トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、モニターになりました。
おはようございます。


関東地方も梅雨入り。

今週末は畑しごとも出来ないので
おうちでゆっくりできそうです。




昨日、大きな段ボール箱が届きました。




カリカリ、レトルト、缶詰め
おやつなどなどいっぱい!!
5・28③







ココが食べてるごはんeateatさんの
ブロガーモニターに応募したら送ってくださったのですが


たくさん入っててビックリです\(◎o◎)/!
5・28②







それなのに、このヒトったら。
5・28①
只今、春の食べない祭り開催中~。
いつまで続くんだ?



せっかく当選したのに
ガッツリ食べる期だったらよかったなぁ。







とりあえず夜ごはんは
新製品のこちらをトッピングしたごはんにしてみました。
5・28⑦
100gで34kcal。
オカラはヘルシーなので
カリカリの量をほとんど減らさずにトッピングできますね。






こわっ。
ボサボサがにらんでるよ。
やっぱ、食べないかなぁ
5・28⑥



と思ったら







おっ?
5・28④







あらまぁ、食べたー^^
5・28⑤


やっぱり、単なるわがまま娘だわ(;一_一)

でも長かった食べない祭りも
これで終了かなー^^

eateatさん、ありがとうございました。



eateatさんの
モニター募集は終わっていますが
HPから無料サンプルがもらえますよー♪→こちら






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[グッズ
comment
こんにちは。eateatさんのホームページ早速見てみました。とってもヘルシーでおいしそうなのでクッキーにも何か注文してみようかと思っています。食欲がないはずだったココちゃん、これで毎食ちゃんと食べてくれるといいですね。
2011/05/28 10:22 | URL | edit posted by クッキーママ
モニター募集、終わっちゃったんだ...
残念><
以前、サンプルいただいて、あずきが食いつき良かったんだよねー!
...てか、何でも食いつきいいんだけど^^;
むっくも食べない祭り続行中。
たくもー><
2011/05/28 11:37 | URL | edit posted by ココ
うちも、春の食べない祭り真っ只中です…。
唯一、牛ちゃんを食べるので、結局吐くよりは…と
我儘を聞いてしまっています。

eateatさんの缶詰も二種類だけしか食べなくなり…
おからのフリーズドライは、ショパンも好きみたい。。。

ココちゃん、お祭りは終了でしょうか…?
食べてくれないと痩せちゃうものね。。。心配です!
2011/05/28 11:39 | URL | edit posted by ショパンママ
モニターいいですね(*^_^*)
もう終わってるのね・・・残念・・・
3ころの食糧にモニターって、チョーラッキーって
思ったけれど(調子良すぎ?)
サンプル申し込んでみます(^_-)-☆
ココちゃん、美味しそうに食べてるね
2011/05/28 12:36 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28 13:34 | | edit posted by
春の食べない祭りかあ、トイぷーってわがままらしいですね。ほかの犬種に比べて・・・

家も今日、わんこの誕生日でフードを買いに行ったらサンプルをたくさんもらって帰ってきたので、我が家の食べない祭りの人にむきそうなフードに変えようかどうしようか検討中です。

おから。。おいしそうだわ。
2011/05/28 13:38 | URL | edit posted by すてぃっちの母
ココちゃんグルメですね~(*´∀`*)
2011/05/28 14:02 | URL | edit posted by にあ
これでココちゃんの食べない祭が終了になると
いいですね・・・
マイルドも手術後、食べない祭始めたけど3日で
終了しました~単なる甘えだったみたい!
でもここのご飯すごく美味しいそう~体にも良さそうだし。
今度試してみますね♪

ゆみんぐさん、ゆったり時間満喫して下さいね♪
そういう時間って必要だと思いますよ。
2011/05/28 15:56 | URL | edit posted by さや
荷物を開けていてもココちゃん
近寄ってこないんや~~~
うちなんかきっと段ボールの中に
顔つっこんでるで^^;
早くココちゃんの祭りが終わりますように・・・・
2011/05/28 16:29 | URL | edit posted by 親方
☆クッキーママさま☆
eateatさんのごはんは
カラダにやさしい安心材料を使っているので
ココがパピーの頃からお世話になっています^^
おやつもおいしみたいですよ~♪
2011/05/28 17:15 | URL | edit posted by ゆみんぐ
こんな沢山入ってるのーー
素敵な企画があったのね
やっぱHPとかちょくちょくチェックしとかないと
乗り遅れちゃうわ
ココちゃん、がっついてるー(笑
良かった♪
私も、久しぶりにeateatさんでお買い物しようかな
2011/05/28 17:29 | URL | edit posted by ゆっち
☆すてぃっちの母さま☆
そうなんですよねー
わがまま、わがまま!

1日ぐらいなら食べなくても大丈夫!
・・ってわかっているのに
かわいそうになってつい手をかけてしまいます(^_^;)

お見通しなんでしょうね~(^。^)
2011/05/28 17:33 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ショーンです
ココちゃん、春の食べない祭りとガッツリ
食べる期が交互に来るんだぁ
雨季・乾季みたいな?(笑)

eateatのモニタ、相変わらずハンパないですね
2011/05/28 19:06 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
食べない期は本当食べないですよね…
うちのぼっちゃんもそうです(笑)

フードを変えようとしたのですが
沢山種類がありすぎて毛並み重視で行こうと
品を4つに定めたのですが毛並み効果が3ヶ月かかる
って言われて1年後に決まるって計算したら
気が遠くなってしまったんですよ~しかも昨日、笑

モニター…ちょっとキニナリマス!
2011/05/28 20:23 | URL | edit posted by はあぶ
例年よりも早い梅雨入り、なんだか憂鬱になっちゃいますね
ココちゃん、食べてくれてよかったね
それにしてもハンパないサービスですね
ゆみんぐさんはホント素敵主婦だわー
2011/05/28 22:24 | URL | edit posted by You
すご~い!
ものすごい量のモニター商品!
頑張ってモニター記事をたくさん書かないとですね(笑)
2011/05/29 06:14 | URL | edit posted by くみちゃ
すんごい量だね~@0@
人間用ではないけど
とっても嬉しい感じ^^♪
ココちゃん食べないから細子ちゃんなのよね~
うちも食べない祭来ないかな~(^m^)ナンチャッテ
オカラ・豆腐・キャベツ・糸こん・ササミで作った
ワンバーグ・・・結構これを食べさせてんだけど
痩せないんだよね・・・トホホホ
2011/05/29 09:18 | URL | edit posted by ちゃおねえ
comment posting














 

