4⑧



母・妹・甥っ子に甘やかされ
すっかり女王様気分。
5・4⑨



あーあ。
そこは、テーブルの上なんですけど。
5・4⑦
誰にもしかられないって
パラダイス~♪



まったりしたあと
近くのいちご農園へ行こうってことになり
5・4①
残念ながら、ココはお留守番^^



今シーズン、初のいちご狩り~♪
5・4③



時期は過ぎていましたが
5・4⑩



まだまだ楽しめます♪
5・4④



棚式?でしゃがまなくてもいいのがうれしい。
バリヤフリーで車椅子でもOK。
ワンコもOKならいいのになー。
5・4②
好きな高さに移動できました。
ラクチン、ラクチン。


ココにおみやげ買って
帰りました。




☆おまけ☆

おなかいっぱいいちご食べた後
ラーメン&たまごかけごはんまで食べちゃって
おなかがはち切れそうな、はる。
5・4⑪

はるは、いつも後先考えずに
おなかいっぱい食べちゃうコなので

息子、いつも残念な役回り。




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[お出かけ
comment
おじいちゃん、おばあちゃんにとっては孫みたいなものだから
かわいがられるばかりで叱られる事ってないからね^^;
人間と一緒だね。
いちご刈り、まだ出来るんだね!
そういえばココ家のいちごはどうなった?
2011/05/04 10:19 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん、女王様気分を味わえて
満足したかな~i-179

はるちゃんイチゴをおなかはち切れるぐらい
食べちゃうなんてよほど好きなんですねi-229
以前我が家もイチゴ刈り行ったのですが
採りたてのイチゴを持って帰るの結構大変で
ちょっと形が崩れてしまった事がありました。
でも瑞々しくてほんと美味しいですよねi-184
ワンコNGなの残念だよね…
2011/05/04 11:06 | URL | edit posted by 鈴ママ
ココちゃん、ゆみんぐさんのご親戚のみんなにかわいがられて良かったですね~♪ いちご狩りに一緒にいけなかったのは残念!でも一緒に行っていたらいちごパクっとしたかも?おねいちゃん、食べすぎたみたいですが胃のほうは大丈夫でしたか?私のとこは今日は行楽日よりのいいお天気ですが、クッキーのトリミングDayです。あっ、それからYoshida-kunのステッカー届いたのでそのことをまた後日ブログにのせたいと思っています。
2011/05/04 11:40 | URL | edit posted by クッキーママ
いちごがりいいな~♪
ココちゃんはお留守番だったのね残念。

でも女王様気分たっぷり味わえてよかったね★
2011/05/04 11:41 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんもイチゴのお土産沢山もらったのかな?
よかったね~♪

ゆみんぐ一家はみんなすらっとスリムなのねー!
ハルちゃんも食べ過ぎてもスラっとしててうらやまし!
2011/05/04 17:15 | URL | edit posted by こぐまちゃん
いいね~~^^
ココちゃんみんなに可愛がられて
ほんとパラダイスなんやろな~♪
ハルちゃん・・・・
その格好情けな過ぎてバカうけ~~~(爆^^
2011/05/04 17:52 | URL | edit posted by 親方
☆クッキーママさま☆
こんばんは♪
ブログ、拝見しました(*^_^*)
ステッカー届いたんですね☆
そーなんだ、1000枚達成されたんですねー
よかったよかった。
でも帰省中にステッカーを見たウチの母が
買う気満々でいたので
ガッカリしそうです(^_^;)
トリミングしてすっきりしましたねー(●^o^●)
2011/05/04 20:10 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ゆっくりくつろげた事でしょうね~
実家はいいですよね(#^.^#)
ココちゃんの天下だったかな?(笑)
はるちゃん、そんなに食べたの@@
細いのに~もう歩けませ~んっていう後姿に笑ってしまった
2011/05/04 22:26 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
今日は友人の結婚式で、遅くなりました^^;
今日は応援で失礼します☆
いつもコメント&応援ありがとうございます♪
後日またゆっくり伺いますね^^
2011/05/04 22:30 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
今日はお出かけでした
大渋滞でさきほど帰宅したとこです
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりご訪問します
2011/05/04 22:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
イチゴ狩り~~~!!
いいな~、私もはるちゃんに負けないくらい、食べる自信あるよ~~!・・・っていい加減にしろ、なアラフォー^^;

2011/05/04 23:31 | URL | edit posted by nuku50
ボクは弟だけど、いつも兄の役回り。
ふふ、面倒見のいい男はモテるよ。
この体験がいつか役に立つ!
あれ?中学生にこんな事いっていいのか?
2011/05/04 23:35 | URL | edit posted by ジョリママ
おはようございます!
おねーちゃん想いのいい子だよねえ…

私も弟がいるけど、こんなにお姉ちゃん想いだったかなあ?(汗)
2011/05/05 05:35 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

