トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブロ友さんと犬なしおでかけ。
おはようございます。



暑いですねー。
昨日は熱帯夜だったとか。

暑くて夜中に何度も目が覚めました。

もうエアコンつけて寝ないと
疲れが取れないかもしれませんね。




さて・・・。




昨日は、あるイベントに参加するため
ココにはお留守番をしてもらって
銀座におでかけして来ました。
6・29⑥







向かった先は、素敵なキッチンスタジオ。
スタジオプラスG ギンザです。
17_original_convert_20110629074715.jpg







最新のガスコンロがあって
6・29①







お料理好きなワタシにとっては
まさに夢のこの空間に
2_original_convert_20110629074454.jpg







ご一緒に参加してくれたのは
きむみぽさん
6・29④







でもね、ワタシたちのホントの目的は
最新のコンロだけじゃなかったんですよー。
6・29③







参加者の方の影に隠れた
チェックのシャツのこのヒト!!
6・29②



たしかゆっちさん
好きだったはず・・^^




さて、誰だかわかりますか??





スミマセン。
さっき、『野菜たちが育ちすぎてるわよー!』って
農婦仲間のオバチャンから電話あり。
急いで収穫に行って来ますので
今日はここまでです(^_^;)


明日もワタシたちの
夢の体験は続きます・・^^


今日の記事、きむみぽさんから
お写真多数お借りしてます♪





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[お出かけ
comment
昨日はありがとうございました^^!!
本当に楽しかった&美味しかったですね~!
おなかいっぱい胸いっぱいで
夕飯、素麺ちょびっとしかたべられなかったです(笑)

私はアップするのかなり遅くなりそうです。。。^^;
2011/06/29 09:12 | URL | edit posted by きむみぽ
お料理教室だったんだね~
銀座だなんてオサレだわぁ。
えーーチェックの人だれだれ?
料理の人だよねー
ケンタロウさん?

2011/06/29 09:41 | URL | edit posted by ツバキちゃん
やっぱ銀座となるとお料理教室もオサレよねー。
スタジオって響がぴったり♪
チェックの人?
おじさん???
えー、誰?
2011/06/29 10:34 | URL | edit posted by ココ
エーーーーーッΣ(゚∀゚ノ)ノ
誰?誰?
チェックのシャツのに、帽子かぶってるよね~
もしかして半パン履いてる??
ケ・・ケンタロウさんだよねーー♪
うっそーーーー
いいな~いいな~(・・って勝手にケンタロウって決めてるけど)
もう声かけてくれたら、銀座まで行ったのにーーーっ
(^。^)y-.。o○
2011/06/29 11:11 | URL | edit posted by ゆっち
最新のガスコンロを使って人気のシェフとクッキングクラスに参加したんですね。
写真のお料理は何かな?イタリアンっぽいけど・・・
ゆみんぐさんのブログにときどき出てくる手料理、みんなおいしそうでいつも感心していました。やっぱりお料理が好きだったんですね。納得♪
2011/06/29 11:23 | URL | edit posted by クッキーママ
誰?誰?
誰か教えてくれず記事終わってもたやん^^;
めっちゃ気になる!!!
ココちゃ~ん!弟と一緒にお留守番やね^^
ほんま一瞬本物に見えたで@@
2011/06/29 12:24 | URL | edit posted by 親方
ココママさん、お料理が得意なんだ。
それに、お野菜も作っているんだ。
すごいな~。
今回は、何を収穫したのかな?
ココちゃんが食べれる物あるのかな~。

もも県は、昨日、日本一の暑さでした。
節電で、エアコン使わなかったら、お部屋35度もあったの。
もも、意識がモウロウとしちゃったよ~。
2011/06/29 14:34 | URL | edit posted by もも
ゆみんぐさーん!気になって気になって夕飯作れないよー
(笑
早く帰って来てーー
チェックのシャツのおじさん気になる!
2011/06/29 14:39 | URL | edit posted by まみプー
え?え?

だれだろう?
2011/06/29 15:40 | URL | edit posted by にあ
だれ?と思って気になって…。

熱射病になっていませんか?
今日は、暑いですからねぇ。

うちは、ボーナスないから羨ましい~!
ただ、今は私がだらだらながらも手伝っている
ので、バイト代が出ているので、ちょっと良い感じ♪

で、だれだろうなぁ?
2011/06/29 16:17 | URL | edit posted by ショパンママ
ええ??誰だろう~
良いところで,農婦仲間さんからのお電話~orz
すっごく気になるなぁ~
チェックの人,気になる料理研究科は
ケンタロウさん,コウケンテツさん・・・
でもあの感じはやっぱりあの方だよねぇ^m^


2011/06/29 16:18 | URL | edit posted by dioママ
誰だろう気になる
銀座でお料理教室 素敵な響き
うまうまを堪能して楽しそう
うらやましいな~
2011/06/29 16:29 | URL | edit posted by もも&あずきまま
えー、誰だろ誰だろ。。
有名人ですよね?
早く答えが知りたいわ~。

ほんと、昨日は寝苦しかったですね~。
今のとこ、扇風機もなしで窓開けて寝てますが、もう限界かもー。

子守役のデカココちゃん(?)、本物のわんこだと思っちゃいました^^;
結構リアル~。
2011/06/29 19:07 | URL | edit posted by みわりん
素敵な空間ですね!
私はお料理が苦手なので、お料理好きだなんて尊敬です。
続きが気になります~~
2011/06/29 19:12 | URL | edit posted by rosymammy
暑いですよね
我が家も連日東京遠征でバテバテ
誰かな??
明日のUPが楽しみです
2011/06/29 20:14 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
☆クッキーママさま☆
クッキーくん、お水を飲んでるところは
池?川?
おっこちないかとハラハラしちゃいましたが
器用に飲んでますねー^^

お料理好きなんですが
平日は手抜き料理が多いです(^_^;)
2011/06/29 20:16 | URL | edit posted by ゆみんぐ
お料理教室かな?
素敵なキッチンですね~☆
チェックのシャツの方が、気になって。。
早く明日にならないかな^^
2011/06/29 21:36 | URL | edit posted by yopp
うふっふ~~~~~~!!^^
先日お聞きした・・・・あの・・・

あのお方に・・・・

キャーーーー!!羨ましい~~~~!!
レポ、待ってます~~!^0^
2011/06/29 22:26 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
ガスコンロが主役って今や珍しいのでは
猫も杓子もオール電化へ走った結果が
計画停電、節電要請(強制)ですもんね
カスさえあれば、料理も風呂も入れるのに・・・
あっ、我が家は給湯器のみガスです

それにしても謎だらけで明日へ続けましたね
誰やねん、チェックのおじさん?(笑)
2011/06/29 23:45 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

