トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
『ぢ』疑惑を晴らす。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************




ココさん。
今日は病院へ。


車酔いはほぼ克服したココですが
夏休み中に何度か長距離ドライブの予定があるので
念のため、酔い止めのお薬をもらいに行きました。
7・28①
診療開始時間
1時間間違えました(^_^;)






病院は組織球腫を患ったとき
セカンドオピニオンなどでいくつか行きましたが

こんな笑顔を見せてくれる
小さな町の病院をココのかかりつけに決めました。
7・28②







舐める頻度は減ったけど
ついでに例の『ぢ』疑惑
診てもらおうかな。。
7・28④







結果はシロ(笑)

『ぢ』じゃありませんでしたー(^_^;)







考えられる寄生虫もいなそうだし
感染症の症状も特にナシ。

なんだったんだろ?




病院ではかってもらった体重は
家ではかった時と同じ5.7キロ。
5月に受診した時より0.2キロ減でしたが


6キロ以上あってもいいんだろうけど
痩せてても健康だし
きっとココはこういう体質なんだろなぁ。







数日前から
記事は予約投稿にしています。

ココ家、この日もらった車酔い止めを持って
只今伊豆方面を旅行しています。
7・28③

今日、帰宅しまーす♪






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:12  
[病院
comment
おはよう
ココちゃん疑惑晴れて良かったね
伊豆旅行なんですね
我が家は来週 三重から伊豆へ旅行行きます
伊豆は何処で遊んだのかな??
記事楽しみにしています
2011/07/28 07:02 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん「ぢ」じゃなくて良かったですね^^
それにしてもペロペロしてたのは何だったんでしょうね?
伊豆旅行されてるんですね~。
ココちゃんも一緒ですか?
旅行記楽しみにしています^^
2011/07/28 09:25 | URL | edit posted by natsumi
ココちゃんのぢ疑惑はれてよかったですね
ココちゃん車酔い大丈夫でしたか
伊豆旅行のご報告楽しみにしてます
2011/07/28 11:29 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ココちゃん「ぢ」じゃなくてよかったねー
でも何だったのか気になるよね。
伊豆に旅行なんだねー。
楽しんでるかな。
2011/07/28 11:59 | URL | edit posted by ツバキちゃん
い~ね~~家族旅行☆
ココちゃんも一緒で喜んでるやろな~~^^
よかった^^
お尻何もなくて! 一安心やね^^
また伊豆の記事楽しみにしてるよ♪
2011/07/28 13:57 | URL | edit posted by 親方
ココちゃん、おしり何ともなくて良かったですね☆
伊豆方面にお出掛けだったのですね^^
たくさんリフレッシュ出来ましたか~??
お写真楽しみにしていますね♪
2011/07/28 15:31 | URL | edit posted by yopp
おお~
花も恥じらう乙女(古い?)がじゃなくて良かったわ
伊豆にお出かけか~
ザ・夏休みって感じでいいな
2011/07/28 17:08 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
伊豆旅行中なんですね
楽しんできてくださいね
2011/07/28 22:09 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ああ~伊豆ですか~
私、先週1泊でで修善寺にでかけました^^
台風で大変でしたけど。。。
ココちゃん車酔いひどくないといいですね。
楽しんでいらしてくださいね♪
旅行記はやく読みたいでーす。
2011/07/28 22:56 | URL | edit posted by りのこ
いってらっしゃ~い
2011/07/28 23:15 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、痔じゃなくて良かったですね^^

旅行はどうだったかな?車酔いしなければいいけど・・・
又、記事を楽しみにしています^^
2011/07/29 01:31 | URL | edit posted by risa
ココちゃん良かったねっ!
旅行記、続きを楽しみにしています♪
2011/07/30 01:49 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

