トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
カフェのあとは残念なお散歩たいむ。
おはようございます。




お待たせ♪
さぁカフェを出てお散歩に行きますよー。




新宿御苑は、残念ながら
ペットの入園はNGなんですが
外側に遊歩道があって、
たくさんのワンちゃんたちがお散歩しています。







お店からすぐの
その遊歩道まで行くつもりだったのですが
5・20①






5・202






この日は5月16日・月曜日。




まさかの・・・
5・20④

あちゃー公共施設って月曜休みが多いとは知ってたけど
まさか公園も休みとは・・・。
遊歩道も立ち入り禁止になってました(T_T)







ごめん、調査不足です。
5・20③




そんなわけで、急きょ予定変更。







新宿方面に向かってお散歩しながら・・・
5・20⑤







スタバで休憩。
5・20⑥







ベースを豆乳に変更したら
これが絶品でしたー♪
5・20⑦




またママたちはお話に夢中だったので
ココはとぐろを巻きながら(^_^;)
せまい椅子の上でくつろぎタイム。

ラファちゃんはと言うと・・・
5・20⑩
きむみぽさん撮影。




お隣の席のご家族に
かわいいしっぽフリフリ♪
抱っこされてペロペロしてましたー。

ラファちゃんの人懐っこさ
ココにも少し分けてほしいなぁー^^
5・20⑨


うふふ。
このご家族、ラファちゃんのおかげで
トイプーのとりこになったみたいでしたー(*^_^*)


きむみぽさん、らふぁちゃん
たのしい時間をありがとうございました☆
またぜひ近いうちに遊んでくださいね。






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[お出かけ
comment
本当に残念なお散歩タイムになっちゃいましたねー^^;
スタバの椅子でくるんと丸くなってうとうとしていた
ココちゃんとっても可愛かったです~♪

ラファ、ココちゃんみたいに落ちついて座っていてほしいです><
まわりが気になって(可愛がってくれる人を捜査!)
しょうがないんですよね(恥)
2011/05/20 08:06 | URL | edit posted by きむみぽ
おさんぽできなくても ママ達はたくさんおしゃべりができて大満足だよね。
話が尽きないって 息が合う証拠よね。

ココちゃん、とぐろ巻くって・・・
2011/05/20 08:48 | URL | edit posted by ジョリママ
あら~ココちゃんラファちゃん残念だったねe-330

ママさん達はゆっくりお喋り出来て良かったですね^^*
ココちゃん大人しくどくろ巻いてくつろいで^^?
ラファちゃんは可愛がってくれる人物色^^?
どっちも個性的で面白いネe-319
2011/05/20 09:43 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
あああ~それは残念。でも新宿御苑ってなんでワンちゃん
入れないのかしら^^;ぶつぶつ・・・・

スタバのフラぺチ―ノ美味しいですよね^^
ソイでシロップ少なめもさっぱりしていていいかも♪
ココちゃんもラファちゃん仲良しでかわいいな~
2011/05/20 10:44 | URL | edit posted by りのこ
お散歩残念だったね~
でもママさんたちはのんびりおしゃべり
出来て良かったね。
ココちゃんとラファちゃん仲良しでいいな~
お友達がいると楽しいよね。
2011/05/20 11:01 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ニャハハハハ^^
カフェのハシゴになってもたんや^^
暑いからこれもいいかもね♪
ココちゃんは知らない人には
尻尾フリフリしないんや~~
ワンちゃんにも性格あるよね^^
2011/05/20 11:17 | URL | edit posted by 親方
あら~、残念だったね...
お散歩は残念でも、ココちゃんやラファちゃんにとっては
ママと一緒にお出かけできることに意義有りよ!
ラファちゃん、とってもフレンドリーなんだね^^
尻尾フリフリされると犬好きにはたまらないよね><
2011/05/20 12:20 | URL | edit posted by ココ
え?
新宿御苑って、犬だめなんですか!
散歩にいいと思ったんだけどなぁ。。
2011/05/20 12:45 | URL | edit posted by ちびデビル
あらら~最後は残念でしたねぇ
でもママさん達はゆっくりお話が出来て良かったかな?
ココちゃんの座り方,とぐろ巻くって表現が
結構ツボです!
毎回ププ^m^ってなります.
(ココちゃん笑ってごめ~ん)
2011/05/20 14:42 | URL | edit posted by dioママ
あらら~
お散歩は残念だったけど、ママ達はきっとおしゃべりたくさん出来てうれしかったかもね☆
ココちゃん、ちょっと人見知りなのかな^^;
モジャーも一緒で、いつも愛想が無いんですよね。。
またおデート楽しみですね☆
2011/05/20 16:32 | URL | edit posted by yopp
新宿御苑残念でしたね
でもママ達は おしゃべりの花が咲いたんでしょうね
ココちゃん 恥ずかしがり屋さんなんだよね
そこが又可愛いし
誰構わず KISS攻撃しちゃう ちっぷに 爪の垢下さい
2011/05/20 17:54 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
せっかくのお友達とのデートなのに
公園まで休園だったなんて、ヒジョーに残念だったね
ゆみんぐさんときむみぽさんは、おしゃべりに花が咲いてでしょうネ
ココちゃん達もお利口にママたちにお付き合いしてあげたのネ(*^_^*)

2011/05/20 18:03 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ショーンです
うんうん、月曜休みの公園、多いですね
でも、公園にお休みなんか必要なのかな
働いてる公務員のためなんでしょうね
交代で休めばいいのに
どうせ、門の開け閉めくらいでしょ、仕事って

ラファちゃん、得な性格ですよね
我が家も圧倒的にテンが得をしています
2011/05/20 22:19 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
あらら~

ココちゃんでも なんだかすっごい楽しそう~
ママと一緒が嬉しいのかな?
2011/05/20 22:24 | URL | edit posted by にあ
そうそう!!ほんと、新宿って何気にワンコに優しくないような・・・・。

でも、スタバでお茶もいいですね^^

ほんと、人懐っこいワンコ・・・羨ましい^^;

ぬくは「可愛い~~」って近寄って来てくれる人にも、
全~~く知らん顔だからなぁ・・・・。
「触るなよ~」って感じ。

性格は和犬なんですよ(笑
ってあくまで和犬のイメージ、ですが^^;
2011/05/20 23:14 | URL | edit posted by nuku50
うちは、若い女子限定で、愛想が良いです。。。

抹茶フラペチーノを豆乳なのですねっ!
試してみるだによっ。
昨日、牛乳よりも豆乳がヘルシーかしら?と
買って来たものの、オレンジジュースを飲んだ私。。。

ココちゃんのがっかりが、伝わる一枚です…。

2011/05/21 01:02 | URL | edit posted by ショパンママ
ラファちゃんもとってもかわいいけど、ココちゃんもかわいいよー♪
ワタシには尻尾プリプリでだっこのおねだりとかしてくれたからかしらー(^w^
あれよ、こうやって、「特別扱い」してくれるぐらいのほうがね、格段にかわいいんだってー!にしししし!
2011/05/21 01:56 | URL | edit posted by こぐまちゃん
あらら~
月曜日ってこういうこと多いですよねぇ…

そして木曜に体調崩すと
病院がお休みのところが多くて困っちゃいますよね~
2011/05/21 05:54 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

