トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しいお散歩バッグ。
おはようございます。





最近、お散歩バッグを
夏らしいものにかえました。
7・10①







外側に大きなポケットが3つあって
おしっこ用のスプレーや虫よけ携帯なんかも入れられて
便利、便利♪
7・10②







けっこう大きくて、たっぷり入ります。
7・10④
ぐちゃぐちゃですが(^。^)




実はコレ
雑誌の付録なんです♪




毎月購読してるリンネル8月号。
リンネル8月号



パパに『最近の雑誌の付録ってすごいねー!』って言ったら
『付録が付いてなくちゃ、売れない時代なんだよ』って。

たしかに・・・。

付録がかわいくない月は
買ってないかも・・・(^_^;)

とりあえず来月も付録がイイので
ワタシは買っちゃいますけどね^^





さて、お散歩行こうか。
7・10③
前回のトリミングから5週。
モサモサだわね・・・(@_@;)




それにしても
バッグがついて680円って
すごすぎ。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
おはようございます
私もリンネル買ってます^^;
先月の付録 ポーチも可愛くて気に入って愛用していますが、
今月号は お散歩バッグにとてもよさそうですね!!
お散歩バッグって いつの間にか 家にゴロゴロたくさんありませんか?
なので、買おうかどーしよーかと思っていたところだったので
ゆみんぐさんがバッグを紹介してて嬉しいワタシです♪
本も読みますが、確かに付録で決めてるところってありますよね(^_-)-☆
2011/07/10 11:05 | URL | edit posted by タスハmama
私も、付録目当てで本買っちゃうわ
でも、たまに記事が薄かったりして
ショボッてのもあるのよね。

リンネルも本屋で見たけど
どうしようか悩んでたの~
付録とは思えないくらい、使い勝手よさそうだね♪
ちょっと本屋行ってこよう
2011/07/10 13:02 | URL | edit posted by ゆっち
680円でこんなかわいいバッグが付いてくるんですか
安~い
来月の付録はなんなのかなぁ 気になる
2011/07/10 13:14 | URL | edit posted by もも&あずきまま
付録のバック良いですね~☆
可愛い^^
本当680円でこんな素敵なバックが付録なんて
お安いですね。

ココちゃんお散歩ーってママが言ったら
良いお顔してますね^^*
2011/07/10 13:22 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ほんとねー。最近の付録ってすごいよね。
付録目当てで雑誌買っちゃうもん^_^;

涼しげなBAGだー。私も買おーっと。

食いしん坊COCOにコメントありがとー(^^)
この暑さでも食欲だけは旺盛なんだよー^_^;
2011/07/10 13:44 | URL | edit posted by ゼロ子
この本、見るたびにゆみんぐさんっぽいよねぇ~!
ッと思っていました♪愛読書でしたかっ♪

私もふろく欲しさに買う事って多々あります。。。
最近のふろくって豪華だもの♪
2011/07/10 17:48 | URL | edit posted by ショパンママ
そうそう!
今じゃ付録ナシの雑誌探す方が難しい!
しかもっ・・・カバン付きって多いよね~

その雑誌が見たいのに
付録はいらんわーーっ!って時ない?
だから
付録付きと付録ナシと両方パターンで売ってるとイイのにな~
なんて思うのは私だけ~?
もちろん価格もそれぞれ別でねっ^^


2011/07/10 19:27 | URL | edit posted by ちゃおねえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10 21:34 | | edit posted by
私も、ほぼ毎月買ってます~、この雑誌♪
写真が綺麗ですよね!レイアウトも!
あと、「GROW」も買ってます^^(今月はウェッジウッドのバッグですよ~)

この2冊、付録が良いんですよね~!

来月のも楽しみ~~!^^

2011/07/10 22:09 | URL | edit posted by nuku50
うそっ!
それで680円て、バッグだけで買うほうが
高くない?
私、あまり雑誌とか買わないから知らなかったけど
今の雑誌ってすごいんだね。
これで採算とれてるのかしら?
2011/07/10 22:35 | URL | edit posted by ココ
最近のおまけって すごいですね!!!!

かわいい!
2011/07/10 22:56 | URL | edit posted by にあ
リンネルの付録かわいいよねー
最近の付録は付録がすごい!
安いしかわいいし、ついつい買っちゃうなー♪
2011/07/10 23:03 | URL | edit posted by まみプー
ふろく付きの本って、本屋でしょっちゅう手に取るものの
実際買った事ない・・・いつも悩んで結局買わない派・・・
でもこうして紹介してくれると助かります♪
コレ、本当ゆみんぐさんっぽいですね~
この雑誌、知らなかったので本屋でチェックしてみよ。

お散歩の時は小ぶりなのでいいけど、ちょっとカフェ行く時
とかはマットとかも入れたいし、少し大きめのは重宝
しますよね!!
2011/07/10 23:09 | URL | edit posted by さや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10 23:13 | | edit posted by
ショーンです
なんだか、最近の雑誌って付録に
おまけの冊子がついてる感じですよね
なんか本末転倒感。。。
2011/07/10 23:46 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
わ~夏らしくって素敵なバッグ☆
本当に今の雑誌って付録豪華ですよね~^^;

付録目当てでつい買っちゃいますもん!
2011/07/11 08:25 | URL | edit posted by きむみぽ
comment posting














 

