トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ゴールデンウィークってワンダフル♪
おはようございます。



長かったGWも終わり
今日からまたあわただしい朝がやってきたココ家です。



このゴールデンウィーク中
ココ家で、いちばん休みが多かった人は
ココ家でいちばんお出かけした人でもあるわけで。
5・9③



我が家のJK・はるさん。
お友達とおでかけしておしゃべりするのが
いちばん楽しい時期なんだろうけど
ちょっとはココとあそんでやってよ(-"-)
5・9④

この日は息子もゴルフスクールに行っちゃって
ココってば、ヒマ度まっくす。



服、引っ張って行かせない気だわね。
5・9⑤
こわっ
目玉、飛び出てる~\(◎o◎)/!

そのブラウスは
はるのお気に入りだから怒られるよ~(@_@;)



ほら、つかまった(>_<)
5・9⑥



・・って思ったら
5・9⑦




ココにとっては甘やかされホーダイの
ゴールデンウィーク。
文字どおり、ゴールデンでワンダフル(;一_一)
5・9⑧


そんな日々もおしまい。
今日からはまたビシっと行きます!

そうそう、お留守番も再開だわね^^


今日からまた一週間
がんばりましょう~!





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[日常
comment
ココちゃん ワンダフルのGW
たくさん甘えられて 良かったね~
平日に戻って お留守番 がんばろうね
2011/05/09 07:58 | URL | edit posted by sho
ココちゃんにとってはパラダイスな
GWだったんですね^^

我が家は今年はパパずっと出張で
パパ実家にもいけずラファはちょっぴり残念?
でもそのかわりお友達と遊べたよ~^^
2011/05/09 09:40 | URL | edit posted by きむみぽ
私は、今日もパラダイスを満喫中!
ココちゃん、何しているのかなぁ?

はるちゃんのお洋服、可愛いですねぇ♪
若いって良いなぁ~!
2011/05/09 11:32 | URL | edit posted by ショパンママ
こないだはありがとうございましたー♪
ラン、いつでもどこでも誘ってくださーい!!(笑)
今日からまたお留守番の日々…。今朝はいつもの平日よりも少し淋しそうなここあだったけど、ココちゃんはどうだったかな?
また遊んでくださーい♪
2011/05/09 13:03 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ココちゃんは楽しいGWだったね~
今日からお留守番ちょっと寂しいかな。
それとも久々の1人を満喫中かな?
2011/05/09 13:13 | URL | edit posted by ツバキちゃん
そうやね~~^^
ココちゃんにとってパラダイスの毎日
やったんやろな・・・お留守番も無いしね^^
ハルちゃん。。。。なんかめっちゃ大人っぽく
なってる!!!
さすが女子高生や♪
2011/05/09 15:53 | URL | edit posted by 親方
たまには甘やかされ放題なのも良いよね~
パラダイスGWが終わって今日からお留守番?
最初はゆっくりお昼寝出来てうれぴー
でもそのうち寂しくなっちゃうかなぁ~
2011/05/09 16:51 | URL | edit posted by dioママ
とても充実したGWでしたねー!
ココちゃんもずっとみんなといられて嬉しかったかも♪
久しぶりのお留守番はちょっと寂しいかもしれないけど
すぐにまた慣れるよね。
がんばれ、ココちゃん!
↓お野菜、上出来ー♪
採りたてっておいしいよね^^b
2011/05/09 17:31 | URL | edit posted by ココ
そうだね~
みーーーんな勢ぞろいって中々ないもんね
ココちゃんもワンダフルーなGWだったんだね(^^)
ココちゃん、ねねもお留守番生活だー
一緒に頑張ろうね
2011/05/09 19:25 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんGWは、みんなに甘えられてうれしかったでしょうね^^
みんながずっとお休みの事って、あんまり無いですもんね☆
モジャーもお留守番無しで、うれしかったみたいです♪
また夏休みまで、がんばらなきゃ^^
2011/05/09 21:12 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
あはは、はるさん、えらい目にあってる!
ココちゃん、激しいね(笑)
ブラウスの袖にグワッて!
そんなGWも終わっちゃいましたねぇ
静かな日々が戻ってきたかな
2011/05/09 21:54 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん ハッピーライフ 満喫だったのね~^^

うちは そういうの関係ないから・・・(^_^;)
2011/05/09 23:29 | URL | edit posted by にあ
はるちゃんが一番お休みが多かったのかしら~?
10連休かな?

ウチも昨日から日常に戻りました。
長かった…
2011/05/10 06:02 | URL | edit posted by くみちゃ
☆くみちゃさま☆
おはようございます。
昨日から、くみちゃさんのブログが開けなくなっちゃいました。
なにかあったのかな?
ウチのパソコンの問題なのかなぁ・・?
2011/05/10 07:51 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

