トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
リズミックボクシングでストレス解消?
おはようございます。


最近、会社で話題になってるのが

リズミックボクシング



タカシウチノって人が開発した
ボクシングが元になってるエクササイズなんですが

省スペースでできるので
会社の休み時間にデスクの前に立って
PCでDVD見ながらできちゃう
お手軽なダイエットエクササイズ。
5分やっただけでもジワーッと汗をかきます。





雨が降って外で遊べない息子
HPのサンプル映像で
7・3④
いい汗かいてます^^







ココ、不思議そうに見てました^^
7・3①







ホントは息子よりワタシの方がリズミカルにできるんですけどね

『やってる姿はブログには載せない方がいいと思うよ。』
って息子に言われたので、とりあえずやめておきます(-"-)
7・3②







でもやっぱりこういうのって大人向き。
子どもはすぐに飽きちゃうらしく
曲に合わせて、創作ダンス(;一_一)
7・3③
阿波おどりか?



数年前に入隊したビリーズブートキャンプは
体力的にもう無理なので除隊しましたが(^^ゞ
これはムリなくたのしくできるので
続けられるかも?





買っちゃおうか、検討中。
リズミックボクシング
リズミックボクシング
やったことある人いたら
ぜひ効果のほどを教えてください(^u^)






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[日常
comment
フフフ~
ゆみんぐさん何でもやりますね~♪
ダイエットしなくても良いのでは^^?

ねぇココちゃん^^*
2011/07/03 10:12 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
リズミックボクシング、、初めて知りましたー。
最近ってほんとにいろんなのがどんどん出てきますよね^^

私は、最近よくテレビで見る、樫木裕実先生考案の部分痩せエクササイズ“カーヴィーダンス”に興味ありです(* ̄m ̄)
2011/07/03 11:02 | URL | edit posted by みわりん
色んなのがあるんだね~
リズミックボクシング初めて知ったわ
私も、ビリーにはついていけないし
ヤーナリズムも毎日してるけど、15分が限度なのよね
昔はもっとやれたのに(涙

なので、最近はカーヴィダンスしてます(^m^)
2011/07/03 12:02 | URL | edit posted by ゆっち
ビリーズ・・・うちも入隊した覚えが・・・
ゆみんぐさん、スレンダーだから必要なさそうですけど
体力作りは大切ですよね^^
楽しそうなエクササイズ、チェックしてみます♪
2011/07/03 13:04 | URL | edit posted by rosymammy
そういえば私もビリーズブートキャンプ入隊したんだったぁ
もちろんあの激しさについていけず挫折ちゃいましたけどね
ボクシングのエクササイズ、通っているジムにもあります
私がやると猫パンチになっちゃいますけどね(笑
あー、二の腕細くなりたい(二の腕だけじゃないけどね)
2011/07/03 13:09 | URL | edit posted by You
お久しぶりです(*^ー ^*)
ゆるーっと復活しました♪(笑)
またよろしくお願いします♪

ゆみんぐさん、私は「シャドーボクサー」ってやつ
買おうかどうしようか悩んでるよ。(笑)
2011/07/03 16:02 | URL | edit posted by そら子
おもしろそう^^
成功したら教えて~~!!!
痩せるならこの暑いうちやよね^^
2011/07/03 16:05 | URL | edit posted by 親方
リズミックボクシング!
ビリーズブートキャンプ!
ココちゃん知ってる?
もも、知らないんだ~。

あ!でも、ダイエットっていう言葉なら知ってるよ。
ママ母が、「明日からダイエット!ダイエット!」って毎日言ってるもん。
だから、ママ母痩せないんだよね~。


2011/07/03 17:42 | URL | edit posted by もも
初めてききましたー!!
え?でもゆみんぐさんやる必要ないんじゃ。。。???

私はお腹をなんとかしないとー^^;
地味に骨盤まわしやってます(笑)
2011/07/03 19:13 | URL | edit posted by きむみぽ
ショーンです
へぇ~、リズミックボクシングですかぁ
コアリズムってのも流行りましたね
ビリーズブートキャンプは私も3日で脱走兵です

世にダイエットの種はつきまじ、ですね
2011/07/03 19:42 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03 21:41 | | edit posted by
へえ~はじめてききましたよ^^
リズミックボクシングってなんだか楽しそう♪
ダイエットは続かないけどエクササイズタイプならば
何とかできそうな気がするの。
あれ?勘違いかしら^^;

2011/07/03 22:02 | URL | edit posted by りのこ
知らなかったですっ!
ブートキャンプは、はなっからムリ!と入隊すら
しませんでした…。私らしいでしょ?うふふ。
去年の今頃は、引っ越しそうどうやら暑さやらで、
ぐっと体重が落ちたのに…戻っただに。。。

東北でも、暑かったです!
来月は高原にするって言っていましたが…。
2011/07/03 22:36 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさんには必要ないでしょ~~~!!
私ですよ私・・・・・^^;

実はこの手のDVD、めっちゃ持ってます^^;

でも、スタジオ通いも含めたら、
一番続いたのがヨガだったりする・・・・。

次はエアロビ(笑
2011/07/03 22:59 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

