トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
コレ、だれの???
おはようございます。



こんなの買っちゃいました。



さわやかな、むらさきの小花柄。
6・7①







リバティ社の生地みたいで
ココのお洋服にちょっと似たテイストじゃない?
5・26⑤







サンバイザーなんですけどね。
ヒモがいっぱいついてるのよ。
6・7②







ピッタリサイズ♪
6・7④







あ、ぽちのじゃないよ。
6・7③

ココさん、正解!









おほほ。

すっかり格好なんか気にしない農婦ですのよ。
6・7⑤

トウモロコシ、ぐんぐん成長中です。



連日の夏日に負けて
とうとう禁断のほっかむり(^。^)

近所の農協のワゴンセール。
驚きの924円。

コレで顔も首のうしろも日焼けしらず♪


今日も元気に畑しごとに行って来まーす^^






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[はたけ
comment
うんうん!私も先日、これ買うか迷っただによっ!
日差しで、夜のホワイトニングも間に合わないっ!
でも、最近けっこうお花柄が良い感じになってきて
いますよねぇ~!

熱中症に気を付けて下さいねっ!
2011/06/07 10:41 | URL | edit posted by ショパンママ
サンバイザーで完全防備^^
凄いですね。。。
リバティ風で可愛いヮe-319

これ位しても日差しが~
ゆみんぐさん焼けますよe-330

2011/06/07 11:01 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
日差しは大敵だよねぇ。
お肌がボロボロになっちゃうもんね。
この帽子あれば怖いものなしね!
かわいいリバティ風お花柄だし全然OKだね~
2011/06/07 11:07 | URL | edit posted by ツバキちゃん
格好なんて気にしてたら、ちびくろさんぼになっちゃうよ!
あっ、チビは私だけど^^;
ほっかむりでもするかなってずっと思ってはいるんだけど
なかなか実行に移せず...
とうとうゆみんぐさんに先をこされちゃったわ。
2011/06/07 12:08 | URL | edit posted by ココ
畑仕事が ずいぶん板についてきましたね(笑)

かっこいいですw
2011/06/07 12:18 | URL | edit posted by にあ
ウヒャヒャヒャヒャ^^
あのおしゃれなゆみんぐさんが@@
でもそんな事言ってられないよね
日焼けしたらえらい事やもんね^^;
もし親方も農仕事せなあかんかったら
買ってるやろな・・・・
2011/06/07 12:59 | URL | edit posted by 親方
花柄のサンバイザー、とってもおしゃれ♪ それにポチにぴったりサイズ!えっ?
ゆみんぐさん、ほんと畑仕事、初心者には見えませんっ。
トウモロコシの収穫も楽しみですね♪
2011/06/07 13:05 | URL | edit posted by クッキーママ
お花柄のサンバイザー、いいですね☆
畑仕事にぴったりです^^
お外じゃ、格好は気にしてられないですよねー
だって日焼け怖いし。。
トウモロコシ、大きく育つのが楽しみですね♡
2011/06/07 13:52 | URL | edit posted by yopp
日焼けは大敵なお年頃だもん!
これで心置きなく農作業が出来ちゃいますね~
でもでも,良く見るとホントにリバティ風で
可愛いかも??
農作業が無い日はぽち用だね!(大きさバッチリ!)
2011/06/07 15:55 | URL | edit posted by dioママ
ショーンです
ぽちくんのぴったりじゃないですか!
でっかいんですね、ぽちくんって
これからの時期、畑仕事は大変ですねぇ
日焼け防止は格好構ってられないですよね
2011/06/07 19:42 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
畑仕事お疲れさまです~!!
これいいですねぇ^^
畑仕事しなくても紫外線防止にほしいです(笑)
2011/06/07 19:43 | URL | edit posted by きむみぽ
あらあ、おされなサンバイザーではないですか。
これで畑仕事に精が出ますね。
可愛いし、かぶる人がいいから素敵ですよん。
私もすーの散歩にはサンバイザーに長手袋、首には何かしら巻いて出動してますよ~
2011/06/07 21:54 | URL | edit posted by すてぃっちの母
花柄なんてあるんですね!
そうそう、も~カッコのことなんて言ってられない!

私も気をつけなきゃ・・・背中焼けちゃいました^^;
2011/06/07 22:11 | URL | edit posted by nuku50
☆クッキーママさま☆
クッキーママさんのブログに行くと
緑がとても多くて、見てるワタシまで
森林浴してるようになれます♪
ダムの水の音と一面の緑。。。
行ってみたいなー
2011/06/08 15:02 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆すてっちの母さま☆
全然オシャレじゃないんですよー
なんてったった農協のワゴンセールですから(笑)

ワゴンの中から、なんとなくコレなら大丈夫かしら?
って言うのを選んだつもりなんですが
娘からは大ブーイング・・・(^_^;)

でもカッコとか
そんなこと言ってられないお年頃なんですよねー(^。^)

2011/06/08 15:17 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

