トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
森林浴の前にランチ@新宿御苑
おはようございます。



昨日の続きです。



アラフォーとアラサー
そしてヤングな20代が集まった
森林浴おデート@新宿御苑。




待ち合わせしたのは
何度かおじゃましているボウルズカフェさん。
6・16⑨



今日はメンバー紹介です。




いつもこちらのお店にご一緒している
ラファちゃん
6・16⑧
花柄のワンピースが似合ってる(*^_^*)







元気いっぱい、ここあくん
6・16②
ココとデカプー仲間なのよね^^






二度目ましてのぬくくん
6・16⑤
むふー。
トリミング前らしくて
くるくる度マックスなんだって。
かわいすぎ。







ココ。
6・16④




ラファちゃんとボウルズカフェさんに来るときは
いつもこの2人席に座るので

コ:『今日もこのスツールに座りたい。』
6・16③
覚えてるんだ(^_^;)






さぁママたちはごはん&おしゃべりタイム。




一年中食べない祭り開催中の
デカプーたちの視線の先には・・・
6・16⑦







日替わりランチ。
ホイコーロー丼だったかな?
6・16①







お店の看板メニューのカレーライス。
6・16⑬
スパイスが効いてておいしかったです。



食べない祭り開催中は
腹ペコ祭りも、同時開催(;一_一)
このお二人さん。
食べないくせにこんなに成長してるって
どういうことかしらね?





ぬくくんとラファちゃんは
仲良しさん♪
6・6・14②







あ、でもぬくくんまま
ちょっと苦しそうかもよ(笑)
6・16⑩






たくさんおしゃべりしたあとは
森林浴にでかけましょう。

コ:『ここあくん、早く早く!』
6・16⑪







すみません(^_^;)
まだまだ続きまーす。
6・1614



今日の記事は、きむみぽさんとぬくくんママから
お写真たくさんお借りしています。

ありがとうございます♪






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[お出かけ
comment
ココちゃん~、ゆみんぐさん、おはよー
いいないいなぁ~
美味しいランチに森林よくでぇーと♪
アラフォー&アラサー、、、なんて素晴らしい響きなんでしょう
憧れるわー
続きも楽しみにしてます~
2011/06/16 09:55 | URL | edit posted by You
ゆみんぐさんとココちゃん、
デートしてきたんだねぇ。
いつも思うけど、素敵なカフェだねー。
都会で森林浴だなんていいなぁ。
みんなおしゃれでカワイイ~~。
2011/06/16 10:16 | URL | edit posted by ツバキちゃん
初めまして^^
初めてのペットでトイプードルを飼い始めてまだ一カ月足らずの初心者です。
ココちゃん、いつも可愛いお洋服ですね!
肩のリボンは外れないのかな?
パンツも嫌がらずに履いてくれるようになるんですねー。
いつか挑戦したいなぁと、いつも見ています(*^_^*)
オシャレなお店にわんちゃん連れでお出かけなんて憧れます!

2011/06/16 10:29 | URL | edit posted by rosymammy
おはようございます。ホイコーロー丼、おいしそうですね。ラファちゃん、相変わらずかわいいし、ぬくちゃん、さわりた~い。それからここあくん、うちもまえモヒカンしてたので親しみを感じました。ここあくんとココちゃん、同じようなジーンズはいててペアルックみたい♪ おしゃべりはどんな話題だったのかな~。
新宿御苑、学生時代(何年前?)にときどき行ったのでなつかしいです。とぉ~ても広くて都会の中のオアシスっていう感じですよね。
2011/06/16 10:36 | URL | edit posted by クッキーママ
あは☆
ぬくくんも、ご一緒だったんですね^^
みんなかわいい♡
ココちゃんとここあくんは、食べない祭り中なんですね。
食べないのに大きいって、かわいくって笑っちゃいました♪
お散歩も気持ち良さそうですね☆
2011/06/16 10:39 | URL | edit posted by yopp
お友達と楽しく過せて良かったね~☆

ランチも美味しそうだし^^
ココちゃんとここあくんは食べない祭り中なんだe-330
ラファちゃんとぬくくん
ぬくくんママさんにギューって^^
気持ち解りますネ可愛いからやりたくなる^^;

皆お洒落さんで可愛いですねe-319
2011/06/16 11:14 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
楽しそうなランチ!
みんな、良い子ちゃんに待っているのですねっ!
この後のお散歩も、きっと楽しかったのでしょうねぇ~!
2011/06/16 11:30 | URL | edit posted by ショパンママ
みんな仲良しで楽しそう♪
怖がりのココちゃんも気の知れた仲間って感じで
リラックスだね^^
なんと、おっきい子が食べない祭りとはねぇ...^^;
むっくも相変わらずでこまったちゃんよ><
あずきは食べない祭り開催して欲しいくらいなんだけどねー(苦笑
2011/06/16 11:33 | URL | edit posted by ココ
このお店1度行ってみたいですぅ
前回は満席で入れませんでした^^;

お友達と一緒でココちゃん楽しそうですね。
みんな大人しくランチにお付き合いしてくれるなんて
いい子なんですね♪
お散歩いいな~
2011/06/16 11:36 | URL | edit posted by りのこ
素敵なカフェですね♪
おしゃれだけど落ちつけそうで
こんなカフェ好きです~♪
2011/06/16 11:50 | URL | edit posted by はあぶ
ここあ君ママさんが 近々ゆみんぐさんに会うって
お台場で言っていたのはこのデートだったんですね
仲良し仲間とランチ最高ですよね
2011/06/16 12:57 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
カレーも美味しかったけれど
1番最初にいったときの日曜メニューの方が美味しいですよね!?
あぁーまたクロックムッシュ食べたい―(笑)
2011/06/16 13:24 | URL | edit posted by きむみぽ
おお~

楽しそうなメンバーですね♪
2011/06/16 14:54 | URL | edit posted by にあ
いつも思うけど素敵なカフェだよね~
そして都会で森林浴出来るっていいね!
みんな可愛いお洋服来てお洒落さん!
この後みんなでどこに行ったのかな??
続きも楽しみ~
2011/06/16 14:56 | URL | edit posted by dioママ
おー!!森林浴デート癒されるー♪
ゆみんぐさん、森ガールみたいよー←ガール重要!!
都会にもこんな素敵な所あるんだねー(*^。^*)
2011/06/16 17:29 | URL | edit posted by まみプー
うふふ
ワンちゃんたくさん参加したんだね
みんなオシャレでとってもかわゆーい
目立っちゃうわね♪
ホイコーロー丼おいしそうだ
大食いの私にはカレーきっと足りない・・(笑
ココちゃんが着てるお洋服って、上下別々に着るの?
2011/06/16 18:00 | URL | edit posted by ゆっち
ほんまや~~!!!
ここあちゃんも大きいんやね^^
最後の写真でココちゃんと並んでるのを
見てかっちょええ!って思ったよ!!!
いいね~いっぱいしゃべってお食事♪
2011/06/16 20:27 | URL | edit posted by 親方
☆クッキーママさま☆
最近のSAはワンコにやさしいですよね~
確かにうんP捨てるところがないと
ずーっと車の中に置いとかなきゃならないから
助かりますよねー。

お気に入りのボール
どこに行っちゃったのかなぁ。。。
2011/06/16 21:16 | URL | edit posted by ゆみんぐ
mAsAさんとここあくんも一緒だぁ~
カフェも素敵、森林浴デートも素敵
お散歩してるママさん達もお洒落~
2011/06/16 22:11 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
☆rosymammyさま☆
こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました。

ブログの方に伺ったのですが
FC2調子が悪いのか、『混雑しています』という表示が出て
ブログとコメント欄が上手く開けませんでした。。
こちらからご挨拶させていただきますね(*^_^*)

ココの服は肩紐で結んでいます。
意外と気にならないみたいですよー。
パンツも大丈夫みたいです(*^_^*)

パピーちゃんがいらっしゃるんですねー。
なつかしいなぁ。

また明日にでも遊びに行かせてくださいね。
2011/06/16 22:17 | URL | edit posted by ゆみんぐ
あはは、私、むぎゅ~しすぎですね^^;
あまりの可愛さについ(笑

この日はお久しぶりで、沢山お話できて、ホント楽しかったです!^^
ココちゃん、ほんと可愛かった~!

ボウルズさん、すっかりお気に入りになりました^^
あのバッグ、買っとけば良かった~!

私もアップしなきゃ!
2011/06/16 22:37 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
んっ、アラフォーとアラサーそしてヤングな20代
って、3人しかいないじゃないですか!(笑)
誰がアラフォーで誰がヤングな20代か割り
振っちゃいますよぉ(爆)
楽しそうな顔ぶれがそろいましたね
2011/06/17 00:33 | URL | edit posted by
comment posting














 

