トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
初夏のナチュラルお洋服が届きました♪
おはようございます。



昨日はいいお天気でしたー。
今日からはお天気下り坂の予報ですが
もしかしてもう梅雨入りでしょうか(T_T)

今年の春は短かったなぁ~。



さて・・。

先日、ココのお洋服を作っていただいてる
お友達のkiyomipeko2000さんに
新しいお洋服を作っていただきました♪
5・26①







シンプルな白いレースのスモックと見せかけて(笑)
5・26②







袖と裾にピンク系花柄のリバティ風のニット地で
縁取りをしてもらってるんですよー(*^_^*)
5・26⑦







ひかえめでかわいい(笑)
5・26③







もう1枚ありますよー♪
5・26④






こちらは色違いの
紫系花柄のキャミソール。
5・26⑤






伸縮性のある薄いニット地で
さわやかな肌触りです。
5・26⑥



kiyomipeko2000さん
今回もイメージどおりのお洋服をつくっていただき
ありがとうございました(*^_^*)


ココの着ているリバティ風花柄のお洋服2点
只今、ヤフオクに出品中されています。
よかったら見てくださいね。→こちら




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[グッズ
comment
おはようございます
病院たいした事なくて良かったですね
今日のお洋服 ココちゃんらしくて可愛いね
ぽてとちっぷみたいにおてんば娘達には
無理な服だなぁ~
明日から雨の予報ですね
家事を済ませて 午後からマイラン行かないと・・・
2011/05/26 07:36 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26 08:09 | | edit posted by
おはよう御座います。

早速ご紹介頂き有難う御座いますm(u u*)m
ココちゃん何時もモデル有難う。

ココちゃん小花柄キャミとっても良くお似合いですね^^*
レースのスモックもお似合い~☆

ゆみんぐさんのイメージ通りに
お作り出来て嬉しいです^^*
2011/05/26 08:52 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
あぅ~~~!
とっても可愛いですねぇv-238

我が家も2着お願いしちゃいました^^;
完成到着が楽しみですー!!
2011/05/26 09:02 | URL | edit posted by きむみぽ
あぁー、これもかわいいわー♪
このデザインってゆみんぐさんが「こんな感じで」って
お願いするの?
ココちゃん、専属モデルみたいだね^^
2011/05/26 11:40 | URL | edit posted by ココ
今回もとってもカワイイね~
kiyomipeko2000さんのお洋服
見に行くんだけど、オークションに足を踏み入れたこと
がなくって躊躇しちゃうのよねー。
ココちゃんにとってもお似合い。
お散歩も楽しくなちゃうね。
2011/05/26 11:56 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ナチュラルテイストなお洋服が素敵ですね★
2011/05/26 14:16 | URL | edit posted by にあ
キャミ可愛い〜
ココちゃん、またまたお洋服いいね〜
涼しそうで着心地もよさそうだね

そーいえば、最近ねねの服買ってないわ
又、オークション覗いてみようっと♪
2011/05/26 16:17 | URL | edit posted by ゆっち
これからレース涼しくて良さそう^^
ココちゃんはこういう雰囲気の服
よく似合ってるよ!!!
キャミも可愛い^^
ワンちゃんのお洋服見てたら飼い主さんの
好きなのがよく解るわ^^
2011/05/26 18:04 | URL | edit posted by 親方
このお洋服めっちゃ可愛くて、ココちゃんにとっても似合ってる~♪
ワタシ的には趣味ドンピシャ!なんですけど・・・
まさかここあには着せられないし(笑)・・・残念(:_;)
2011/05/26 18:58 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
夏って感じだね~
すっごく似合ってますよ!
kiyomipeko2000のお洋服いつもすてき~
私ももっと勉強せねば!!
*ココちゃん♪もうすぐなの~待っててね!
2011/05/26 19:06 | URL | edit posted by dioママ
優しい感じのお洋服♪ココちゃんにお似合いだにっ!
うちは、やっぱり男の子だからちょっと似合わない?
と思ってばかりだに…。

レースのスモック、可愛いなぁ♪
無理やり着せようかな?
2011/05/26 20:16 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん、病院で診てもらって安心でしたね。
よかったよかった。

お洋服もいつも可愛くて、今回私もオークションに参加してます。落札できるかなあ、楽しみです。
でも、うちは男の子だし、ココちゃんみたいなラブリーなお洋服は持ってないので、憧れますわ。
2011/05/26 21:38 | URL | edit posted by すてぃっちの母
たびたびです・・・

オークションのモデルさんはココちゃんですよね?
2011/05/26 21:39 | URL | edit posted by すてぃっちの母
☆すてぃっちの母さま☆
こんばんは♪

はい、ココがモデルさせてもらってます(笑)
ホントはもっと小さくてかわいいワンちゃんの方が
いいと思うのですが
kiyomipeko2000さんのご好意で・・(^_^;)

お洋服、入札されたんですねー♪
落札できるといいなぁ(^O^)


2011/05/26 21:55 | URL | edit posted by ゆみんぐ
素敵ですね!
わたしもチャレンジしてみたいです~
っは!ミント、男でした←
2011/05/26 21:57 | URL | edit posted by はあぶ
レースのスモック、かわいいです♡
ちょうどこういうの欲しかったから、ココちゃんとお揃いにしちゃおうかな^^
キャミソールも、夏っぽくてかわいいです♪
ココちゃん、お出掛けが楽しみですね^^
2011/05/26 22:05 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
関西も今日、梅雨入りしちゃったみたいです
まだ、5月やのに・・・
テラス席とか全然楽しんでないのに・・・

ココちゃん、かわいい洋服ですね
これはスモックではないのですか?
定義がよく分からんです、おとんの限界か・・
ふぅの白いキャミ、好評につきテンに回しました
2011/05/26 22:36 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
そうそう~~、いつも・・・・可愛いなぁ~~って

ぬくには・・・オッサン顔のぬくには、ちょっとレースは似あわなそうだけど、
マリンテイストならなんとか・・・

男の子用ももっとあったらいいなぁ~~・・なんて、ワガママですね^^;

ココちゃん凄く可愛いよ~~~!
2011/05/26 22:51 | URL | edit posted by nuku50
うわ~
これまたカワイイお洋服!
初夏!って感じですね~^^

2011/05/27 06:05 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

