トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
モニター@新宿御苑^^
おはようございます。




ココがモニターをさせてもらってる
eateatさん。




気になっていたけどちょっと高くて
買えなかったおやつが、モニター商品の中に入っていました♪
6・18⑧







セレブなおやつをひとり占めはもったいないので
先日新宿御苑にご一緒したお友達ワンちゃんたちと
一緒にモニタリング。





ラファちゃん、目が真剣^^
6・18⑤







キャリーの中で、おりこうさんに寝ていたぬくくんも
はちみつのいい香りに誘われて起き上がって来ました^^
6・18⑥







ここあくん
キミは食べない祭り開催中じゃなかったかしら(笑)
6・18④







ここあくん、イイ食べっぷり。
6・18③
飼い主でもココと間違えちゃうほど似てます。







ココのひと口はデカイので
文字通り一気食い(^。^)
6・18⑨







eateatさんのプレーンワッフル
ワッフル
画像をクリックするとリンクします。

ワタシも食べてみました。
ほんのり甘くて素朴な味でおいしかったです(●^o^●)



6枚入りで819円。
もう少し安かったら気軽に買えるんだけどな♪

でも特別な日のおやつやプレゼントには
最高ですね。



ワタシもいくつか買っておこっと♪




eateatさん
ごちそうさまでした(*^_^*)





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お出かけ
comment
ワッフル美味しそうですネ^^

みんなおやつには反応しますね^^
ココちゃんの一口はデカいんだ^^
ラファちゃん真剣顔^^
ここあくん食べない祭りはどうなった^^
ぬくくん眠気より勝ったうまうま^^
皆良かったね~☆

ペコにも食べさせてやりたいヮ^^*
2011/06/18 08:25 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ワッフル美味しそうですね
ご飯は食べなくても オヤツは別腹なんですよね
みんなで食べるオヤツは余計に美味しいよね
2011/06/18 09:28 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
とりあえず新宿でお散歩って
これ間違いなくセレブの散歩♪
ひょえ~~~!!!
ワッフル1枚136円@@
でも美味しいんやろね^^
2011/06/18 11:41 | URL | edit posted by 親方
6枚入りで819円。
うーん高いよね^^;

まだあけてなかった!
あとでラファとし一緒に食べてみようと思います☆
2011/06/18 13:19 | URL | edit posted by きむみぽ
おやつって、おいしくて幸せな気持ちになりますよね。
わんちゃんも幸せ気分になるのかなー?

うちはまだボーロしか食べさせたことがないので
これから色々とおやつや食事も研究したいと思います。
2011/06/18 14:17 | URL | edit posted by rosymammy
ももは今eateatのドッグフードを食べてます
ワッフルおいしそうですね
あまり噛まずに食べるから
このお値段は・・・
ももの食欲がなくなったときに考えてみようと
eateatのホームページでここちゃん見かけました

2011/06/18 16:06 | URL | edit posted by もも&あずきまま
フツーのワッフルと見分けつかないから
その辺に置いてあったら食べちゃうよね、きっと^^;
しかしその値段...
人間用のワッフルのほうが安いんじゃない?(汗
2011/06/18 17:09 | URL | edit posted by ココ
高級ワッフルにみんな夢中ですね
セレブなおデートにセレブなオヤツ、、、いいなぁ~
私も食べたいわ~
2011/06/18 17:24 | URL | edit posted by You
ワッフル、おいしそ~(^^♪
ココちゃん、みんなでおやつ食べれて良かったね~
食べない祭りのココちゃんとここあくん、だからスリムなのかな?
食べる祭りだとうちの2ワンのようになっちゃうから要注意だよ~
ラファちゃん、いつ見てもちっちゃいですね~
クウ太と並べてみたいな~(^_^;)
2011/06/18 17:28 | URL | edit posted by Qoofan
ケーキ屋さんのワッフル並みの
金額だね
私が食べちゃいそうだわ
みんな、ワッフルに釘付けーー(^^)
2011/06/18 18:19 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18 18:56 | | edit posted by
うわあ~

おいしそう!
最近のわんこおやつって ゴージャスですよね!
2011/06/18 19:16 | URL | edit posted by にあ
本日家族DAYの為、応援で失礼します☆
いつもコメント&応援、ありがとうございます^^
2011/06/18 19:27 | URL | edit posted by yopp
ワッフル、おいしそうですね~。「はちみつのにおい」がするんですか~?愛犬がおいしそうに食べるのを見るのって嬉しいですよね♪。クッキーにも食べさせてあげたいな。
実はゆみんぐさんの先回のeateatさんの記事のあと、トッピング用の缶詰1種類とレトルト1種類だけですが、はじめて購入してみました。両方ともクッキー、よろこんで食べてくれました。無添加なのでとても安心して愛犬にあげることができますが、やっぱりもう少しお手頃値段だと助かりますよね。
2011/06/18 20:52 | URL | edit posted by クッキーママ
ぬくも、めちゃ食いついてましたね!!
私も齧ってみたけど・・・

お い し い ~~~~!!!

ほんと、特別なおやつで買っとくと、ワンたちの評価もUP?

美味しいおやつ、有難うございました!
2011/06/18 22:17 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18 23:18 | | edit posted by
comment posting














 

