トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
カメラさん、ごめんなさいっ。
おはようございます。



新宿おデート。
引っ張り続けて3日目です。
すみません^^



ボウルズカフェさんは
お店を出ると目の前が新宿御苑っていう
絶好のロケーションなんですが
6・17①


残念なことに、新宿御苑内はワンコNG。




でも公園の側道が遊歩道になっていて
都会のオシャレなワンコたちが
お散歩しています。
6・17②







さて、行きますか。
6・17⑨
ラファちゃんの体長とワタシの足って
同じ大きさぐらいだわね。







都会のオアシスって感じですね。
近かったら、毎日お散歩したいなぁ~
6・17⑥







デカプー比べ(笑)
ここあくん5.7㌔。ココ5・8㌔。
6・17⑦







ラファちゃんとは比べようがない・・。
なんでこんなに違うんだろうねぇ(;一_一)
6・17④







もふもふ。
ぬくくん抱っこさせてもらいました。
6・17⑧

思っていたより
ずーっと軽くてびっくり\(◎o◎)/!







ココもぬくくんママさんに抱っこしてもらったのに
なに?その手(^。^)
6・17③








わわ。
たいへーん!









ココってば
カメラの上に乗っちゃってるよー(;一_一)
6・17⑤

カメラさん、ぬくくんママさん
ごめんなさいm(__)m



楽しい森林浴デートでしたー。



今日もきむみぽさん、ぬくくんママさんに
お写真お借りしてます。

ありがとうございました。






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[お出かけ
comment
おはよございます!
東京にも素敵なお散歩コースがたくさんあるのだから
東京に戻りたいです・・・無理か(;_;)

ココちゃんとここあくん、ココちゃんの方が大きかったのね!

現在、しゅうパパがリサーチ中です。
もうしばらくお待ちください(^^)
2011/06/17 08:03 | URL | edit posted by しゅうママ
ここあくんとココちゃんの2ショット、
帰宅後眺めてやっぱにてる~!!って思いましたよ^^v

ココちゃんどっしりnuku50さんのカメラの上に
乗ってましたよね(笑)
カメラが「重い~~~!」って言ってそう(ごめんココちゃん^^;)。
2011/06/17 09:15 | URL | edit posted by きむみぽ
新宿御苑、ワンコNGなのはとっても残念。でも遊歩道があるのは嬉しいですね。小川もあるみたいで気持ちよさそう。
ココちゃんとここあくんとのツーショット、お似合いです~♪
2011/06/17 10:07 | URL | edit posted by クッキーママ
本当素敵なお散歩コース♪
こんな素敵なコースが近くにあったら、毎日行きたいなー
いやー!ここちゃんすごい所に乗っかちゃったねー(笑
それにしてもナイスショット!
可愛すぎてポスターにしたい!
2011/06/17 11:10 | URL | edit posted by まみプー
都会のほうが公園とか街路樹とか整備されてて
自然豊かな気がするよ。
うちの田舎は...
地面と田んぼは畑ばっかだもん;;
ラファちゃん、ちっちゃいんだねぇ...
あずきは真ん中くらいの大きさかなぁ...?
ダイエット成功して只今4.8キロよ^^
2011/06/17 14:36 | URL | edit posted by ココ
新宿御苑は、ワンコ入れないんですね~
せっかく気持ちよさそうなのに。。
でも遊歩道でも、森林浴楽しめましたね^^
ココちゃんとここあくん、大きいなあ☆
RAFAちゃんと並ぶと、よく分かりますね♪
2011/06/17 16:16 | URL | edit posted by yopp
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17 19:22 | | edit posted by
あはは
お腹出ちゃう~に大笑い
RAFAちゃんちいさーーーい
みんなスタイル良いから
お洋服がとっても良く似合う~
2011/06/17 19:55 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんとラファちゃんの差ってこんなにありましたっけ・・・?
同じトイプーなのに。
そっか・・・他者から見るとこう映ってるってことですよね。。
こんなに絶賛年中食べない祭なのにデカプーな二人、可愛いからいっか(笑)
ワタシもまたモフモフしたーい♪
2011/06/17 21:11 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
きっとココちゃんとミントが同じくらいなんだろうな~
っといつもよまさせていただいていたのですが…
ラファちゃん、想像以上に小さいですね!
デカプー、大好きです!笑

ココちゃんがはいてるパンツミントもありますよ~♪
ハーネスさん、安くて大好きです!爆
2011/06/17 21:47 | URL | edit posted by はあぶ
こんばんは
ご無沙汰しておりました

新宿御苑ってステキな所ですね
出来ればワンコと歩いてみたいのにNGなんてとても残念ですね

ココちゃんのはいてるジーンズがすごく可愛い♪
スタイルがいいからとっても似合ってます♪♪
2011/06/17 22:12 | URL | edit posted by アラホーママ
こう並ぶと・・・(^_^;)

・・・


・・同じ犬種・・・うん・・・
2011/06/17 22:36 | URL | edit posted by にあ
ほんと、ぬくとぱっと見、同じ位の体格なんですけど、
抱っこすると重さが違うなぁって思いました。
でも、この「重み」が、なんとも可愛かった~~!^^

ぬくを「軽い」って言ったの、いまだかつてゆみんぐさんだけです^^

森林浴、ほんと良かったですね!
まさに都会の中のオアシスですね^^

お腹出ちゃう~、もう可愛すぎ!
ココちゃん、すっぽりカメラの上に座ってましたね~!

2011/06/17 23:18 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんとここあちゃん♪
比べるものがないから
お~~同じくらいやって思ってた・・・・
でも・・・・
ラファちゃんと並ぶと・・・・・・
ラファちゃんが小さすぎるんよね^^
5.8キロやったらうちのぽん太も
そんなに変わらないから3ワン一緒に並びたいな!
2011/06/17 23:34 | URL | edit posted by 親方
☆クッキーママさま☆
素敵なアジサイ、たくさん見させていただきました^^
お写真キレイですよね。
上手でうらやましいです~(*^_^*)
2011/06/18 18:16 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

