トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ゲゲゲのおそばの旅、続編。
おはようございます。




昨日の夜、ちょっと横になるつもりが
気が付いたら朝の5時・・。
またやっちゃったー。

たくさんコメントいただいているのに
スミマセンっm(__)m
今日、伺わせていただきますね(^_^)/





さて、ワンコとおそば旅、その2。



ご一緒してくれたのは
ラファちゃん
6・25⑭
んもー、ヤバイです。
連れて帰りたくなっちゃうかわいさですの。
nuku50さん撮影。






ラファちゃんと仲良しの
オシャレなイケワンぬくくん
6・24⑦
トリミング前日で,もふもふさMAX~!
きむみぽさん撮影。







デカプー仲間のここあくん
6・24⑧
nuku50さん撮影。






ココは、ここあくんと一緒に
長距離ドライブして来ましたが
車酔い、ほぼ克服したみたいです。
やったね!
6・24⑫
きむみぽさん撮影。







案内してくれた
調布在住のnuku50さんとぬくくん♪
6・24⑮
きむみぽさん撮影。


深大寺ツアーの始まりです(^u^)





まずは腹ごしらえ。




たくさんのお蕎麦屋さんがあったのですが
ほとんどのお店がワンコOKなんですってー。
うれしいですよね^^







『わんちゃんも一緒にどーぞ♪』
6・24⑯
きむみぽさん撮影。







最初に声をかけてもらったお店に
入ることにしました。
6・24④







ラファちゃん、かわゆくペロペロ攻撃^^
6・24③







人の食べ物には興味津々の
食いしん坊な食べないコンビ。
6・24⑬
そっくりさん^^
nuku50さん撮影。







ほら、ラファちゃんに
笑われちゃうぞー^^
6・24②







ワタシとここあママさんはがっつり天ざる。
きむみぽさんとnuku50さんは山菜そば。
6・24⑤
十割そば
コシがあっておいしかったです^^







おなかいっぱいになったあとは
ぬくくんの案内でたのしいところへ♪

アラフォーが小学生気分に戻って
楽しい遊び、しちゃったんですよ。
6・24⑰




もう一日続きまーす(^_^;)





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[お出かけ
comment
えー!続き~
何して遊んだの^^

おそば美味しそうだね
ココちゃんとここあくんがきたーって言ってるし^^
ラファちゃん本当お利口さんですね~☆
ぬくくんのもふもふ触って見たいナ♪

沢山わんこOKの所が有って良いね
羨ましいヮ^^;
2011/06/24 09:54 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
お天気にも恵まれ本当に楽しい1日でしたね~^^
そしてココちゃんが車酔いだいぶ克服できて本当によかったです!!

『わんちゃんも一緒にどーぞ♪』写真私も使う予定(笑)
この写真はこう使うべきですよね!!

プレゼント企画応募ありがとうございます^^
当選発表までしばらくお待ち下さい☆
2011/06/24 10:25 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんとうとう車酔いしなくなったんや^^
これからの長距離移動がもっと楽しくなるね♪
どのお店もワンちゃんОKなんて@@ めっちゃ嬉しい!!!
その場に親方がいればがっつり天そば&おにぎり食べてる
やろな~^^
めっちゃおいしそう^^
ココちゃんとここあちゃん!ほんとソックリだ!
2011/06/24 10:35 | URL | edit posted by 親方
なんだかとっても楽しそうなにおいぷんぷんしてますね。
可愛いワンコ勢揃いだし、お蕎麦は美味しそうだしー^^
天ざるに食欲そそられまくりです。

それにしても、ココちゃんとココアくん、ほんとにうりふたつですね♪
兄妹(姉弟?)って言ったら、誰もが信じますよね、きっと。

きむみぽさん撮影のゆみんぐさんとココちゃんが並んで歩いてる後ろ姿、自然体でいいわ~。

p.s.お疲れみたいですね。
お返事大変なときは、無理せずゴメンナサイでいいと思いますよー。(だって、コメ数すごいですもんね^^;)
少なくとも私のところは、それで構いませんので。。
それよりも、体調崩したらたいへんなので、休めるときにしっかり体休めてくださいね^^
2011/06/24 11:00 | URL | edit posted by みわりん
緑が多くて気持ち良さそうだね^^
そっか、ほとんどのお店がワンコOKなんだ!
去年私、一生懸命ネットで調べてたわ^^;
えー、どこ行ったの?
続きが早く知りたーい!

ココちゃんとここあくん、よく似てるね^^
2011/06/24 11:59 | URL | edit posted by ココ
ここあくんとココちゃんほんと似てる~
お友達ワンコと似てるって嬉しいよね。
ワンコOKのお蕎麦屋さんいいよねぇ。
こんなお店がたくさん増えるといいな。
次は何したのー。楽しみ♪
2011/06/24 12:21 | URL | edit posted by ツバキちゃん
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
「深大寺」に反応してしまい、初コメさせていただきました。
今は東京の東の端っこで、主人&トイプーと暮らしていますが、
私の実家が深大寺の近くなんです(歩いて行ける距離です)
年に数回はワンコ連れで里帰りしていますが、
どの写真も懐かしい光景ばかりです。

ココちゃん、可愛いですね♪また会いに来ますね。
あの・・・リンクさせていただいてよろしいですか?
2011/06/24 13:23 | URL | edit posted by ゆう
お蕎麦大好きです~
わんこもOKなお蕎麦やさんなんて羨ましいわー
ココちゃん長距離も車酔いしなかったのね
よかったぁ~
うふっ、アラフォーさんたちの楽しい遊び?
なんだろー?
2011/06/24 16:01 | URL | edit posted by You
ワンコと一緒の深大寺そば お気に入りには入ってるのに
なかなか行けずv-393
やっぱり美味しそう
今度Tryしないとv-448v-355
この後 何して遊んだのかな
気になる・・・・・・・
って 暑くてバテバテv-399
ちょい昼寝のつもりが 爆睡してたv-75v-75
2011/06/24 16:25 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ここ数日猛暑でおそばやそうめんなど冷たい麺類ばかり食べています。クッキーと一緒に入れるお蕎麦屋さんはこのあたりにはないのでうらやましく拝見しています。
先回新宿御苑のときのメンバーと同じなのでワンちゃんたちにもおなじみになりとても親しみを感じます♪
次はどこへ行ったのかな~?
2011/06/24 16:30 | URL | edit posted by クッキーママ
ココちゃん、はじめまして、トイプーのももです。
RAFAちゃんの所から遊びに来ました。
仲がいいお友達がたくさんいて羨ましいな~。
ももも、いつか、鬼太郎にあいに、深大寺へ行ってみよ~。

それにしても今日、暑いね。
2011/06/24 17:30 | URL | edit posted by もも
ワンコ友達と一緒に遠足楽しそう~!いいね~!
ココちゃんとココアちゃん、そっくりねww
同じ表情してるから余計に・・・(^^

おそば美味しそうだなー。
私も天ざるにするなーきっと♪
2011/06/24 19:40 | URL | edit posted by こぐまちゃん
☆クッキーママさま☆
そうなんですよー
新宿御苑メンバーです(笑)
でもそろそろお出かけするには暑い季節に
なっちゃいましたね(T_T)
2011/06/24 21:09 | URL | edit posted by ゆみんぐ
も~、この日は(も)楽しかった~~~!^^

遠い所、お疲れ様でした!
こうしてブログ拝見してると、また思い出して・・・ニヤニヤしちゃいます!^^

ほんと、また行きましょう^^
ご一緒したいとこ、あるんですぅ~~~!!
2011/06/24 21:49 | URL | edit posted by nuku50
いいなあ☆
深大寺もお友達も一緒で、とっても楽しそう^^
ココちゃんとここあくん、ほんとそっくりー♪
おそば屋さん、ワンコOKなんてうれしいですね♡
続きも楽しみにしていますね^^
2011/06/24 21:55 | URL | edit posted by yopp
んん?

なになさったんでしょ?

おそばいいですねぇ~
2011/06/24 23:19 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
あはは、ホントだ、そっくりさん!
表情が双子みたいに似てますね

十割そばなんだ、おいしそ♪
ホントに遠足みたいですよぉ
2011/06/24 23:35 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
まだ遊べるところあるんですね^^
やっぱり地元さんがいるとちがいますね~
どこに行くのかしら??楽しみね♪
2011/06/25 10:41 | URL | edit posted by りのこ
comment posting














 

