トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家、ゆったり日程の夏旅行。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************



昨日夜、伊豆旅行から帰って来ました。

留守中もたくさんのご訪問ありがとうございました。
ブログをお持ちの方のところへは
今夜はゆっくりおじゃまさせていただきますm(__)m




ココ家の夏休み。
熱海から下田を巡って来ました。

伊豆へは、千葉から3時間で
行けちゃうところなんですが
3泊4日とちょいと長めの日程を組みました。


宿泊先だけ決めて
あとは出かけるまで特に予定もたてず
よく言えばのんびり
悪く言えば行き当たりばったり的な旅^^
7・29⑤







まずは伊東市にある城ヶ崎へ。





絶壁が連なる海岸線は、遊歩道が整備されていて
たくさんのワンコ連れの観光客がいましたよ。
7・29①

この日の気温24~25℃。
保冷剤入りの抱っこキャリーも準備していましたが
涼しかったのでココも歩いて行きました(^O^)








ゴールは、有名な門脇吊り橋。


同じころ
くみちゃさんも城ヶ崎へ行っていたと知って、びっくり!
ニアミス??残念・・。
7・29③


長さ48m高さ23mということでしたが
全然こわくなかった(笑)




橋の上からのぞく海の水は
想像以上の透明度!キレイ!

息子曰く、クールバスクリン(^_^;)
7・29④







はる:『火曜サスペンス劇場ごっこをしたくなるー!』
7・29②
『土曜ワイド劇場』でもいいんじゃない?

ちなみに
息子は火サスを知らない現代っ子。








ゆっくりハイキング気分で散策したあと
早めにホテルにチェックインして
のんびり温泉三昧。
7・29⑥


今回の宿泊先は
熱海駅から20分ほどに山を登ったところにある伊豆山。

思ってた以上に広くてキレイなお部屋。
ココはくんくん大忙しでしたー。



お宿のご紹介はまた明日。
お時間がありましたらお付き合いくださいね♪





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[お出かけ
comment
ココちゃんお帰り~。
家族旅行楽しかったみたいだね。
3泊4日も遊んできていな~。
ホテルステキだね。
明日の紹介が楽しみ。

ココちゃん車酔いするんだ。
ももも、ママ母の運転だと酔っちゃうんだ~。
2011/07/29 10:16 | URL | edit posted by もも
3泊4日ののんびりな旅
いいないいなぁ~~~♪
お宿、いや、これはリゾートホテルっていうのかな?
すっごく素敵~
2011/07/29 11:05 | URL | edit posted by You
わー、伊豆に行ってたんですね!
いいなぁ~♪
お天気はいかがでした?
お宿も良さそう!
伊豆にワンコと泊まれるそんなステキなホテルがあるなんて
知りませんでした。
続きが楽しみ~♪
2011/07/29 12:09 | URL | edit posted by ココ
おかえりなさ~い

3泊4日!
のんびりでいいですねぇ
2011/07/29 13:17 | URL | edit posted by にあ
お帰り~~!!!
めっちゃきれいな海やね^^
いいな~毎年家族で旅行☆ 
これからもずっと一緒に行ってほしいな~~
ハルちゃん!一緒に行ってね^^
続き楽しみにしてま~す!
2011/07/29 14:09 | URL | edit posted by 親方
お帰りなさい。
旅行は十分楽しめましたかー??
やっぱり伊豆の海って、色がキレイ。

ココちゃんもいる家族全員の旅行っていいですね~。
ゆみんぐさんのご家族は、とっても仲が良さそうなんで
お子さんたちが成長しても、全員での旅行にずっといけそうですね。
2011/07/29 15:14 | URL | edit posted by あずマ
お帰りなさい☆
伊豆の海はきれいですね^^
ここ行ってみたかったのに、主人が怖いから行きたく無いって行けませんでした。。
火曜サスペンスのイメージが強いみたいです^^;
ココちゃん、楽しそうですね☆
続きも楽しみにしていますね♪
2011/07/29 16:18 | URL | edit posted by yopp
お帰りなさい。伊豆は楽しかったみたいですね。
我が家も8月に伊豆高原にお泊まりする予定です。
わんこを連れて実家以外に泊まったことがないので心配は尽きませんが、ココちゃんちの旅行も参考にさせてくださいね。
2011/07/29 19:21 | URL | edit posted by すてぃっちの母
ココちゃんおかえりなさい
我が家も来週伊豆でーす
ここは何処かな??
続き楽しみです
今日はトリミングで出かけていたので簡単コメでゴメンナサイ
2011/07/29 20:26 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
☆すてぃっちの母さま☆
伊豆高原に行かれるんですねー
我が家もほとんど伊豆高原で過ごしました。
ワンコOKのお店がたくさんありました^^
暑くなかったら城ヶ崎海岸へのピクニカルコースは
気持ちよかったのでおススメですよ~♪
2011/07/29 21:16 | URL | edit posted by ゆみんぐ
え~~!!

私も昨日、伊豆に行ってたんですよ~!
といっても、海水浴で、下田の入田浜なんで、ちょっと遠いですね^^

続きも楽しみ~~!!
2011/07/29 22:18 | URL | edit posted by nuku50
こんばんはー☆
伊豆に旅行されてたんですね^^*
気温もあまり高くなくて過ごしやすかったんですね。
海もとってもキレイで宿泊先もステキ☆
続きを楽しみにしてます^^*
2011/07/29 23:13 | URL | edit posted by nushicoco
ショーンです
伊豆をゆっくり楽しんでこられたんですね
我が家も行きあたりばったりです

土ワイではなく火サスでしょ、ここは!
火サスも通じないのかぁ
2011/07/29 23:58 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
素敵なおへや・・・
探すの上手だよね~~^^
ここの橋・・・
小梅が来る前にわたったよ~~。
私は苦手なんだな~^^;
2011/07/30 08:49 | URL | edit posted by ちたえ
おかえりなさーい!!
伊豆山は静かな高級リゾート地ですね^^
いいわ~どんなお宿だったのでしょうか。
お部屋きれいですてきですね。
ココちゃんも車大丈夫だったようですね♪
つづき楽しみです~
2011/07/30 10:11 | URL | edit posted by りのこ
すごいニアミスだね!!
息子さんとお嬢、発想が同じだね(笑)
バスクリン。。。!!
宿の記事も楽しみにしています^^
2011/07/30 10:20 | URL | edit posted by きむみぽ
今日はどちらに???^^
お天気は明日から良くなりそうですね~~!
2011/07/30 22:16 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

