トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ワンコと一緒におそばを食べに60キロ。
おはようございます。



梅雨の晴れ間に、ココとおでかけです。
6・23③
ウチから車で60キロ。
ワタシの体重ではありません(^_^;)







行った先は、『ゲゲゲの女房』でおなじみの
調布市深大寺。
6・23⑤







・・・のお蕎麦屋さん♪
6・23④







わんちゃんと一緒におそばが食べたーい!
という主旨で集まった
楽しい仲間たちも一緒です。







心地よい風が通り抜ける
あじさいが咲くお寺の参道。
6・23⑥
あ、ひょっこりイケワンの頭が(笑)







行ってみたかった、ゲゲゲのお店♪
6・23⑦








でっかいお出迎え(●^o^●)
6・23⑨





なのに。





ブルブル震える、ビビり犬。
6・23⑩
ズボンからおちりが出てるよ(@_@;)




長くなるので明日に続きまーす。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[お出かけ
comment
深大寺のお蕎麦良いなぁ~
ワンコOKのお店お気に入りには
入れてあるのに・・・・・・
イケメン頭は??
続きが楽しみです
ココちゃん キタロウ怖かった??
2011/06/23 08:40 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいていました。
読み逃げばかりですみません…。
昨日ブログ始めました。
トイプードルを飼い始めて2年たつのに、
今更ブログ始めるなんて…って感じですが、
お暇な時に遊びにきていただけたら嬉しいです!

ココちゃんとっても可愛いですね。
いつもにまにましちゃってます★
リンク貼らせていただきました。
これから、よろしくお願いします。
2011/06/23 09:51 | URL | edit posted by いちごみるくのママ
ゲゲゲの女房って鳥取だけじゃないんだねー
ワンコとお蕎麦だなんてオサレ~~。
あじさいも綺麗。
続き楽しみにしてます!
2011/06/23 10:07 | URL | edit posted by ツバキちゃん
わぁ~、見てるだけで、涼しげに見える場所ですね
こんなところで、お蕎麦、食べてみたい~(*^_^*)
ココちゃん、怖がりさんだね 吠えずにビビってた?
続きも楽しみ!お蕎麦が楽しみ!
2011/06/23 11:12 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
わんちゃんも一緒に入れるお蕎麦屋さんなんですか?
楽しみです!!

ココちゃんのお洋服、ズボンってどうなってるんだろう~?って、興味津々です。
嫌がらずに履いてくれますか?
2011/06/23 11:24 | URL | edit posted by rosymammy
あー、ここよ、ここ!
去年、帰省途中に立ち寄るつもりだったのに
雨で行けなかったの(涙
どこのお店でおそば食べましたか?
お店の紹介、楽しみにしてます^^
ね、ね、ゆみんぐさん、
ねずみ男ってあずきに似てると思わない?^^;
2011/06/23 12:00 | URL | edit posted by ココ
ここちゃんは
キタロウが怖いのかなねずみ男かな
突然大きな置物が目の前にきたら怖いよね
乙女だものね
2011/06/23 12:04 | URL | edit posted by もも&あずきまま
うわあ~

楽しいお出かけでしたね~^^
おそばいいなあ~
2011/06/23 12:34 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさん早っ!!
私は今回は記事アップ大幅に遅れそうだわぁ^^;

すっごく楽しかったですね!
またいきましょうね♪
2011/06/23 13:15 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん^^
キタロウとかが大きな化け物に
見えたのかな~~~
小さな子供でも怖がりそう^^;
2011/06/23 13:45 | URL | edit posted by 親方
涼しそうだわ~
ワンちゃんも入れるおそば屋さんあるの?
ステキ!!
ゲゲゲのお店って色んな所にあるんだね~
ふふふ
ココちゃん超~へっぴり腰だ(笑
2011/06/23 14:17 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん、よっぽどキタロウが怖かったのね。
おじゅぼんから、ぷりっとまぁるくはみ出たお尻が可愛い~♪

あじさいの写真、てっきり造花だと思って見てましたが、本物・・ですよね??
色といい形といい、すごくきれい~。
2011/06/23 15:39 | URL | edit posted by みわりん
深大寺のおそば、おいしそうですね☆
私もブロ友さんの所で見たりして、行きたいなあって思っているんですけどね^^;
なかなか行く機会が無くて。。
ココちゃん、鬼太郎にびっくりしちゃったのね~
怖すぎちゃってる所が、かわいくって笑っちゃいました☆
ごめんねー
2011/06/23 19:48 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
ゲゲゲの女房、一度も見たことないんです
でも、あの番組で出た舞台の一つなんですね
わんこもOK?
関西にはわんこOKのお蕎麦屋さんってないなぁ
うどん屋さんはありますよ、我が家の近くにも
2011/06/23 21:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
いいなぁ~お蕎麦もワンちゃん一緒♪
ゲゲゲの朝ドラ、見なかったなぁ。。。
ココちゃん、まさに腰が引けてるだにね…。

楽しいレポを楽しみに待っていますねっ!
2011/06/23 22:46 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさん、編集、んもう凄く素敵~~!
私もワクワクしちゃいました~~~~!^0^
2011/06/23 23:38 | URL | edit posted by nuku50
おっ、鬼太郎スポットだ~!
鳥取だけかろと思ってた(+o+)
ワンコも一緒にってのがうれしいですね~(^^♪

大きな人形、確かに怖いかも?
ココちゃん、災難だったね~
うちの2ワンもきっと、腰砕け状態だと思うよ~^m^
2011/06/24 01:54 | URL | edit posted by Qoofan
j深大寺のおそばは大好きです。
美味しいですよね^^
うちからはわりと近いので以前はよく行きましたが
ゲゲゲが人気になってからはまだ行く機会がなくて。。。
ずいぶん変わったんですね。
怖がりココちゃんかわいい~
次も楽しみだわ♪
2011/06/24 11:23 | URL | edit posted by りのこ
comment posting














 

