トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
悲しきお祭り、リターンズ。
おはようございます。




朝、7時。


朝のココは、けだるい。
6・9③
桃井かおりか、藤谷美和子か。


春の食べない祭りがやっと終わったと思ったら
1週間で、初夏の食べない祭りが来ちゃった。
しかも、春より派手なお祭り。


このままじゃ一年中お祭り(;一_一)?







おなかは空いてると見えて
テーブルの上に出しておいた
ごはん食べた後にもらえるはみがきガムを
勝手に出して食べていたココさん。
6・9⑤







でもね、袋に入ってたのに
一本だけ出したってところは
ほめていいところかしら(^。^)??
6・9⑥
けっこう器用だったりして。







ハンストが続くと空腹で吐くので
お昼ごろ再度ごはんを出してみると
6・9④







このとおり。
6・9②




なんなのさ。





モニターでいただいたおかず缶詰めの
トッピングごはん。
eateatさんのホースビーンミール
6・9①
わがまま・グルメ娘
おいしいものは食べるのね(;一_一)





今日のごはんはコレ↓
ホースビーンミール
馬肉をおからとごはんと一緒に煮ている
リゾットみたいな缶詰めです。




モニターをさせていただいている
eateatさん。
HPには、ちょこっとココも登場してまーす。









節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[日常
comment
食べてくれないと心配になりますよね。
我が家は2ワンそろって
食べれないって
日は一日も経験してないです。

ココちゃんちのご飯は
ワンコも人様用もどちらも
おいしそうでうらやましい~♪
2011/06/09 08:21 | URL | edit posted by *key*
ココちゃんの「春」のごはん食べない祭りが終わったと思ったら今度は「初夏」のお祭りが始まっちゃったんですね。ココちゃん、好き嫌いはだめだよ~。あげてもいないものを盗み食いするのはうちのクッキーも一緒ですが、それにしてもココちゃん、器用だわ。
ココちゃんがでているということでeateatさんのHPに探しにいきましたが探す必要もありませんでした。「ちょこっと」どころかメインキャラクターみたいです♪
以前このブログで紹介されてからeateatさんの缶詰、トッピングにするのにいいなと思い興味があったのでこのあとポチッとしたいと思います。
2011/06/09 08:35 | URL | edit posted by クッキーママ
1本だけとるなんて器用!!そしてココちゃん偉いっ!!

ハンストはじまっちゃいましたか><
食べさせるのって本当に大変ですよね。。。

っていつもペロリのラファが日曜からダウン&食欲なくし
久しぶりに食べさせるのに苦労しました><
葛湯にしたり、大根おろし乗せたり、
でも2日で食欲復活(笑)☆
2011/06/09 09:28 | URL | edit posted by きむみぽ
むっくなんて2日おきに食べない祭り開催中~(涙
ココちゃん、おいしいものは食べるだなんて
ひょっとして贅沢病とか?(苦笑
eateatさんのゴハン、うちもサンプルいただいたんだけど
残念ながらむっくの食べられそうなものはなかったの...;;
アレルギーって悲しいわ。
2011/06/09 11:35 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん
今度は夏の食べない祭り^^;

モニターさんココちゃん見てきましたョe-317
ココちゃん少しじゃなかったし
しっかりコマーシャルしてたe-280

ココちゃんご飯、ママが美味しそうに作ってくれて^^*
早く食欲が戻ります様にe-319
2011/06/09 11:51 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
食べないコは大変だなぁ。
ムックは
それだけは何の心配もいらないんだ。
何でも食べちゃいます!
食べないと吐いちゃうんだと
食べないと心配しちゃいますね。
ココちゃ~~ん
しっかり食べなきゃ駄目だぞ~~
2011/06/09 12:29 | URL | edit posted by ちびデビル
ココちゃんお祭り再開しちゃったのー?
ウチも食べたり食べなかったり・・・・
何だろうねぇ。でも美味しいトッピングだけは
必ず食べてるのよね。
今から暑くなるとますます食欲が落ちちゃうから
心配だね。
ココちゃん食べてママさん安心させて~
2011/06/09 12:37 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あらら、ココちゃんお祭りがまた来ちゃったのですね~
ゆみんぐさんも、食べないと心配ですよね。
何でたまに食べない周期が有るんでしょうね?
モジャーは食べない事はほとんどないので。。
ちょっと食い意地が張り過ぎかな^^;
これから暑くなるので、たくさん食べて栄養付けてほしいですよね^^
2011/06/09 14:45 | URL | edit posted by yopp
春のご飯食べない祭り!ってネーミングに(笑
笑ってばかりもいられないね~
食べないと吐いちゃって心配だしね・・・
dioさんはほとんど好き嫌いなく食べるんだけど
最近ブランがカリカリを選り好みするようになったの!!
それでちょこっと吐いたりもするしね・・・
食べないって心配だよね・・
2011/06/09 17:38 | URL | edit posted by dioママ
食べないお祭りが、我が子だけじゃないと思うと
ホッとしてしまいます。。。
うちは、ビーフブロックか、レバーだと喜んでいます。
さっき、ささみブロックを開けたのに、そっぽ向いて
寝ています。。。
でもeateatさんの缶詰は、やっぱり強い味方ですね!
きらさず、ストックしています♪
2011/06/09 17:44 | URL | edit posted by ショパンママ
初夏祭りか・・・・・
羨ましい・・・・・・
家はお祭り年中無いわっ^^;
ココちゃん食べなかったらめっちゃ
え~ご飯出てくるって解ってたりして@@
2011/06/09 18:54 | URL | edit posted by 親方
あら~ん
ココちゃん、贅沢病ですなー(^^)
たまには、ごちそうも良いけどね♪
ねねは、珍しく大食い祭り更新中です
2011/06/09 19:29 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
おやおや、食べない祭りって!
ココちゃん、わがままグルメ娘ですね
もっとうまいもの、食わせろってことかな
それってエスカレートしますよね
2011/06/09 21:30 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
☆クッキーママさま☆
eateatさんのごはんは安心安全材料で作られてるので
ちょっと高いのが難ですが
買っちゃうんですよねー
キャベツとじゃがいものレトルト、おいしそうに食べてましたよ。
ココってば、eateatさんのレトルト系は
食べない祭り開催中でも受け入れOKだそうです(^。^)
2011/06/09 22:26 | URL | edit posted by ゆみんぐ
あはは

いっそ ココちゃんがお腹が空いた時間がごはんの時間にしちゃいますか?
2011/06/09 23:02 | URL | edit posted by にあ
ぬくもたまにありますよ~><;
ほんと、困りますよね・・・
こないだ、ぬくに聞いちゃいました。

「なにが気に入らないの?」

う~ん、答えは無し・・・^^;
2011/06/09 23:20 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんはグルメなんだね。
ちょっとはcocoもグルメになってほしいよー。

だって、何でも食べよーとするねんよー。
埃とか。。。(ーー;)
2011/06/09 23:52 | URL | edit posted by ゼロ子
comment posting














 

