トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココとお散歩しながらシェイプアップ?
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

先週末より子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは読み逃げの日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************




仕事中に履いているスニーカーがボロボロになって
新しいの買わないとなーと思ってたら


ナイスなタイミングで
パパが話題のアレ、買いに行くと言うので

一緒に買ってもらいました。





履くだけでトレーニング。
EASY TONE
7・22②




昨日一日会社で履いてたら
ふくらはぎがちょっとだけ痛くなりました。
効いてるのかな??





靴の底にバランスボールが2つ
ついてるイメージ。
easy tone

前後にぐらぐらするので
自然とバランスを取って歩く感じ。







仕事中以外は夏でも冬でも
一年中クロックスなワタシなんですが
7・22①

いかにもトレーニング用って色とデザインはパスして
ほたるちゃんが履いてた
女子力アップするようなオシャレなの、選んでみましたよ。







家に帰ってココと一緒に
早足で30分お散歩したら
7・22③

30分のウォーキングで
太ももの裏が少ーし固くなる感じがしました。
これは効いてるのか。

これはお散歩シューズに最適♪


走ったり筋トレしたりは苦手なので
普段の生活で引き締められるとうれしいな。



お散歩が楽しくなりそうだな。
うしし。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[日常
comment
私も一年中クロックス派ですが
EASY TONEも持ってるよ~~~^^

なんか効いてる感じするよね^^?
2011/07/22 11:18 | URL | edit posted by きむみぽ
私、平地歩いててもつまづく人間なんだけど
これ履いても転ばないかしら...^^;
お腹も引き締まるんだったら欲しいー!
2011/07/22 11:19 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22 11:20 | | edit posted by
持ってる持ってる!!ケド手に入れただけで満足気味ですけど~(^^ゞ
でもでも,お散歩で(たまに)履いたら結構太もも痛くなったよ!効いてる証拠だよね~
それにしてもこの色可愛いね~
私が買った時はこんな可愛い色無かったなぁ・・・・
2011/07/22 12:15 | URL | edit posted by dioママ
ほんとだ、似てる!
私のは赤の部分が紫なの。

ディズニーシーに履いて行ったんだけど、
なんか違うってぐらいであんまりわからないの。
でも、普通のスニーカーよりは疲れるかも。

散歩に履いてシェイプアップ♩
2011/07/22 12:49 | URL | edit posted by ほたる
ほんとに効果があったら
私も買う!!!
2011/07/22 13:14 | URL | edit posted by ちびデビル
ゆみんぐさんスタイルいいのに、それ以上スタイル良くなっちゃうのー?
先日、そのスニーカーほしくて見に行ったんだけど
お値段が・・・・・・でも、いいものはそのくらいのお値段するんだね。
ほしいーーー♪
夏休みはどうかな?
充実してますかー?
2011/07/22 13:43 | URL | edit posted by まみプー
うふふ、ワタスも履いてま~す。
最初は太ももが筋肉痛になって
効いてる効いてるって思ってたけど、
最近なんともなくなっちゃったなー。
でも気の持ちようよね!
2011/07/22 13:54 | URL | edit posted by ツバキちゃん
私が持ってるのは、スケッチャーズのシェイプアップシューズ。
散歩のときに履いてたけど、散歩から帰ってくると
足がダル重になりますね。
しかもまだ歩き方になれてないせいか、腰痛持ちのせいか
腰に来ます。
なんで今はシューズお休み中。

でもまた少しずつ履こうかな…。
2011/07/22 14:58 | URL | edit posted by あずマ
い~やん!い~やん!それ!!!
親方も欲しいけど仕事は運動靴あかんし・・・・
散歩?!
暑いから今行きたくないし・・・・・
でも結果でたら教えてね^^
2011/07/22 15:04 | URL | edit posted by 親方
これいいなぁって思ってたんですよね
楽して痩せたいなぁ
履いてお散歩するだけで痩せれたら
それは無理かなぁ
結果報告待ってます
2011/07/22 16:17 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ちょっと興味あります…でも、今の季節は素足に
クロックスが一番!と思っちゃいます…。
バランスとるように歩くのですか?
高そうだに…。
2011/07/22 16:18 | URL | edit posted by ショパンママ
そうそう、これ私も欲しいな~って思っているんですけど
ちょっとお値段がぁで躊躇してたんです
パパさんにかってもらったんですね、ゆみんぐさん♪
30分で太ももに効果ありってことは、これからの効果期待大ですね
これらのお散歩もますます楽しくなりそう~ね
2011/07/22 22:11 | URL | edit posted by You
このスニーカー、いいなあって思ってたんですよね♪
ちょっと歩いただけでも、効くんですね^^
私も買ってみようかな☆
私は、夏はビーサンばっかりです^^;
2011/07/22 22:38 | URL | edit posted by yopp
これ、私も気になってたんです!

お散歩で歩くだけでも・・効きそうですね~~!!

でも、普段私もクロックスばかり^^;
あの楽チンさ、夏には最適ですよね~~!

でも、欲しくなってきた~~!!
2011/07/22 22:46 | URL | edit posted by nuku50
これ絶対良いよね
私も、お散歩の時履いてるけど
最初はちょっとぐらぐらしてた
これ履いてると姿勢いいねって
何回か言われたよ
無意識のうちにそうなるのかな
2011/07/22 22:54 | URL | edit posted by ゆっち
うほほ

お散歩ついでに ワークアウト 一石二鳥ですよね♪
2011/07/22 23:04 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
へぇ~、こんなシューズがあるんですね
スグレモノですね

ラピさんが以前、カカト部分がないサンダルを
履いてました
つま先だちになるんですよね
私も履いてみましたが、キツくって
それにおしゃれ感はまったくなし
2011/07/23 00:16 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
へえーこんな靴が流行ってるんだ?
ふぁっそなぶるなスニーカー、だけど、ゆみんぐさんのいつもの可愛らしいモリガールみたいなふぁっそんにこれ合うの?(笑
なんか足元だけパリスヒルトンみたいだよ!!

こういうバランス系の靴で、マサイ族のスニーカー?とか言うのがこっちも売ってて、気になるんだけど結構なお値段なんだよねー。同じような感じなのかなあ??
2011/07/23 00:50 | URL | edit posted by こぐまちゃん
わ~かっこいい!
楽しいお散歩が更に楽しくなりそうですね^^
又、効果のご報告楽しみにしています♪
2011/07/23 01:03 | URL | edit posted by risa
comment posting














 

