トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
補修した車用ゲージ・その後。
おはようございます。



先日、穴が開いてしまった
ココの車用ゲージ。
5・17⑥

その話は→こちらです。







網戸用補修シールを貼って
なんとか買い替えずに済んだって思ったんですけど
5・24②
今日は携帯撮影です。







シールに気が付いたココったら
気になったらしく
ちょいちょい爪でひっかいちゃいまして
気がついたらこんな状態に・・・
5・24④
ゲージ内側から見た図。







あちゃーっ。
シール、ベローってなってるし。
5・24③







さて、夏は旅行にも行くし
どうしようかしらね(;一_一)
5・24①



このゲージ、すごくよかったのになー。
でも買い換えるなら
同じものじゃない方がいいかぁ。
またやられちゃうもんね。







ベローっとなったシールのまま
気になったことがあって病院へ。
5・24⑤

あ、でも
たいしたことじゃないんですよ(^_^;)



つづく・・・。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[グッズ
comment
一度気になったらもうやられちゃいますよね><
買い直しがやっぱり必要なのかしら???

病院に行ったんですね?
どうしたのかしら・・・?
2011/05/24 09:35 | URL | edit posted by きむみぽ
あららー

でも 買い換えって楽しいですよね~♪
おお!夏はいずこに?
2011/05/24 10:41 | URL | edit posted by にあ
もう一回、シールを貼ってしまう?とか。。。

私、学習しない女なので、わりといたずらされて
壊されたものと同じモノを買っては…の繰り返し…。

2011/05/24 11:20 | URL | edit posted by ショパンママ
指のささくれとかも気になったら
ずーといじってるよねぇ(ってそれは私か(^^ゞ
ココちゃんも車の中で退屈で
じーと見てたらシールをめくりたくなったかな?
病院?ちょっと気になる~どうしたのぉ
2011/05/24 11:53 | URL | edit posted by dioママ
ココちゃんは車に乗る時に
インしてお出かけできてえらいなー
っと思ってました♪
気になったらやりたくなっちゃう気持ち
なんとなく分かります 笑
夢中になって気づいたらとんでもないことに
なっていて怒られるかもっ…
てビクビクしてしまう小心者なわたし…
2011/05/24 11:55 | URL | edit posted by はあぶ
うーーん...
そのままにしておいたら、きっと広がっちゃうよね。
いっその事、網戸の張り替え用の網を縫いつけちゃうとか...^^;
ココちゃん、病院?
どした?
2011/05/24 12:06 | URL | edit posted by ココ
あらら。シールはがしちゃったのかぁ。
また補修してもはがしちゃうよねー
夏の旅行もう計画たててるんだね。
何処にいくのかな。
ココちゃん病院?どうしたのー?
2011/05/24 13:48 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あら、ココちゃんせっかく直した所気になっちゃったのですね^^;
一度気付かれると、大変ですよね~
ドライブケージ、我が家はこんなの使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/lock110/i314293/
たぶんココちゃんでも、小さく無いと思うのですが。。

ココちゃん、病院どうしたのかな?
2011/05/24 14:06 | URL | edit posted by yopp
網戸補修シールなんてあるんですね。
網戸を突き破って外に出て行く子がいるので小さい穴の事は分かりませんでした(^^)
うちも今カートに穴を開けられて悩んでいたところです。
さっそく貼ってみま~す。
2011/05/24 17:59 | URL | edit posted by しゅうママ
1箇所だけだから
買い替えるのもったいない気もするけど
ココちゃんが気になって
もっとガリガリしちゃうかな

ココちゃん、大好きな病院で
るん♪てご機嫌だけど・・・
どうしたのかしら?
2011/05/24 19:43 | URL | edit posted by ゆっち
網戸用ネット外側から縫い付けたら・・・
ダメかな
病院・・・どうしたのかな??
何とも無いと良いけど
2011/05/24 20:02 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
これは買い替え決定やね☆
どんなのにする~~~
色々調べてる時も楽しいよな^^
ココちゃんの気になるところって・・・・
どうだったんかな・・・
2011/05/24 21:36 | URL | edit posted by 親方
う~ん、なんとか直せないかな~?
でも、ココちゃん、この部分気になってるよね、きっと・・・。

ココちゃんどうしたのかな?
2011/05/24 22:04 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
気づかなければなんということもないのに
ココちゃん、気づいちゃったんですね
気づくと今度は逆に気になっちゃいますよね
ヒトはカサブタをなぜ剥ぐのか?みたいな(笑)
2011/05/24 23:15 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
そこにシールがついていたら
はがしたくなるのもわかりますねえ(笑)
ホント、人間の子供みたい~♪
2011/05/25 06:07 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

