トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ラビスタ伊豆山へ。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************


伊豆旅行記2日目。
今日はお宿編です。


今回泊まったホテルはラビスタ伊豆山
ココ家が泊まったのは
80㎡ぐらいある、2LDKのお部屋!
7・29⑥


このホテルにはワンコが泊まれる部屋が6つあるんですが
なかなか人気のお宿なので
3連泊するため、3月に予約しておきました♪




このホテルは
以前リゾートマンションだった建物を
リニューアルしてホテルにしたらしい。

コ:バブルはじけちゃったもんね。
7・30①







暗いですが、玄関入ったところ。
ほら、マンションっぽいつくりですね。
7・30②
こんなキケンなワンちゃんでも
飛び出し防止に柵がついてるから大丈夫(^_^;)







フロントの方に『お部屋ではワンちゃんの好きにさせてあげてくださいね』
と言われたので、和室もツインのベッドルームもOKってことだと思うんですが
あ、ソファもね・・(^_^;)
7・30⑦







ウチのキッチンより広いかも?
コンロは3つ口だし、ガスオーブンまで!
7・30⑤
散らかっててスミマセン。







広いリビングには大きなソファーセットがあって
7・30⑨







多頭飼いの家族や大型犬もゆったり過ごせそうです。
7・30⑧







お留守番用に
大きなワンちゃんも入れそうな
ケージやトイレなどが用意されていました。
7・30⑥

でもココは自分のじゃないとダメなので
クレートトイレ、持参です・・(T_T)






2階の部屋でしたが、高台に建っているので
熱海の海がよく見えました♪
7・30⑪







レストランから見えるプールは
海も見えてキモチ良さそうなんですが
7・30④


食事をしてるみんなの目があるので
大人はちょっとハズカシイかも(^_^;)






そんなこと気にしない息子は
優雅にプライベートプール状態(笑)
7・30⑩
逆にラッキー♪








屋上には
貸し切り露天風呂があって最高!
向こうに見える小さな島は、初島。
7・30③



ココも一緒に
あの島へ行来ましたよー。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[お出かけ
comment
こんにちは☆
すごくきれいな所ですね~
ワンちゃんと泊まれるし人気そうですね!
私も泊まってみたいです。
2011/07/30 11:10 | URL | edit posted by トイプードル
わっ、すごい!
コンドミニアムになってるんですね。
ワンごはん、自分で作れるし、いいわ~♪
レストランのお食事はどうでした?
海の幸、おいしい?
2011/07/30 11:24 | URL | edit posted by ココ
初島ワンコOKなんですか??
昔昔 良く行きましたが
変わったんでしょうね
素敵なホテルですね
3連泊良いなぁ
我が家は今回1泊で場所変えの連続で
大変そう
2011/07/30 12:56 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんも一緒に家族旅行、楽しそうですね^^
うちはまだまだ一緒になかなか連れていける所が少なくって寂しいです。
2011/07/30 14:31 | URL | edit posted by risa
うっわー
素敵なお部屋
ワンコを自由にって嬉しいね♪
こういう所に泊まってみたーい
3連泊だとゆっくりできていいね~
2011/07/30 16:34 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんも一緒の家族旅行、いいですね~♪
お部屋も広くてきれいで、その上ワンコ自由にしてOKなんて、言うことなしですね~
プールは食事時は恥ずかしいけど、時間帯をずらせば大丈夫かな?
言ってる私は、どんな時間でもNGだと思うけど(みんなの迷惑に・・・(^_^;)
景色を見ながら、貸切露天風呂、ゆっくり入ってみたいな~(^^♪
2011/07/30 19:15 | URL | edit posted by Qoofan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30 21:44 | | edit posted by
わ、いいなー。ステキなお宿だね。
こういうマンションタイプもゆっくり自由にできていいね。
家族揃っての旅行とかは快適そう。
特にワンコ連れだったらいいよねー!

ゆみんぐさんは、でも旅先でもお料理してたのかしら?!
夏休みもご飯作って偉いなあ。ママは。
2011/07/30 22:22 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ショーンです
広いお部屋ですねぇ
調度や美品も至れり尽くせりですね
プールも屋上の露店風呂もため息が出ます
2011/07/30 23:47 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ラビスタ伊豆山、いいホテルだね。
プールに露天風呂。
3連泊も出来ていいな~。
もも、ここのグループのウエルネスの森那須に泊まった事ある。やっぱり人気のお部屋で、早めに予約した覚えがあるもん。
ステキなお宿だよね~。
2011/07/31 09:24 | URL | edit posted by もも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31 11:38 | | edit posted by
きれいでゆったりしてますね
ココちゃんも一緒にお泊りしたんですね
うちのこたちも連れて行ってあげたい
2011/07/31 13:32 | URL | edit posted by もも&あずきまま
素敵だし、広いし、人気あるのわかりますね。

みんなのんびりできそう。

伊豆は本当にわんこに優しいとこなんですねえ。
またいろいろ教えてくださいませ。
2011/07/31 18:07 | URL | edit posted by すてぃっちの母
comment posting














 

