トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
修繕テープで補強しておでかけ♪
おはようございます。



昨日の続きです。


破かれたゲージを
網戸修繕テープで補強しておでかけ^^
5・17⑦

車で40分。
テープが気になるのか
この部分には、触ろうともしませんでした^^
よかったよかった。







ココ&ゆみんぐ
めずらしく都内のカフェに進出。
5・18①







新宿御苑前にあるBOWL'S cafeさん。
5・18②







待ち合わせの場所でココが待っているのは
5・183







かわいい~♪
きむみぽさんちの
ラファちゃん。
5・18⑥
きむみぽさん撮影







約半年ぶりの
ふたりっきりのおデートです。
5・18⑨
きむみぽさん撮影。







前回お会いした時もこのカフェだったんですが
店内の大きな窓から
新宿御苑の新緑が見えて、とても気持ちいいんですよー。
5・18⑧
ココ、3才児並みの大きさ(@_@;)?
きむみぽさん撮影。






ドッグカフェじゃないのに
ワンコ店内OKのオシャレな店内で、ゆっくりのーんびりできます。
5・18⑤







おいしいごはんを食べながら
ママたちのお話は止まらない。
5・18⑦






続きまーす♪






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お出かけ
comment
わぁ~^^
ココちゃんラファちゃんとデートだったのねe-265
素敵な所ですね~☆
ゆっくりのんびりママ達も楽しめて良かったねe-319
2011/05/18 09:59 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ごめんなさいm(u u*)m
ハートマーク間違えたm(u u*)m
お許しを~~
2011/05/18 10:02 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
そっかー、もう半年経っていたんだね(驚)
この日はありがとうございました~♪
またぜひぜひおデートしてください!!
2011/05/18 11:07 | URL | edit posted by きむみぽ
その素敵カフェ、雑貨も売ってるのね!
こーゆーお店、私、だーーーい好き♪
久しぶりに会うとおしゃべり尽きないよね^^
2011/05/18 11:28 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん、3歳児並って(笑
・・って思ったら、ホント(^^)
人間の子供みたーい  
雑貨の販売もしてるんだね~
こういうお店って何時間でも居られるわ♪
2011/05/18 15:11 | URL | edit posted by ゆっち
わあ♪
RAFAちゃんとおデートだったのですね^^
ココちゃんもRAFAちゃんも、おりこうさんですね☆
ゆみんぐさんに抱っこされたココちゃん、大きい♡
たくさんおしゃべりして、楽しい時間だったのでしょうね^^
私もいつか、ゆみんぐさんとココちゃんにお会いしてみたいです☆
2011/05/18 15:47 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん都会でデート楽しそう
産まれ育った場所なのに・・・・
最近行ってないなぁ~
2011/05/18 17:14 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あら、ここは前にもブログに載っていたとこかな。
おしゃれでかわいいお店だね~♪
3歳児のお嬢様をお膝に乗せてるのはゆみんぐさん?
髪型変えたのー?かわいい♪
2011/05/18 17:38 | URL | edit posted by こぐまちゃん
3歳児って^^;
ココちゃん存在感あっていいよ♪
半年ぶりのラファちゃんとデートなんて
ドキドキするね^^
女子ばかりでいっぱいしゃべったんやろね^^
2011/05/18 19:18 | URL | edit posted by 親方
わー素敵なカフェでデートしたんだねー
美味しいお料理があったら
ますますおしゃべりも止まらないよね。
楽しそう♪
2011/05/18 21:05 | URL | edit posted by ツバキちゃん
三歳児(笑

このカフェ、まだ行った事ないですが、凄く雰囲気いいですね!
新宿はワンOKのカフェ少ないから・・・・
景色も雰囲気もいいカフェって貴重~~!

むふふ、早く会いたいよ~~~!^^
2011/05/18 21:15 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
ラファちゃんとデートだったんですね
半年ぶり、そうなんだ
ココ、3才児並みって(爆)
なんだかほっこりする素敵なお店ですね
2011/05/18 21:40 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
わぁ~オシャレなお店ですね♪
ココちゃん、ゆみんぐさんの膝の上でおとなしく
してくれてますね~いいなぁ・・・
マイルドは外に出るとうるさくって(泣)
カフェでまったりと食事したりおしゃべりしたりって
のにメチャクチャ憧れてるんですけど・・・
こんな都会のオシャレなカフェ行ってみたい!!
2011/05/18 22:36 | URL | edit posted by さや
うわあ~
前見た時も思ったけど すっごい素敵なカフェですよね~^^

気持ち良さそう
2011/05/18 22:45 | URL | edit posted by にあ
こういうカフェにショパンと一緒に行ってみたいです!
もう、そんなに経ちますかぁ~時が経つのは早いですねっ!

ゆみんぐさんのファッションとココちゃんのファッションが
ぴったりんこ♪
すてきです~!
2011/05/18 22:46 | URL | edit posted by ショパンママ
3歳児並み(笑)
3歳児の方が座高は低いかもしれないですよ~?(笑)

2011/05/19 05:42 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

