トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
河原でピクニック♪
おはようございます。



実家生活、最終日。
Uターンラッシュに巻き込まれないうちに
家路に着けるよう、遠出はせず
妹の家の近くの河原にピクニックに行きました。
5・6①



秩父連山から流れる川。
田舎ですがいいところです(^_^;)

なぜか、ココは川のにおいをかぎまくり。
5・6②
いいにおいがするのか(@_@;)??


ゆみんぐ妹に
オシリをむにゅむにゅされるココを見て
母が言いました。
5・6⑥



『うれしいと犬も笑うのよね~』って。
5・6⑤



甥っ子が『わーほんとだ、ココ笑ってるー!!』
ってうれしそうに言いました。
5・6④


暑い時、口角が上がって
笑ってるように見えるだけって言う人もいるけれど


家族みんながたのしい時は
ココもたのしいんだよね。
5・6③

家族みんなが笑うとココも笑う。
ココが笑顔だと家族も笑顔になる。


連休も金曜日を挟んで
いったん休憩。
たのしい実家生活を終えて帰ってきました。

犬が苦手だったのに
すっかりココに慣れた甥っ子。
妹の家にワンコの家族が仲間入りする日も
そう遠くないかも・・♪



☆おまけ☆

今回、往復とも酔い止め薬を飲まかったのに
ココは吐きませんでしたー(●^o^●)

こんなの初めてです!
車酔い、克服できたかな??
単にワタシが、薬を貰い忘れてただけっていう・・・(^_^;)




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お出かけ
comment
本当だぁ~
ココちゃん良い笑顔v-411
みんなと一緒に楽しいGWだったね
ワンコが嬉しそうだとみんなも幸せになるよね
子供とワンコの笑顔が ママ達のエネルギーですよね
ココちゃん良かったねv-392
2011/05/06 08:19 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06 08:36 | | edit posted by
ココちゃんいい笑顔~^^
本当に楽しい時わんこも楽しそうな顔してますよねっ♪

酔い止め飲まなくても大丈夫だったんですね!?
ココちゃん楽しいところに行けるってわくわくして
大丈夫だったのかなー^^?
2011/05/06 09:08 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん満面の笑み
とっても楽しそーだね。

私も思うのよ。
ワンコも楽しいよーって顔するって・・・絶対そーだと思うよ。

ほんとその笑顔で元気もらえるよね(~o~)
2011/05/06 12:35 | URL | edit posted by ゼロ子
妹さんご家族やお母様とピクニックって
楽しそう~の~んびり出来るよね
ココちゃん、幸せを感じたり、楽しさ感じたり・・・
ワンコだって感じるよね~♪
いい笑顔になってるぅ
見てる方も癒されますよね
わんこの笑顔は癒される~~~~~~
2011/05/06 14:47 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ほんとだ~~!!!
ココちゃん笑ってる^^
目を細めてね^^
みんなに可愛がってもらって
ココちゃんは幸せだったんだろな♪
笑顔可愛いよ!
2011/05/06 15:36 | URL | edit posted by 親方
楽しい帰省になってよかったですね~
しかもココちゃんも酔わないでがんばれたのは
ゆみんぐさんにとっても素敵なことが一つ増えた感じですね

笑顔・・・・どうなんだろ??って自分も思いますが
やっぱり笑っているように勝手に解釈して喜んでいます(^_^)
写真に笑顔が残せるとそれだけで嬉しいです
ココちゃん 嬉しそうですよ~(^_-)-☆
2011/05/06 17:46 | URL | edit posted by 小梅パパ
ショーンです
楽しくない子は笑わないですよ
ココちゃん、とってもいい笑顔♪
ずっといつもいつまでも笑顔で
過ごさせてあげたいですね
2011/05/06 18:36 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
うんうん
飼い主が笑うとワンコも笑う
それを見て飼い主も幸せ~♪
幸せの連鎖だね(^^)
ココちゃんの笑顔可愛い~
車酔いしなくて良かったね(^^)
2011/05/06 19:29 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん良い笑顔ですね☆
そうそう、みんなが楽しいとうれしいもんね^^
モジャーもみんなが笑ってたり、一緒にお散歩に行くと
笑ってる事が多いかな~♪
車酔いしなくて良かったですね☆
ココちゃんも少し慣れて来たのかな?
2011/05/06 20:00 | URL | edit posted by yopp
こんばんは。
ご実家で楽しいGWでしたね。
ほんとココちゃんいい笑顔だわ。
甥っ子さんとも仲良くなれたし、酔わなかったし。
今年のGWは楽しい思い出ばっかりだね(^^)
2011/05/06 20:35 | URL | edit posted by mikuro
分かります♪
ワンコに表情はないなんて言いますけど
そんなのウソですよね!
笑顔になったりシュンとなったり
表情豊かですよね~
2011/05/06 20:36 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃんの笑顔はみんなを楽しくシアワセにしてくれるんですね
わかるわかる・・・
犬だって、嬉しいとき寂しいとき、いろいろな表情があるのよね
楽しいGW過ごされましたね♪
2011/05/06 21:07 | URL | edit posted by You
ココちゃんとっても楽しそうに笑っていますね!
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごす事ができました。
2011/05/06 21:28 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃん、とってもいい笑顔!!!

そうそう、嬉しいと・・・幸せだと、犬も笑います、うん!^^

甥っ子くちゃん、ワンコ好きになったんですね!
ココちゃん凄い~~!
2011/05/06 23:18 | URL | edit posted by nuku50
緑の中のわんこの表情って なんでこんなに輝くんでしょう?

ココちゃん 気持ち良かったんだね~^^
2011/05/06 23:28 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

