トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
もふもふ便がとどきましたなの。
おはようございます。




先日、もふもふでまんまるな
かわいいにあちゃんから
もふもふ便が届きましたなのよ
にあちゃん
にあちゃんままからお写真お借りしました。



にあちゃんのブログの
クイズ『にあまにあ』で入賞しちゃって
豪華賞品いただいちゃいましたの。




賞品は、ウチのJK・おはるさんが
思わず絶叫しちゃった、にあちゃんとココのうちわ。








ふわふわのにあちゃんのかわいさったら
んもーったまりません^^
6・27④







裏は、にあちゃんのおねいちゃん・沙織ちゃんとの
ツーショット☆
6・27②







ココにもおいしいプレゼントをいただきました。
6・27①
すっかり半分食べちゃいましたが(^^ゞ







まるでにあちゃんとココが
お花畑でお話しているような

そんなかわいいうちわは
我が家の姉弟が仲良く1枚づつ
いただきました(*^_^*)
6・27③








アラフォーは頭の体操に
いただいたココのパズルでもいたしましょう(^。^)
6・27⑤




にあちゃん、にあままさん
ありがとうございました。

節電の夏にピッタリの
素敵なプレゼント♪

大切に使わせていただきます。




にあちゃん、また会おうね♪



にあちゃんの絵本のようなかわいいブログは


『にあ の だめぐるみ日記』





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。




Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お友達
comment
にあちゃん ココちゃん 沙織お姉ちゃん
みんな可愛くて 節電協力にうちわ良いですね
雨ばかりで 憂鬱ですねv-279
早く梅雨明けすると良いのにね
2011/06/27 09:55 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
うわーカワイイ団扇。
にあちゃんってトイプーちゃんなのかな?
ふわふわでカワイイなー。
今年の夏は団扇活躍しそうだねぇ。
2011/06/27 10:11 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うわーかわいい♪
今年の節電にピッタリのうちわ!
でもなんだか使うのもったいないかも(笑

ジグソーも可愛いけど、1ピースでも無くしたら
ココちゃんじゃなくなるから、慎重にね。。ハハ
2011/06/27 10:17 | URL | edit posted by まみプー
かわいいー♪
さわやかな風が吹いてきそうだね^^
にあちゃん、ふわふわだから夏は大変そう...
ビジョンちゃんにはサマーカットとかないのかしら?^^;
2011/06/27 11:22 | URL | edit posted by ココ
可愛いもふもふ便が届きましたね~!!
はるちゃんの絶叫に納得だわ^^
2011/06/27 11:27 | URL | edit posted by きむみぽ
オリジナルうちわだ~。
可愛い~。
ステキなプレゼントだね。
実用的だし。
ママさん、アラフォーなんだ。
申年のママ母もアラフォーだよ~。
2011/06/27 16:01 | URL | edit posted by もも
ほんと、節電にぴったりのプレゼントですねー。
ココちゃんもにあちゃんも可愛い~~♪
あんなうちわ、私もほしいなぁ。。
パズルのココちゃん、なんだかすごくキリッとしてますね(*^-^*)
2011/06/27 17:34 | URL | edit posted by みわりん
可愛いプレゼントですねぇ!
みなさん、プレゼントの企画上手ですよね♪

応募をしたころ、ちょうどお邪魔し出したので
参加できませんでしたが、にあちゃん、おねいちゃん、
可愛いですよねっ!ファンになっています♪

抱っこキャリー、最高だにっ!
重さを感じないです♪安定感もあるし、
エレベーターを使えなくなった時良いですねっ!
両肩で…というのが、腰への負担も少なさそう♪
優れモノのご紹介、ありがとうございます!
2011/06/27 17:43 | URL | edit posted by ショパンママ
うわ~
とっても凝ったプレゼントだね
ココちゃんのパズルも嬉しいよね
可愛らしいウチワ
キャーって叫んじゃうの分かるー(^^)
2011/06/27 17:46 | URL | edit posted by ゆっち
可愛い~~!!!
モフモフが2ワンも@@
こんなウチワ頂いたらテンション上がるよね♪
へ~~
パズルなんかあるんや!
ゆみんぐさ~ん!可愛いココちゃんに
ちゃんと戻してね^^
2011/06/27 17:59 | URL | edit posted by 親方
わ~かわいいうちわ
今年の夏にぴったりですね
でも使うのもったいない
飾っときたい
2011/06/27 18:34 | URL | edit posted by もも&あずきまま
わあ~☆
素敵なプレゼントがたくさんですね^^
ココちゃんとにあちゃんのうちわ、かわいい♡
これなら使うのが楽しみになっちゃいますね♪
ココちゃんもうまうま良かったですね^^
2011/06/27 21:54 | URL | edit posted by yopp
気に入っていただけてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

おやつ おいしいらしいですw
うちは ずっとそのお店なんです♫
2011/06/27 22:15 | URL | edit posted by にあ
ぎゃ~~、可愛いうちわ!!
涼しくても使っちゃいますね~~!^^

しかしアイディアだわ・・・・凄いなぁ~~!

私も当てたかった~~!^;
2011/06/27 22:55 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
おぉ、賞品はにあちゃんのウチワだったんだ
それにココちゃんの特製ウチワまで!
ホントにこの夏、ベストな賞品かも、ですね
2011/06/27 23:17 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
素敵なプレゼントですね!
わんちゃんを通して、沢山の出会いがあるって素敵ですよね!
2011/06/28 00:27 | URL | edit posted by rosymammy
comment posting














 

