トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
スペシャルなイベントに当選しましたーっ!
おはようございます。



昨日の続きです。



みなさん、予想どおり♪






チェックのシャツの男子は
料理研究家のケンタロウさんでしたー。
6・30⑪
きむみぽさん撮影。



我が家のごはんには簡単・ガッツリ系の
ケンタロウさんレシピがよく登場するんですが
お料理はもちろん
お人柄・クマさん系の雰囲気
好きなんですよねー。
あはは(^。^)

あ、ゆっちさんも
ケンタロウさん好きなんだよ。




話がソレましたが
このイベントは、なんと
雑誌の懸賞で当たちゃいまして

高倍率になるのは確実でしたから
当選連絡の電話が合った時は
家族中ビックリしました\(◎o◎)/!


12組24名っていう
すぺしゃるでゼイタクな少人数のお料理教室。

クジ運全然ないワタシが
いまだにまったくもって信じられない・・。




メニューは簡単ガッツリ
ワンプレートのイタリアン。
6・30②6・30③
6・30①6・30④







できたー!
6・30⑨
きむみぽさん撮影。







ケンタロウさんのお話は楽しくて
6・30⑥







記念撮影もばっちりしてもらって
6・30⑦






おまけにお土産いーっぱいもらっちゃって^^







大満足の一日でした♪
6・30⑮







それにしても
最新式のピピッとコンロ。
アタマいいんですよー。
6・30⑬

欲しいなー!!






この日のココは、まだそう暑くない朝からのお留守番でしたが
ココ地方、午後には気温が32℃まで上昇\(◎o◎)/!

エアコン入れてといてよかったーっ(@_@;)
6・30⑯




犬なしおでかけにもかかわらず
ご一緒してくださったきむみぽさん
ありがとうございました(*^_^*)



スミマセン。
明日からは、犬ブログに戻ります(^_^;)





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[お出かけ
comment
やっぱりケンタロウさんだったのね(笑)
すごいなーそんな高倍率のイベントに当選
したなんて。
写真も綺麗に撮れてるねー
とっても美味しそう。
ゆみんぐさん大満足の一日だったね!
2011/06/30 09:29 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ゆみんぐさんくじ運悪く無いんじゃない^^

イベント参加で美味しいご馳走食べれて
お土産まで頂いて良かったですね~☆

ココちゃんお留守番極楽だったんだね^^*
2011/06/30 10:18 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
都会にはいろんなイベントがあって楽しそうですねー。
我が家は、ケンタロウさんのお母様の勝代さんのレシピ本が大活躍しています。
基本的な料理しか作れません(・・;)
2011/06/30 10:36 | URL | edit posted by rosymammy
あはっ。。。
私、おっさんとか言っちゃって^^;
男子ごはん、いつも見てるのにー!
ケンタロウさんと太一くんの言葉の掛け合いが大好きなの^^
2011/06/30 10:37 | URL | edit posted by ココ
すご~い!!!

あの有名なケンタロウさんですね。
料理嫌いな私でも知っていますよ。
なんだか見ているだけでワクワクしちゃいそうな空間ですね。

楽しい一日で良かったですね~。
2011/06/30 10:57 | URL | edit posted by あずマ
懸賞とか当たると本当にびっくりしちゃいますよね。でもよかったですね~。
この日つくったお料理、よかったら詳しく教えてください。え~っと、メインはトマト風味のチキンかな?ルッコラを茎が長いまんまもりつけているのはすごく斬新!お野菜も大きなサイズでもりつけてあって、とってもおいしそうです。短時間でできるメニューなんですよね?
2011/06/30 11:37 | URL | edit posted by クッキーママ
本当にこの日はありがとうございました!!
まだ胸いっぱい~(笑)!!

近々復習してみなくちゃです★
2011/06/30 11:47 | URL | edit posted by きむみぽ
ケンタロウさんだったんだ
やさしく教えてくれそうでうらやましい
懸賞で当たるなんてすご~い
ゆみんぐさんてくじ運ありますよ


2011/06/30 12:53 | URL | edit posted by もも&あずきまま
すっごく素敵なイベント!!!
いいなぁ~先生まで有名なケンタロウさん(*^_^*)
私でも知ってるもん
大好きなお料理のイベント当選して、ゆみんぐさん
ツイテルね~☆
すごく暑い夏本番!
体調気をつけて下さいね(^_-)-☆
2011/06/30 12:56 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
懸賞で当たるなんてすごい~。
ママ母なんて、欲しくない物ばっかり、当たってるもん。。

ケンタロウさん?
誰?
もも知らないよ~。
ココちゃん知ってる?

もも地方、昨日は、38度を越えたの。
6月なのに~~~。

2011/06/30 14:20 | URL | edit posted by もも
すごい
おめでとう
くじ運全く無い 私には夢の夢
ゆみんぐさん お料理上手なの くじにもわかったのかな??
ますます お料理の腕UPしそうですね
記事楽しみにしています
2011/06/30 15:04 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
本日、月末締めの為
読み逃げ&応援どす!
2011/06/30 15:34 | URL | edit posted by 親方
もう!ゆみんぐさんったらー
またまたお料理の腕上げたのね!
その腕ほしいー♪
ケンタロウさんかっこよかった?
2011/06/30 17:54 | URL | edit posted by まみプー
今度レシピ教えてくださいねー♪
でもブログで繋がった御縁で、ワンコなしでも一緒におでかけが出来るのって素敵ですよね~。
ココちゃん、お留守番お疲れ様♪
2011/06/30 18:37 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
いいな~いいな~
イタンリアンでワンプレートってのが
おされよね~
夏野菜たっぷりで美味しそう~
私、ケンタロウさんと結婚してもいいくらい
好きなの
あ、向井理も好きなんだけどね・・。
料理上手の男子っていいよね(#^.^#)
2011/06/30 18:41 | URL | edit posted by ゆっち
ケンタロウさんだっだのね^^
すごい確率で当選されたんですね。
ピピッとっコンロって普通のガスコンロと
どこが違うのかしら。
銀座でお料理教室なんてすごくおしゃれですね♪
2011/06/30 18:45 | URL | edit posted by りのこ
☆クッキーママさま☆
この日のメニューはクッキーママさんのいうとおり
チキンのトマト煮と
夏野菜をグリルで焼いて
アンチョビ入りのマリネ液に漬けたもの
それとチーズ風味ペンネとルッコラサラダです。
チャチャッと30分ぐらいでできちゃうメニューで
とても簡単でしたよー。
2011/06/30 20:12 | URL | edit posted by ゆみんぐ
わ~、すごいじゃないですかぁー
狭き門を突破されて、記念撮影もバッチリですっごく羨ましい~
ココちゃんお利口にお留守番ご苦労様~
2011/06/30 20:39 | URL | edit posted by You
わあ、すごい!
ケンタロウさんのお料理教室に、当たるなんて^^
私も好きで、本持っています☆
記念撮影もして頂いて、素敵な一日になりましたね♪
お料理、食べてみたいなあ~☆
2011/06/30 21:28 | URL | edit posted by yopp
うわーうわー

いいなあ このコンロ!←

ケンタロウさん・・・実は お名前しか知らなかったり(^_^;)
テレビ 見ないもので・・・
2011/06/30 22:19 | URL | edit posted by にあ
私、ケンタロウさんの本、数冊持ってます^^
でも、見るだけなんですけどね(笑
この方、イラストも可愛いんですよね!

う~ん、素敵な体験~~~!!いいなぁ!
お料理、教えてください~~!^^
2011/06/30 22:47 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
へぇ~、すごい倍率の中、当選を引き当てたんですね
すごい! 強運ですね
クジ運の、いや人生運の流れが変わったんじゃないかな
ケンタロウさんの料理教室、素敵な経験でしたね
きむみぽさんこそ、大ラッキー!
2011/06/30 23:50 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

