トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ケーキタイム@九十九里♪
こんにちは。



すっかり更新時間が遅くなってしまいました。

今日は日曜日なので、朝から畑へ。

待ちに待ったレタスやブロッコリーなど大物?を収穫し
キモチは充実感でいっぱい
冷蔵庫は野菜でいっぱい^^




さて、九十九里での
はまぐりランチの続きです。


九十九里在住のしゅうパパさん&ママさんに
次に案内していただいたのは




九十九里ハーブガーデン
内にあるドッグラン。
5・8①



ここでうれしい出来事♪
いつもドッグランでは
息子がいないと走らないココさんがっ・・



仲良しのここあくんと一緒なら
5・8②



うひゃー!
ハスキー犬まで追いかけられるの~\(◎o◎)/!?
5・8④


ドッグランでココが他の犬と走る。
夢にまで見た光景だわー(^○^)
おおげさじゃなくて、ホントなんですの(^。^)



こうなると、息子なんて眼中無し^^
5・8③



ワンちゃんが苦手なココなので
こんな風にくっついて抱っこされてるのを見るのも初めて(@_@;)
5・8⑩
ちなみに左がここあくん。
2ワン、退色具合まで似てます。


ここあくん、ありがとー。
また一緒にランであそんで!
↑切実なお願い・・・。





凛ちゃんはと言うと・・。


我が家のパパとはるが
奪い合って抱っこしてたから、走れずじまい。
5・8⑥



ごめんね、凛ちゃん(T_T)
5・8⑤
パピーに触る機会もあまりない
ワンコの集まりに初参加の2人は
カワイイ凛ちゃんに大喜びで奪い合い。




シメはハーブガーデンのテラスで
ハーブティーでケーキタイム。
5・8⑧5・8⑦



手作りのケーキ。
フルーツたっぷりのっててすごくおいしかったです。
5・8⑨

はまぐりもおいしかったのですが
個人的にはこのケーキのおいしさにはまっちゃいました。

ケーキだけ食べに
また九十九里まで行っちゃいそうです。



ご一緒してくださったしゅうパパさん、ママさん
ここあパパ、ママさん
ありがとうございました。

今後ともココ家をよろしくお願いしますm(__)m




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[お友達
comment
ゆみんぐさん、ココとここあくんが仲良く遊んでいる姿がみれて良かったですね!私もクッキーがほかのワンちゃんと仲良く遊んでいる姿が見たいです(←切実な願い)。それにしてもフルーツたっぷりのケーキ、とお~ってもおいしそう!
2011/05/08 13:32 | URL | edit posted by クッキーママ
うちも、思いっきり走らせたいなぁ~。
楽しそうなココちゃんを見たら、幸せいっぱいに
なりますねっ!

美味しいケーキも良いなぁ~!

収穫したお野菜も見たいだにっ!
2011/05/08 14:40 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん楽しそうに
ココアちゃんと走ってますね♪

ココちゃんとココアちゃん良く似てる^^*
ココちゃんもモヒにしたら間違えるかも^^:
サイズも一緒だよe-319

フルーツたっぷりのケーキ美味しそう^^*
2011/05/08 15:09 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ココちゃん お友達と一緒に走ってる姿 いいなー。
ウチもワンコが苦手なので、ランに行っても私の足元で
フリーズして終わります。憧れの風景だわー(涙)。
しかも大きなワンちゃんとも遊べるんですね。すごいなー。
やっぱりシメはケーキですよね!
はまぐりもかなりガン見してしまいましたが、
ベリー系タルトケーキに目がないので釘付けです。
2011/05/08 15:11 | URL | edit posted by チル
うんうん!初めて見たかも@@
ココちゃんがワンちゃんと一緒に走ってるの^^
こういうの見るとめっちゃ嬉しいよね~~
ここあちゃん是非また遊んで~~!って
なるの解るよ!
ココちゃん楽しかったんやろね^^
2011/05/08 17:29 | URL | edit posted by 親方
わ~、ココちゃんが走ってる~
楽しそう♪
お兄ちゃんと走るのも楽しいでしょうけど、やっぱワン同士仲良くしてくれると嬉しいよね
美味しくて楽しいGWサイコーでしたね
2011/05/08 17:51 | URL | edit posted by You
うわ~
ココちゃん楽しそうに走り回ってる~
しかもわんこ追いかけてーー
ピッタリくっついたツーショット♪
私の憧れの写真よーーー
ねねは、絶対無理だから(涙
ココちゃんを見習え!!
2011/05/08 18:32 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん楽しそうに走ってますね^^
モジャーもランではあまり走らないので、走ってくれるとうれしいですよね☆
本当、ここあくんココちゃんと似てますね♡
2011/05/08 19:24 | URL | edit posted by yopp
☆クッキーママさま☆
クッキーママさんの方は
もう田植えが終わったんですねー♪
ココ地方、今が真っ盛り?です^^
来週はワタシも畑仲間と田植え体験に行って来まーす。
2011/05/08 19:32 | URL | edit posted by ゆみんぐ
わぁ~ココちゃんとココアくん 
名前も似てるし、ぜんぜん区別付かないですー^^;
それにしてもお二人さんカワイ過ぎ♡♡♡

ココちゃ~ん ウチのスイートとも一緒に走ってね♪
2011/05/08 19:59 | URL | edit posted by タスハmama
お~!
ココちゃんが走ってる~!!
しかも、ハスキーまで追いかけてるし~~
これこそドッグラン(^^♪
よそのワンコと走る様子、いいですよね~
うちも2ワン以外ともこんな風に走って欲しいな~(^_^;)

でも、お兄ちゃんはちょっと寂しかったりして・・・
2011/05/08 20:21 | URL | edit posted by Qoofan
凛ちゃん・・・
大きくなったね~~^^

ココちゃんいいな~~
仲良しさんができて~~
ランもずいぶん行ってないよ~~
今年はあまりお出かけできなさそうだよ~~
中学生って忙しいのね~~^^;
2011/05/08 20:42 | URL | edit posted by ちたえ
きゃー!!
ココちゃん楽しそうに走ってますね!?
ラファもいつかこんな風にお友達と走る日が
来るかしら。。。^^;???

ケーキ美味しそうですー!!
2011/05/08 21:04 | URL | edit posted by きむみぽ
うわーうわー

すっごい素敵!!!!!!

九十九里かぁ・・・・いいなあ・・・
2011/05/08 21:15 | URL | edit posted by にあ
わかる!!わかるわ、ゆみんぐさん!

ぬくも、他のワンコとなかよく追いかけっこ・・・
良く遊んでるお友達以外では、全く無いんですもん^^;
初対面の子となんて、絶対ないんです。
一緒に仲良く走ってると、感動しますよね!!

よ~~し、夏前に九十九里!行きます!遊んでくださいね~!
2011/05/08 22:50 | URL | edit posted by nuku50
え~っ(@@)これは驚きですね。
ココちゃんが走ってる姿に感動ですよ(笑)
ここあくんと仲良くできたならうちのココアともお友達になってくれるかしら?
同じココアだもん(^^;)カンケーないってね?!

うちのココア、今日病院に行ってきました。
大したことはなかったのでひと安心です。
お騒がせしました~!
2011/05/08 23:27 | URL | edit posted by mikuro
ショーンです
ココちゃん、ここあくんと一緒に
楽しそうに駆けてますね
ふぅも仲良しの子たちとは駆けます
でも知らない子とは全然ダメですよ
2011/05/08 23:42 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ウチも、2ワンがランで走り回る姿
見てみたいわ…

犬から逃げるために走るくらいで
ホント、走らないのよ…(涙)

ココちゃん、ここあくんとそっくりですねえ!
2011/05/09 05:55 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

