トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
あらっちゃダメ!
おはようございます。



昨日はキモチのよい五月晴れの休日。

たくさん洗濯して、スッキリ☆


それなのに、不満そうな方がひとり。。
5・15①



ココがじーっと見つめる視線の先には
5・15②


ココちゃん、あのね
パパに限らず、40超えたおとーさんのまくらカバーとかタオルって
ひんぱんに洗った方がいいと思うのよ(;一_一)


アラフォーパパをお持ちのみなさんもそう思うわよね
おほほ・・・(^。^)



乾くのを待ってるこのいじらしい姿!
パパが見たら、きっと泣いて喜ぶわ。
5・15③





『ココちゃん、パパが大好きなのね♪』
って思うでしょ?



それがね







洗ったばかりの枕カバーなのに






枕の使い方・・・
5・15⑤




まちがってると思う。
5・15⑥
コ:おしりが落ち着くのよねー。


たしかさっきうんP
したとこだよね(@_@;)


パパの枕は
ベッドでお昼寝する時のココの相棒。


『パパのまくら=お気に入りのオシリ専用ざぶとん』
ってこと
パパはもちろん知りません。



あ、はみがき粉だけじゃなくて
これもナイショってことで(^_^;)




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[おうち
comment
『パパのまくら=お気に入りのオシリ専用ざぶとん』なのーっ^^;!?
ココちゃん、これはパパには内緒にしておいたほうが
いいと思うよ・・・(笑)!?
2011/05/15 10:34 | URL | edit posted by きむみぽ
お久しぶりです!
ブログ、今日は久しぶりに
ゆっくり回れて幸せです~~☆
相変わらず、毎日更新されてるんですね^^
お疲れ様です!

ワンコって高いとこも好きだし
使い方間違うのも好きですよね(笑)
おしりおき・・・(爆)
2011/05/15 10:38 | URL | edit posted by ちびデビル
ココちゃんはパパさんのニオイが
ついてる方がいいのかな^^
きっとニオイをかいで安心するんやろね♪
P太もしょっちゅう親方が寝転がったら
顔の方にお尻をくっつけて寝にきます^^;
このニオイがたまらんえ~わ~~!!!
2011/05/15 10:59 | URL | edit posted by 親方
コメントのお返事ありがとうございます♪早速シャンプーの匂いを嗅いでみました^^香りはラベンダーなどのハーブ系ですがツーンとするわけでもなく良い匂いですよ(*^_^*)
独特の匂いではないのでほとんどのワンちゃんは嫌がらないと思います!ルナは短いカットなのでシャンプーしか使っていないのでコンディショナーの香りが分からず、すみません<m(__)m>


ココちゃん、おしり専用ざぶとんがあるんですね(^O^)
ルナはオヤツカミカミ用のざぶとんがあります♪専用ざぶとんの上でフセしながら食べていますよ(^-^)
2011/05/15 12:15 | URL | edit posted by haruna
パパ枕何で好きなのーーーって思ったら
ぷぷぷココちゃんのオチリ専用とは(笑
寝姿とっても可愛い~♪
ねねなんて、直接お顔にオチリ
乗せてくるよーーー(涙
2011/05/15 12:32 | URL | edit posted by ゆっち
ぷぷぷ。
加齢臭にはオチリで対抗ね^^;
あっ、パパさんにはナイショ!
うちの夫の枕はそば殻で、ワン達好みじゃないらしくて
私の羽毛枕が人気なの^^
まさかクサイってわけじゃないよねーー;
2011/05/15 15:01 | URL | edit posted by ココ
(^凹^)ガハハ
ココちゃんやる~~!
知らぬはパパさん・・きっと良い夢見るよ~!
2011/05/15 15:34 | URL | edit posted by コジまま
我が家も、パパの靴下、枕…布団に体をこすり
付ける時があります。。。
特に、靴下を加えた時は、汚いからぁ~っ!って
怒ったら、どうせ、俺はばい菌マンさっ!って。

でも、何だか好きですよねぇ。。。
2011/05/15 17:46 | URL | edit posted by ショパンママ
ふふっ、アラフォーパパさんまだまだ加齢臭には遠いでしょうよ
パパさんにナイショ事、どこも同じね
りんパパもしらないこといっぱいあるもんねぇ
2011/05/15 18:15 | URL | edit posted by You
プププーッ
パパさんもここちゃんのほのかな香りに癒され
よく眠れたりして…。

ポムはなぜか男の人の脱いだ靴下や下着を振り回したり
フガフガいいます。臭さがたまらないのでしょうか?(笑)
2011/05/15 19:11 | URL | edit posted by ほたる
うちのとーちゃんは若いですけど、それでもやっぱりなんつーの?くさい?(笑
そのニホヒが犬達も大好きみたいで・・・
よくとーちゃんの枕、もしくはベッドのとーちゃんサイドで恍惚の顔でスーリスリしてるよんw
2011/05/15 19:32 | URL | edit posted by こぐまちゃん
今日も応援で失礼します。
また後日ゆっくり伺いますね^^
いつもコメント&応援、ありがとうございます☆
2011/05/15 20:00 | URL | edit posted by yopp
あっはっは

お尻をのせたいの?
ココちゃん 面白い習慣ですね~~^^
2011/05/15 21:03 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
あはは、加齢臭ですかぁ・・・私もだねぇ
その加齢臭がココちゃん好きなんだと思ってたら
なんとおちり座布団だったんだ
それはパパさん、ショックですね
絶対ナイショ(笑)
2011/05/15 21:36 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
パパさんグッズ、人気ですね^~!

ぬくも、多分にもれず・・・です^^;
寝方も、ココちゃんと同じだわ^~!

アラフォーの男性の匂いは大人気ですね!
・・・ワンコたちに^^;
2011/05/15 23:02 | URL | edit posted by nuku50
☆harunaさま☆
こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございました☆
ラベンダーならいいですよね~
今使ってるのが終わったら買ってみようかなー
ありがとうございました(*^_^*)
2011/05/15 23:34 | URL | edit posted by ゆみんぐ
オシリ枕だったのね(笑)

パパさんが、ブログ読んだら
一体どうなっちゃうんだろう~
ひっくり返っちゃうかな?(笑)
2011/05/16 06:08 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

