トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オシャレなカフェのオシャレなスツール。
おはようございます。



ラファちゃんとの新宿おデートの続きです。







恒例のラファちゃんのペロペロ攻撃を満喫♪
5・19⑤
きむみぽさん撮影。




BOWL'S cafeさんでは
豚肉とゴーヤのなんとかどんぶりランチ?をいただきました。
5・19①

なつかしい学校給食の
アルミプレートに載ってました。
飲み物つきで1000円。




追加オーダーもせず
ゆったりのんびりできちゃったのは
やっぱり素敵なお店空間。


大きな窓から新宿御苑の緑が見られる
ソファと低めのテーブルでくつろげるこの席
5・19②




↑ココが座っているのは
前回来た時にはなかったかわいいスツール。





2ワン、この椅子が
とても気に入ったようすで

ラファちゃん、ちんまり。
5・19④







ココ、どーん。
5・19⑧







ラファちゃん、くつろぎの
クロスポーズ。
5・19③
きむみぽさん撮影。







ココ・・・くつろげてる(笑)?
せまくてトグロ巻き。
5・19⑦
きむみぽさん撮影。







オシャレなカフェに似あわぬ
ボサ犬(T_T)
5・19⑥
きむみぽさん撮影。








居心地がよくて。気がつけば約3時間。
ドッグカフェじゃなかったけど
ラファちゃんもココもおとなしくしててくれたので
ママたち、ゆっくりおしゃべりできました^^
5・19⑨
さて、そろそろ
次に行きますか~♪



☆お問い合わせがありました☆

この日、ラファちゃんとココが着ているお洋服&
カフェマットはkiyomipeko2000さんのハンドメイドです。
ココが着ているお洋服は今も販売中です♪





まだまだつづく・・。
ひっぱってすみませーん。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[お出かけ
comment
ココちゃんラファちゃんの
大きさの違いが分かる椅子^^;

大きさ違うけどココちゃんもラファちゃんも
すっごく可愛いよん♪

ココちゃん最後は早くお散歩連れてけー!って
言ってますけどママさん達~^^*

ゆみんぐさん何時もリンク有難う御座いますm(u u*)m
2011/05/19 09:20 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
私も、アラートにしていつも見ています♪
女の子だったらなぁ~っていつも思いながら…。

楽しそうなお話しも、ココちゃんとラファちゃんには
長い時間?でも、きっとママさんたちが楽しそうだと
なんだかほっとしているでしょうね♪

次って、二件目?ウフフ。。。楽しみです♪
2011/05/19 10:16 | URL | edit posted by ショパンママ
カントリーチックな店内、私、大好きー♪
ソファに座ってると家にいる感覚でついつい寛いじゃって
長くなっちゃうよね^^;
ココちゃんとラファちゃん、大人しくママ達のおしゃべりに
お付き合いしてくれたのね。
お利口ちゃん♪

kiyomipekoさんのお洋服、どれも優しい感じで
カントリーなお店の雰囲気にもぴったりだね^^
2011/05/19 10:44 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんもラファちゃんも大人しく良い子(*^_^*)
良い子してくれてたらゆっくりお話もできますね

お洋服もカフェマットもかわいいですね
覗いて見たら 今はカフェマット無かった(≧▽≦)
2011/05/19 11:15 | URL | edit posted by らんママ
気の合うお友達と久しぶりに会うと話がはずんで本当に時間が経つのが早いですよね。ラファちゃんとココの対比がとてもおもしろいです。ココはからだは大きくてもいつもとてもおしゃれでかわいい女の子。わたしもショパンママさんと同じで、クッキーが女の子だったらココとおそろいのスモックを着せてあげたいです。
2011/05/19 15:14 | URL | edit posted by クッキーママ
あはは☆
ココちゃん、どーんって^^
確かに小さな子と並んだりすると、大きさが分かりますよね~
モジャーも大きいので、巨大な犬に見えるとき有ります☆
ココちゃんもRAFAちゃんも、おりこうですね^^
2011/05/19 15:57 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
ココちゃん、とぐろって!(爆)
確かにちょっとくつろげてないかな
ラファちゃんの前足クロスと対比しましたね♪
2011/05/19 16:51 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
きゃ~、かわゆい~~~♪
こーんなに可愛い子たちとステキなカフェでまったり過ごせたらいいよね
それにみんなオシャレさんだわー
2011/05/19 17:37 | URL | edit posted by You
ココちゃんもラファもスツールお気に入りでしたよね(笑)

居心地良すぎて追加オーダーもせず
のんびりしすぎちゃいましたよね~^^;
2011/05/19 19:15 | URL | edit posted by きむみぽ
うっふ~
ラファちゃんもクロスのお手手
ねねも癖だから、とーーっても親近感だわ♪
ココちゃん、ぐりっと
丸まってるね~(笑
2011/05/19 19:23 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんどーんって(笑)そんなことないよぉ。
ステキなカフェですね。
ワンコ連れでのんびりくつろげる普通のカフェってホントありがたい。
2011/05/19 20:02 | URL | edit posted by mikuro
☆クッキーママさま☆
人間の子どもと同じで
女の子にはかわいい服を着せたくなりますねー♪
クッキーくん、お友達から
おいしいおやつがたくさん届いて
よかったね~(*^_^*)
2011/05/19 21:24 | URL | edit posted by ゆみんぐ
カントリーチックなお店でとても好きです~♪
ココちゃんボサボサなのですか?
ぜんぜん大丈夫だと思います!
むしろこのくらいが一番好きです♪笑
2011/05/19 21:35 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃん おしゃれなかふぇに よくお似合いですよ~★
2011/05/19 23:04 | URL | edit posted by にあ
夜バタバタしてしまって・・・
読み逃げ&応援でごめんなさい^^;
2011/05/19 23:17 | URL | edit posted by 親方
うふふ、ココちゃんとラファちゃん、素敵なカフェにバッチリマッチしてる^~!

スツールの上で丸まってて、とっても可愛いです!^^
2011/05/19 23:27 | URL | edit posted by nuku50
デカプーって、膝の上に乗せたら前が見えないし
いすに乗せたら落ちそうだし(笑)
苦労はよくわかります~~(笑)

2011/05/20 05:46 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

