トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オシャレなお洋服&博多名産品!
おはようございます。




しとしと雨が降ってます。



ココ地方、ちょっとひさしぶりの雨の朝です。
6・8⑨

ココ、PC作業中のワタシの足もとで二度寝中。



こんな日は、寝るに限るね(*^_^*)






さて・・。
昨日、ずっしり重い荷物が届きました。





dioママさんからだ!
6・8④





先日、ブログ開設1周年を迎えたdioママさんのブログ
『暴れん坊将軍 DIO!』♪

その記念プレゼントに当たっちゃいました~。







dioくんのお住まい
博多の名産品の数々の中に
気になるものが・・^^
6・5
うぷぷ。
ラベルの人、桑田圭祐に似てない?



今夜、早速いただきますっ!!







そして、メインのプレゼントが
こちら。
6・8⑤
写真撮る前に開封してしまったので
ちょっとぐちゃちゃ・・(^_^;)








dioママさんが作ってくださった
オシャレなリネンワンピースです!!
6・8⑦
プロ並みの仕上がり♪
dioママさん、すごいわ。






ココ初、シャツタイプのお洋服。
サイズピッタリです!
6・8①


ココってばデカイので
きっと他に当選したワンちゃんの
倍以上の生地を使わせてしまったと思います(;一_一)
スミマセン






コ:デカくて、ごめんね。
6・8⑧
その上、トリミング前でボサボサ(T_T)





dioママさん、たくさん送ってくださって
ありがとうございました。


とても素敵なワンピース、大切に着させていただきますね。


お菓子は、昨日学校から帰ってきた息子が
ほとんど食べつくしてしまいました(@_@;)

今夜、ワタシはめんたいラスクをおともに
あまおうビール、いただきまーす♪





dioママさんとdioくん
新しく家族に加わったブランくんの
元気いっぱいのブログはこちらです。↓
『暴れん坊将軍 DIO!』




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お友達
comment
ココちゃんいいな~~
この服もゆみんぐさんの好きそうな色合いで、
かわいいね~~^^
2011/06/08 08:54 | URL | edit posted by ちたえ
すごい~~~!
素敵なプレゼントが当たりましたね★

シャツタイプのお洋服ココちゃん似合ってますよ~^^

私はあまおうビールが気になります(笑)!
2011/06/08 09:52 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんシャツドレス メチャ似合っていて
可愛いv-345
ゆみんぐさん好みですよねv-351
たくさんのプレゼント 憂鬱な雨も吹っ飛びですねv-221
くじ運が良くて羨ましい
2011/06/08 10:05 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん当たったんだねー
びわも以前同じワンピース頂いたの。
とってもカワイイよね。
あまおうビールって福岡に住んでるけど知らなかった。
どんな味がするのかしらー。
ほんのり甘いのかなぁ。
2011/06/08 10:40 | URL | edit posted by ツバキちゃん
当選、おめでとー☆
ココちゃん、よく似合ってるよ^^b
それにしてもみんなすごいなー。
私、チクチク苦手だから尊敬しちゃう。
自分でワンコ服作ってあげられるなんて羨ましいな。
2011/06/08 11:11 | URL | edit posted by ココ
いいですね~素敵なシャツワンピ♪
今年流行りのギンガムチェックでココちゃん
すごく似合ってますね^^
あまおうのビールってどんな味ですか~
興味深々。。。
2011/06/08 11:31 | URL | edit posted by りのこ
ココちゃん すごいよく似合いますね~^^

みなさん 器用だなあ~(ほれぼれ
2011/06/08 11:49 | URL | edit posted by にあ
私も応募しましたがはずれました。でもゆみんぐさんが当たって嬉しいです。ラベンダー色のシャツワンピ、ココちゃんにとてもよく似合ってます。ウェストのリボンがかわいいですね。Dioママさん、すごいなあ。
今日はこちらも午前中雨でしたが午後は青空が広がり暑くなりました。
2011/06/08 15:06 | URL | edit posted by クッキーママ
ココちゃん、素敵なお洋服ですね♪
チェックがとっても似合いますね^^
たくさんのお菓子などもうれしいですね☆
あまおうのビール、どんな味なのかな??
ビール飲めないけど。。^^;
2011/06/08 15:53 | URL | edit posted by yopp
ココちゃんに似合っていますねぇ~!
プレゼント企画、当たるって本当にすごいです♪
嬉しいですねぇ~!

あまおう…イチゴのビールって事ですよね?
どんなお味でしょうかっ♪
2011/06/08 18:41 | URL | edit posted by ショパンママ
うわっ
ゆみんぐさん、もうUPしてる!!
ねねにも届いたよーー
dioママさん、プロだよね♪
ココちゃん、パープルとっても似合ってるわ~
あまおうビール楽しみだよね
いつ飲もうかな~
2011/06/08 18:50 | URL | edit posted by ゆっち
きゃ~、すっごい可愛いシャツドレス♪
ココちゃんとってもお似合いよー
うふっ、ゆみんぐさんもうビールはいただいたかなぁ~
いいなぁ~
2011/06/08 20:21 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08 20:30 | | edit posted by
本日兵庫県へ遊びに行ってました!
なので・・・読み逃げ&応援で~す^^
2011/06/08 21:53 | URL | edit posted by 親方
こんばんは~
ギャーもう、もう、こんなに丁寧に紹介してくださって
ありがとうございます。
サイズが丁度良かった!と言ってもらえただけで
思い残すことはありません・・・
それが一番心配で(>_<)
パープルチェックココちゃんに似合ってる~
それにね!ちっともでデカくないと・・作ってて思ったのよ~
だから生地もそんなに沢山使ってないよ~^m^
あまおうビールもう飲んだかな??
私はソコソコ美味しいと思うのですが・・・どーかな??
2011/06/08 21:57 | URL | edit posted by dioママ
あらまココちゃんかわゆー♪
おされ服もらってよかったね~!
ママにもエレガントサンバイザー被って、カリスマ農婦してる場合じゃないよって言っといたほうがいいよー(笑

あまおうビール・・・ 気になる・・・。
2011/06/08 22:14 | URL | edit posted by こぐまちゃん
昨日のゆみんぐさんの帽子といい、パープル
づいてますね♪
でもココちゃんよく似合う~可愛い♪
手作りのお洋服を見てると、私も久々犬服作りしたく
なってしまいました・・・これからの季節にアロハとか
浴衣なんていいよね♪
めんたいラスクとあまおうビール・・・どんな感じ?
興味アリアリ!!
2011/06/08 22:21 | URL | edit posted by さや
わーー。ココちゃん似合うーー。
dioママ、すごいわ。
だってこれ袖、パフスリーブってやつじゃない?
すごいなー。女子力ー

雨、嫌ですね、はやく梅雨あけないかな?
そしたらまたどっかでココちゃんみつけちゃお(笑)
2011/06/08 22:30 | URL | edit posted by がっちゃん
ショーンです
暴れん坊将軍 DIO!って別のブログを
連想してしまいました
それにしてもなんという豪華な景品でしょ
ゆみんぐさん、一財産ゲットですね♪
強運の持ち主なんだ
あまおうビール、美味しかった?
2011/06/08 23:17 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
えええええ~~!!
あまおうのビールなんて、あるんですね!!??

買えるサイトとかあるのかなぁ??呑みたい!!
しかし凄い景品だ!!!ワァオ!!

ココちゃん、めっちゃカワイイ~~~!!
2011/06/09 01:03 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

