トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
そろそろ買い替えでしょうか・・・(T_T)
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************





ココの車の指定席は
助手席にセットした
車用のケージ。
7・28⑥

↑穴、開いてます。
網戸修理テープを貼りました(笑)
その記事は→こちら



初めて行く場所でも
目的地に着く直前に信号で曲がったり
ウィンカー出したりすると
本能的から来るものなのか
もう着くんだ!ってわかるみたいで
動きまわります。

すごいなぁ~。


・・・って
感心してる場合じゃない!


動きまわるのはいいんですが
『出せーっ!』って
思いっきりガリガリするのは
やめてほしいのよ。
それも同じ場所ばかり。




ほら、また。
7・28⑧
器用に角っこ開けてくれました(;一_一)







またまた登場!
網戸修理テープ!
7・28⑨
今度は小さいサイズ。







まだまだ使えるよね?
7・28⑦
ココが言うなーっ!



網戸修理テープ。
裏からテープを貼り合わせるんですが
犬のガリガリには対応してないので(あたりまえです(笑))
はがれやすいのが難点なんですよね(T_T)


今度はいつまでもつかなぁ。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[グッズ
comment
ココちやん又やっちゃったんだね^^;
ママとの会話面白いネe-319

うちもウィンカー出すと反応しますよ
もうお家に着くのかって分かるのが凄いe-460
2011/07/25 09:42 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
あらら、ココちゃんまたやぶっちゃったのね^^;
モジャーも、目的地に着きそうになるときゅんきゅん鳴くんですよね~
やっぱり本能なのかな??
2011/07/25 10:34 | URL | edit posted by yopp
うちはシートベルトはずすと、置いていかれない様に
必死にしがみついてくるよ~
まだまだケージ使えそうね。
同じの持ってるけど、結局使ってないなぁ。
車の中では、抱っこになっちゃった。
2011/07/25 10:34 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あらら~
ココちゃんまたガジガジしちゃったねぇ~
でも,もう一回くらいなら補修でイケそうよ!
置いて行かれないように必死なんだよね~
うちもウインカー出すとそれまで静かに寝てたのに
急にクレートの中でソワソワ・クンクン・ギャンギャン
大変です(^^ゞ
2011/07/25 11:09 | URL | edit posted by dioママ
そうそう!
初めて行く場所でも、目的地の直前になると
とたんに落ち着きがなくなるんですよね。
私も「なんでわかるんだろ~?」って
いつも不思議に思ってました。
今週末旅行なので、またあちこちの
サービスエリアやコンビニに立ち寄って
慣らせながら行くことにします^^;

ココちゃんの車用ケージ、メッシュだから
涼しそうでいいですね。
頭が上に支えて、もこってなってるのが
なんか可愛い~^^
2011/07/25 13:46 | URL | edit posted by みわりん
あちゃ~~!!!
とうとう2ヶ所に・・・・・^^;
ゆみんぐさ~ん!
そろそろ買ってあげて^^

そうなんよな~ウィンカー出したら
どこかに着くって思ってるみたいで
うちの2ワンも大変です!!!
2011/07/25 15:18 | URL | edit posted by 親方
あら~破けちゃたね
でもまだ穴小さいから使えそう
うちのこは信号で止まっても大騒ぎ
駐車場に着くと大興奮
小さな時はおとなしかったから
車に乗っけたまま用を済ませられたんだけど
その時のトラウマかなぁ
2011/07/25 20:39 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ありゃりゃ
ココちゃん、更に破いちゃったのね(^^;)
ワンコって車のバックの音とかで
「到着」って分かっちゃうよね
ココちゃんの車用のケージ、メッシュで
良さそうだわ~
2011/07/25 21:37 | URL | edit posted by ゆっち
みなさんのワンコ、同じですね~~!
やっぱり、反応するんですね!

ぬくは、私の膝の上でドライブという、余り感心しない状態で行動するんですが^^;
ケージINで車、ってちゃんと躾ければよかったなぁ~。
まぁ、運転は旦那しかしないんですけど・・・。

ケージ、う~ん、痛んでるところ、ここだけなんですよね・・・?
勿体ないっ!!まだまだいけますよ!
2011/07/25 21:56 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
今日は24万本のひまわりを見てきました
素晴らしかった!またご報告します
今夜は読み逃げ&エールのみで失礼します
明日、ゆっくりおじゃします
2011/07/25 22:05 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
まだまだ使えますよー^^
そのうちメッシュじゃなくなっちゃうかも(爆)

↓ボディチェック、モッピィの体長を測ってみたんですよー
40㎝以上あるんですけど(^_^メ)
やっぱりトイプーじゃないのかも。。
2011/07/26 00:10 | URL | edit posted by モピママ
comment posting














 

