トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
たしかに楽しいのはわかる。
おはようございます。




うすぐもりで
夕方にはアスファルトが熱くなかったある日




お散歩の途中で
学校帰りの息子に会いました。
7・13⑦







うわっ。
ズボンが汚れるってば(@_@;)
7・13⑧

あいかわらず
愛が重いです・・・。







中学生になって帰りが遅くなったので
なかなかココと遊ぶ時間がなかった息子ですが
この日は予定もなく、家で遊んでくれるというので
7・13⑥



スーパーに寄ってアイスを買い
ココを息子に託し
ワタシはクリーニング屋さんに行きました。

おにいちゃんに遊んでもらって
ココは嬉しかっただろうなー♪
と思いながら帰ったら







アイスそっちのけで
ドライアイスで遊んでました・・。
7・13④
水をはったボウルにドライアイス入れてます(^_^;)








ちょっと
ココはどーしたのよ(;一_一)








む:一緒にドライアイスであそぼうと思ったのに
逃げるんだよ。
7・13②





そりゃ、こわいだろうよ。








☆ココからのおねがい☆


よいこのみんなは
ドライアイスをつかうときには
おうちのひとといっしょにね♪

↓こんなふうに
ひとりであそんじゃあぶないよ。
7・13⑤

でもね、このおにいちゃんは
これでもいちおうちゅうがくせいなので
だいじょうぶみたいよ(^。^)






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[日常
comment
ふふ…
高校生のにちゃんもドライアイスで
遊ぶと思いますよ~笑
最近、にちゃんの帰りが9時を回ってしまうので
ミントは夢の中からなかなかでてこれず・・・
ショックをうけてるにちゃん(笑)

ココちゃんもお兄ちゃんに遊んでもらって
楽しそうですね~~♪
2011/07/13 09:20 | URL | edit posted by はあぶ
お散歩中におにいちゃんに会えて
嬉しかったねココちゃん^^*
お兄ちゃんラブだもんね

子供の頃ドライアイスでぶくぶくやりましたよ^^;
ココちゃん怖かったんだネe-330
2011/07/13 09:36 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
そういえば、ドライアイスをペットボトルに入れて
爆発して...なんて遊びが問題になってたことあったね。
ドライアイスのスモークって登場~♪
なんてバブリーな結婚式が流行ってた時代もあったなぁ~...知ってる?
ココちゃん、せっかく一緒に遊べると思ったのにね。
残念><
2011/07/13 10:48 | URL | edit posted by ココ
あはー私は今でもドライアイスもらったら遊んじゃうよ~
子供のころはアイドル気分で歌うたったりしてたなぁ。
さすがに今はもこもこ見て楽しむだけだけど。
ココちゃんドライアイスはやっぱり怖いかな。
2011/07/13 11:23 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うちのココの誕生日お祝いコメント、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
・・・ココちゃん、ドライアイスの煙が怖かったんですね。
・・・お兄ちゃん火傷をしない様にして下さい。
2011/07/13 11:37 | URL | edit posted by ももぱぱ
あはは、ココちゃん避難中(笑)

コワイもの知らずのラファも
ドライアイスは怖がったな~^^;
http://ameblo.jp/chankororo/entry-10305240438.html
2011/07/13 11:46 | URL | edit posted by きむみぽ
確かにココちゃんがドライアイスで遊ぶのは
ちとむずかしいかも~。
噛んだり、引っ張ったりできないもんね^m^
でもおにいちゃんと一緒の時間をもてて良かったね。
めちゃ嬉そーなお顔(^^)

トートバッグ ゲットできたよー。
今日はお弁当を入れました。
私の弁当でっかいからね(^_^;)
ちょうどええわぁ。
2011/07/13 12:37 | URL | edit posted by ゼロ子
ワタシもドライアイスあったら遊んじゃいますよーっ(笑)
楽しいよね~!
でもやっぱりココちゃんは怖かったのね。
せっかく遊んでもらえると思ったのに残念・・・(:_;)
大丈夫!これから毎日遊んでもらえるよ~☆

2011/07/13 13:27 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ドライアイスって、子供にとってはりっぱなおもちゃですよね。
私も子供の頃よく遊びました(今もたまに^^;)

それにしてもいつも思うけど、ゆみんぐさんの息子くんは中学生の男の子とは思えないほど、素直で純朴な子ですね♪
それになにより、ココちゃんをこよなく愛しているところが、見ていて微笑ましいです(*^_^*)
2011/07/13 14:03 | URL | edit posted by みわりん
あ~!
ココちゃんもブログねた、ドライアイスだ1
偶然。
ももも、ママ母にドライアイスで遊ばれたの。
白いモクモクした、怖いよね~。

中学生のお兄ちゃんと、申年のママ母のすることが同じなのってどうなのかね~~~。
2011/07/13 14:09 | URL | edit posted by もも
ドライアイス、楽しそうだけれどココちゃんには
メーワクだにね…。

そろそろ夏休み…。
毎日遊べる日も間近ですよぉ~!
2011/07/13 14:11 | URL | edit posted by ショパンママ
ドライアイス、私も子供の時に同じ事やりました~☆
楽しいんですよね^^
ココちゃんは、ちょっと怖かったのかな?
相変わらず、ココちゃんとお兄ちゃんはラブラブですね♡
見ていて微笑ましいです♪
2011/07/13 15:49 | URL | edit posted by yopp
中学生になっても、そうやって可愛がってくれるんですね!
まぁ、40歳のうちの主人の愛もかなりの重さです(^_^;)
2011/07/13 17:56 | URL | edit posted by risa
あの~その遊び
うちの旦那もしてました・・。
ねねと2人の時に。
ねね、ココちゃんと全く同じ行動
モクモクした訳のわからんもんが
かなり怖かった模様
2011/07/13 19:25 | URL | edit posted by ゆっち
何回見てもお兄ちゃんとココちゃんの
ラブラブ♪いいね~~^^
ドライアイス^^きっとみんな
一度は経験アリやろな~
ココちゃんは怖かったんや^^;
2011/07/13 20:11 | URL | edit posted by 親方
あ~、私、ドライアイスで舌に焼けどしたことありますー^^;
勿論、小さいころですよ!

ココちゃん、ドライアイス未知の世界???
だよね。うんうん。
2011/07/13 21:53 | URL | edit posted by nuku50
うわ~なつかしい^^
私もこの遊び小さい頃大好きでした。
現代っ子はこんな遊びしないのかしらと
思っていましたが楽しそうに息子さんしてらっしゃるわ♪
ココちゃん煙モクモクでびっくりしたかしら。
2011/07/13 22:09 | URL | edit posted by りのこ
comment posting














 

