トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
片道約700㌔・無理やり日帰り旅行。
おはようございます。



たくさん作ったココのごはん。

アイスノンの上に載せて
大急ぎで冷やしたあと
7・18⑤







ココを連れて行った先は
いつものトリミングサロン。
7・19①







大喜びのココだけど
息子がベッドを出したとたん
いつもと違うことに気がついた?
7・19②







笑顔のココを
息子もワタシも後ろ髪を引かれる思いで
ココをトリマーのおねえさんに託して
7・19⑩








昨日早朝。








@東京駅。
7・19③
はると息子&息子の鉄オタも一緒に
ちょっとおでかけ。









3人が見つめる先に
見えてきたものは・・
7・19④







3月にデビューしたばかりの
東北新幹線はやぶさー!
7・19⑧







おぉぉ\(◎o◎)/!
7・19⑥
鉄オタ、はじめてのはやぶさに
大興奮(^。^)








東京から片道3時間40分。








青森まで日帰りの旅。
7・19⑨





かなり強引なスケジュールの始まり(@_@;)

なにしに行ったのかは
また明日・・・。
ひっぱってスミマセン!





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お出かけ
comment
ココちゃんがどうなったのかな^^;
こんな時って本当後ろ髪引かれる思いですよね
ココちゃんの行ってらっしゃい顔が
何だか、けなげです。。。

青森まで日帰りですか☆
若さって良いですね^^
ゆみんぐさん大丈夫(失礼しました)m(u u*)m
2011/07/19 09:01 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
おおおーーー!!
行って来たんですね^^

息子さんとおともだちそれはそれは喜んだことでしょうねっ♪
2011/07/19 09:16 | URL | edit posted by きむみぽ
いよいよJR青森への旅の出発ですね~
どんな楽しいことがあったのかなぁ?

ココちゃんはサロンでお留守番だったのね
2011/07/19 09:31 | URL | edit posted by You
ココちゃん、お留守番のためのトリミングサロンだったんですね。
満面の笑みでお見送りしてくれたけど、いい子でお留守番できたかな?
生はやぶさにめっちゃ喰いついてる鉄オタ2人、笑える~ (≧m≦)
いやしかし、青森まで日帰り旅行とは驚き!
目的が気になるぅ~!
2011/07/19 09:43 | URL | edit posted by みわりん
はやぶさかっこいいー!
さすが、鉄オタ。。ガン見して観察してるー(笑
詳しいから素人の私達とは見る所が違うんだろーなー♪
青森まで何しに行ったのかな?
続き楽しみだよー!
2011/07/19 09:47 | URL | edit posted by まみプー
青森まで日帰りてすごいですね
鉄オタには初はやぶさ魅力的なんでしょうね
青森に何があるのかなぁ

ココちゃんの笑顔のいってらしゃい
後ろ髪ひかれますね
お帰りは大喜びだったんでしょうね
2011/07/19 10:41 | URL | edit posted by もも&あずきまま
九州にすんでるから、青森ってすごく遠く感じるんだけど、
日帰りできる距離なんだね~
青森いったことないんだよねぇ。
続き楽しみにしてます♪
2011/07/19 10:46 | URL | edit posted by ツバキちゃん
おぉー、やっぱ男の子だねー!
でも最近は鉄子も増えてるとか...
将来の夢は新幹線の車掌さんかしら~^^
青森まで日帰りーー@@
お、お疲れさま^^;
2011/07/19 10:48 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんお留守番だったのね
新幹線カッコイイね
近くの電車以外 もう何十年も乗って無いかも
これは 息子さん大喜びですね
青森まで日帰り・・・・・パワーが素晴らしい
2011/07/19 10:55 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんお留守番頑張ったね~~!!

息子ちゃん、お友達、嬉しかったろうなぁ~~!^0^

日帰りで青森って、行けるものなのね・・・・
す、凄いわ!!
2011/07/19 11:13 | URL | edit posted by nuku50
青森まで日帰りの旅って!!!
九州に住んでる私にとっては全然想像つかないな~
本州の端っこだもんね~
新幹線ってホント便利な乗り物だわ!
続きが非常に楽しみ~♪
2011/07/19 11:46 | URL | edit posted by dioママ
日帰りー!できるんだねー。
関西だと九州日帰りできるよー(^^)

今日はバタバタしてるので
また、ゆっくり遊びに来るねー(^_^;)
2011/07/19 12:38 | URL | edit posted by ゼロ子
それはすごいだにっ!
…でも、途中下車して仙台に寄って欲しかっただに…。

今度はそうしてくださいね♪
ショパン共々、熱烈大歓迎します♪

青森へ…続きを楽しみに待っていますっ!
2011/07/19 14:27 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさんも一緒についていったのかな?
娘さんも?
いつものトリミングサロンだったら、ココちゃんも安心してお留守番できますね^^
ちゃんと、手作りごはんを食べさせてもらえて、少しは寂しさも紛れるかな?
2011/07/19 16:17 | URL | edit posted by risa
うわ~
はやぶさに乗ったのね~

東北行ったことないから
羨ましいわ~
日帰りで行けちゃうんだね
2011/07/19 19:19 | URL | edit posted by ゆっち
青森まで日帰りってすごいです☆
東北はまだ行った事無いので、行ってみたいな^^
ココちゃんは、いつものサロンだったから
ちょっと安心出来たと思いますよ♪
やっぱり知らない所に預けるのは心配ですもんね。。
続きも楽しみにしていますね^^
2011/07/19 19:21 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
ひえぇ~、青森へ日帰り!
なんですのん?
それは明日なんですね
では、明日を楽しみに♪
2011/07/19 19:34 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
鉄オタさんにとっては
新幹線にのっているその3時間が
楽しいのでしょね~♪

青森への日帰り、お疲れ様です♪
でも、なんだか楽しそうですね~
心はすっかり松ケン気分ですか?笑
2011/07/19 22:11 | URL | edit posted by はあぶ
青森まで日帰り????

できるもんですね!
2011/07/19 22:26 | URL | edit posted by にあ
日帰り青森?! 新幹線で?!
なんて贅沢な旅!!(←旅費の事ばっかり考える庶民)
で、何しにいったんだろーー!?
ゆみんぐさんちの夏休みは、皆一緒に楽しそうだね!
あ、今回はココちゃんお留守番だけど(^^;
2011/07/20 00:29 | URL | edit posted by こぐまちゃん
comment posting














 

