トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
シャワシャワ?シャカシャカ?
おはようございます。




昨日の続きです。
6㌔弱のココを抱えての掃除機がけ。


けっこういいトレーニングになります^^
5・30③
昨日の記事から。







終わったあとは
ぐったりですけど。
5・31①
ココは疲れてないはずですが?







そんなワタシを眠りに誘うのは
グレープフルーツの香りとともに聞こえる
シャワシャワシャカシャカ。

空気洗浄機の水の音。
5・31③







ココも水の動きが気になるらしく
よく見ています。
5・31②


震災以来、節電のために封印していましたが
そんなに電力使うわけじゃないみたい
・・ってことで久しぶりに復活させてみました。







夕方はLEDランプが光って
またまたココの興味をそそるらしい^^
5・31④







先週から始まったばかりの
5年ぶりの『ほぼ専業主婦生活』
5・31⑥
このままじゃ確実に
太りそうな予感がします(;一_一)




シャカシャカ空気洗浄機は→COCORO@mode






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[グッズ
comment
うちも節電しなくちゃ、、、と思って
アロマディフューザー封印していました。
でもちょっとくらいいいかな~^^;!?

私も太らない様に気をつけなきゃー><
2011/05/31 09:43 | URL | edit posted by きむみぽ
水の音とアロマ、とっても癒されそうですね。アロマはココちゃんにも癒し効果ありそうですか?
うちはこの季節、夜おふろの浴槽につかりながら外から聞こえてくる蛙の鳴き声に癒されています。
2011/05/31 10:08 | URL | edit posted by クッキーママ
ココちゃんを抱えての掃除機は大変ですね^^;

私も節電しなくちゃと思ってアロマするの
躊躇ってましたが、久しぶりにつけて見ました^^
たまになら良いよね!
2011/05/31 10:21 | URL | edit posted by natsumi
ココちゃんもぐったりな感じだね^^;
どっちもお疲れ様だe-330

私も使ってる空気洗浄機
ゆみんぐさんに教えて貰って~☆

これ良いよね香りもe-319

2011/05/31 10:23 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ららぽ・・・残念v-27
数日違いとはv-393
ココちゃん 背中のマイクロチップ触れるんですね
ぽてとちっぷは 分厚い肉布団でおおわれ 何処に
入ったのか??確認出来ませんv-404
アロマでココちゃんとのんびり良いですよね
今日は晴れたけど 風が強くてv-393
今日もランはダメかなぁ??
2011/05/31 10:35 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ん~

贅沢な時間ですね~(*´∀`*)
2011/05/31 10:53 | URL | edit posted by にあ
家事って意外と重労働だから、きっと大丈夫だよ^^
グレープフルーツの香りに包まれて、
なんだかちょっと優雅な時間ね。
水の音って落ち着くし
ストレスがすーっと消えていきそうでいいわ^^
2011/05/31 11:00 | URL | edit posted by ココ
おおー
おんなじのが うちにあります
結構 いい香りしますよね
光もよくて 気に行ってます

ゆっくり主婦楽しんでね
2011/05/31 12:03 | URL | edit posted by sho
お水の流れる音ってワンコにとっても
癒し効果があるのかな~
買おう買おうと思いつつまだ買って無いんだけど
今度こそアロマディフーザー買おうかな~
ココちゃん抱えての掃除機がけって結構良い運動になりますよね~
私もダイエットの為に2ワン抱えて掃除機かけようかな~
2011/05/31 12:07 | URL | edit posted by dioママ
こんにちは
もしかして、ココちゃんがまったりしてる場所は
ゆみんぐさんのお腹の上かな~??

うちのあずきも、同じように私のお腹の上でまったり
してます。安心感があるのかな?

とっても幸せなひと時だけど、こっちが何もできなくなっちゃいますよね(笑)
2011/05/31 12:25 | URL | edit posted by あずマ
本日月末締めでバタバタ・・・・
読み逃げ&応援です^^;
2011/05/31 17:37 | URL | edit posted by 親方
ココちゃんスリングだったけど、神経使ったのかな?
ちょっとお疲れ顔ですね^^;
シャカシャカ、確かに眠くなりそうですね☆
お昼寝が気持ちよさそうです♪
2011/05/31 19:53 | URL | edit posted by yopp
私、仕事休み多いと、嬉しいんだけど
することなくなっちゃって・・
ゆみんぐさんは、時間を上手に使いそう

グレープフルーツの香りだなんてー
柑橘系ニホイ大好きな私には
たまらないわ
2011/05/31 20:32 | URL | edit posted by ゆっち
☆クッキーママさま☆
見渡す限り棚田の田園風景に
心が洗われた気がしましたー。
先日生まれて初めて田植えをしたので
たんぼを見るとウキウキうれしくなっちゃって(笑)

蛙の鳴き声をBGMにお風呂に入るなんて
うらやましい~ゼイタクだわぁ(*^_^*)
2011/05/31 20:40 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ショーンです
節電もあまりに過ぎると電力会社の
売上が落ちて、業績回復のために
節電がんばったのに電気代が上がる
ってなことになりそうな気がしてます

なにごともほどほどに・・・
供給能力より余らせても電気は貯められません
2011/05/31 21:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
節電もほぼほぼ、でいいですよね~。
結局東電みてると・・・・・(怒)

ほぼ専業主婦生活。
あ、私は激太りしましたよ~^^;

2011/05/31 23:20 | URL | edit posted by nuku50
いいですねえ
こういう癒しグッズ 好きです。
結構いいお値段するんですよね…コレ…(汗)
2011/06/01 06:11 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

