トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
冒険できない、あいかわらずのココスタイル。
おはようございます。





昨日は朝から土砂降り。
お散歩にも行けず、つまらない休日になるところでしたが
6・12⑦




ココ、よかったね。
トリミングの予約してあるんだよー♪


いつもサロンへは早い時間にお願いして
お迎えは、閉店ギリギリの時間。

それまでココは、大好きなトリマーさんたちと遊んだり甘えたり。
月に1度の、至福の時なのよね^^







もふもふ・いいにおいで帰ってきたココをめぐって
パパと息子の争奪戦が勃発。
6・12⑥
すみません、二人ともお風呂上がりなもんで
見苦しい姿(;一_一)








ココさん、お疲れのところ
またまたお疲れさまです(^。^)
6・12②
赤い水玉のバンダナ、レトロちっくでかわいいです。


ふっるーい話ですが
80年代前半、時代は竹の子族の頃
こういう水玉のフレアースカート、流行りましたねー^^







今回もスッキリカット。
冒険できず、パピー時代からずーっと同じスタイル。
6・12①
そろそろ、スタイル変えたいんですが
勇気が出ず・・・。







からだ5ミリ。
細めのブーツカットです。
6・12⑤





☆おまけ☆

ほぇ~\(◎o◎)/!

トリミングしたばっかりは
胴の長さがきわだっちゃうのです・・・(@_@;)
6・12⑧





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[トリミング
comment
いいな~ココちゃん細くって^^;
スリムなモデル体型のココちゃん
うっらやますぃーーっ!
プードルちゃんはいろんなカットが楽しめる♪
とは言うものの・・・
冒険できないのよねぇ~わかる!わかる!(^m^))))
2011/06/12 09:41 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ココちゃんトリミングお疲れさま~^^

ココちゃんそしてモテモテね!
争奪戦がおきるなんで♪

我が家では私が独り占めです★うしし!

我が家も昨日トリミング記事でしたが
1週間前の出来事です^^;

今週お天気悪くなさそうですね!?
今晩にでもメールしまっす!
2011/06/12 10:46 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんトリミングお疲れ様~~!
パパさんと息子ちゃんと奪い合いされるなんて・・・
女冥利に尽きますね~!^^

あ~ぬくも、トリミング連れて行きたい!
でも、トリマーさんお休み!
しばらくボッサボサだわ・・・・・

たけのこ族!!勿論知ってますとも!!
YMOの曲で踊ってましたよね~!
2011/06/12 11:11 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん、トリミングお疲れ様でした~。すっきりしましたね。このスタイル、ココちゃんのトレードマークみたいで似合ってますよ。ほんとにモデル体型ですね。息子さんはお父さん似で、ココちゃんはお母さん似?
ちなみにクッキーのトリミングスタイルはテディーベア→モヒカン→プチアフロ→いまは何かわからないスタイル、で何回も変身をとげてきました。いまだにbest style を模索中です。
2011/06/12 12:51 | URL | edit posted by クッキーママ
ココちゃんのカット可愛いよー
ねねなんて、未だに迷走中・・。
トリマーさんの所で遊んで貰えるんだね
争奪戦されてるココちゃんの
なすがままの姿がかわゆいわ
2011/06/12 13:00 | URL | edit posted by ゆっち
此方も昨日は大雨で鬱陶しいです。。。

ココちゃんお出掛け出来て良かったね
トリミングですっきり^^

すっきりで細いしスタイル抜群だねe-319
胴長い^^?
足が長いんだよね~☆

パパさんと息子ちゃんとでココちゃんの取り合い^^
お二人さん男子可愛いですね^^*

2011/06/12 13:15 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ココちゃん、トリミングしてすっきりですね。
ほんと、うちのすーと似てます・・・足が長いとことか、サイズがちょっと大きいとことか・・・お顔も。
でも家は足がすぐに汚れてしまうので足バリカンしてもらってますからね・・・
ときどきカット変えたほうがいいかなって思う反面、同じになってしまいます。
トリミング好きなんですね、うらやましい。家はやっと慣れたみたいですが基本的にブラシ掛けたりするのが嫌いなので、毎回歩いてサロンに行くのですが、途中から「やっぱ、行くわけ?」みたいな顔して尻尾下がってます・・・
2011/06/12 13:41 | URL | edit posted by すてぃっちの母
喜んで行ってくれるトリミングは
嬉しいよね~~^^
ほんと!足長い~~!!!
これはゆみんぐ家の特徴だ~~~
うちは・・・・・短いで~~^^;
ココちゃんの今のカットも可愛いけど
アフロの(勝手にアフロに決めてる^^;)ココちゃんも
見てみたいな♪
2011/06/12 14:16 | URL | edit posted by 親方
かわいい~(*^_^*)
ココちゃんみたいにスタイル抜群だと
ブーツカットがはえますね^^
水玉のバンダナ似合ってますね。
うちも明日はカットです。どんな風にしてもらおうかな~


2011/06/12 14:35 | URL | edit posted by りのこ
トリミング後はスレンダーなスタイルが際立ちますね~
ほんとに羨ましい
そうそう、冒険ってなかなかできないのよねぇ
でもココちゃんは今のスタイルがよく似合ってるよー
2011/06/12 16:49 | URL | edit posted by You
☆クッキーママさま☆
アフロ、やってみたいんですよー
でもココがやったら相当デカくなりそうで
勇気が出ません(T_T)

びわ湖、親戚が関西にいるので
小さいときに遊びに行った記憶があります。
お寺、ワンコOKってうれしいですねー♪
2011/06/12 19:32 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆すてぃっちの母さま☆
やっぱり似てますよね!
ちょっとビックリしました(^。^)
ココも足、隠れバリカンしてるんですよー。
ブーツカットをめくると
指がニョキって感じです(笑)
汚れがおとしやすいですよねー。
2011/06/12 19:34 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ショーンです
ふふふ、絵に描いたようなパパさんと
息子さんのココちゃん争奪戦!
ゆみんぐさん、やらせじゃなくって?(笑)

ココちゃん、足長いからボンボンとか
いろいろ楽しめそうなのに・・・
顔バリなんか似合った日にはハマりますよ
トップをくくってみませんか?
しまったって思っても3ヵ月もすれば元に
戻りますよ
2011/06/12 20:59 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
今日も家族DAYの為、応援で失礼します☆
後日ゆっくり伺いますね^^
2011/06/12 22:03 | URL | edit posted by yopp
竹の子族w
なつかしー
2011/06/12 23:30 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、スッキリしたね
めっちゃ、なが~い!スリムでうらやましいよ おばちゃんは( ^)o(^ )
スタイルの冒険か~うちは3ころなので、それぞれ、違うけど
思い切ったことするのは、カレンかな?ソフトモヒカンもアフロも、カレンの役割でした~
2011/06/12 23:59 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
comment posting














 

