トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココブロには似合わない?夜のおしゃれなおでかけ。



おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************




お天気が不安定な先週のある日。



ココとワタシは
めずらしく夜のおでかけ。
8・3⑫
コ:『夜の7時なう。』







ココブログには似合わない
素敵なおとなのお店へ。
8・3②







お店に着くなり
激しい雨が・・・。
8・3①
似合わないことするから(笑)?







いつもくっついてくる息子はおうちでお留守番。
気の合う仲間とおとなの集まりも
たまにはいいもんです♪
8・3⑤

『飲んだら乗るな!』守りますよー。
ワタシはジュースで乾杯♪
お酒飲まなくても十分楽しめるの。





おじゃましたのは
ココ家からそう遠くない
マンション群の中のこじんまりした
スパニッシュ&イタリアンのお店。
8・3③







飲んで
8・3⑩







食べて
8・3⑦







笑って
8・3⑥







また食べて
8・3⑧







食べまくりましたー。
8・3⑨








飲み足らないヒトたち
次の場所へ移動です^^
8・3④
夜遊びがすぎると
子どもたちに叱られそうなので
残念ながら、ワタシはここまでー。



たまにはいいですねー。
夜風の中、お散歩がてら
ワンコ連れの夜のおでかけ。

やみつきになりそうです。







節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お出かけ
comment
素敵~♪
お料理も美味しそう~。
とっても楽しい時間だったのが伝わってきますね。
ワンコ連れで、お酒の飲める場所に
行くなんてオシャレだわ。。。
2011/08/03 10:34 | URL | edit posted by あずマ
わー、なんだか素敵~♪
私はお酒飲めないけど、こういう雰囲気は大好き!
ワンコと一緒なんて、尚楽しいよね^^
2011/08/03 11:04 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん連れて夜のおでかけ、
いいねーたまにはこんなお出かけもしたいわ。
お料理も美味しそう!
お友達と美味しいご飯食べるって幸せな
時間だよね~。
2011/08/03 11:26 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃんも一緒できるだなんて楽しさ倍増!
こういう所へちょっとだけ行っただけで気持ちが
リフレッシュできますよね♪
翌日の家事がチョ~楽しくなったり♪

何よりもココちゃんが側にいるって幸せ♪
2011/08/03 11:26 | URL | edit posted by ショパンママ
うわー
おっしゃれでおいしそう★

たのしいひととき リフレッシュですね♪
2011/08/03 11:33 | URL | edit posted by にあ
わぁ~、おしゃれなお店ですね♪
お料理もおいしそー。
ワンコOKの夜のお店がお近くにあるなんていいなー。
この辺じゃそんなお店皆無・・
普通のドッグカフェさえないですから^^;
おいしいお料理をつまみながら、わんこを傍らに
気の合う仲間とワイワイ☆
最高に楽しいひとときですね♪
2011/08/03 12:19 | URL | edit posted by みわりん
わんこ連れでこんなオシャレなところへ行けるなんて
楽しさ倍増しますね
ココちゃんは楽しめましたか?
ゆみんぐさんが楽しいとココちゃんもうれしいんでしょうね

ゆみんぐさんへリンクさせてもらっていいですか?
2011/08/03 12:19 | URL | edit posted by もも&あずきまま
わんこOKでめちゃくちゃおしゃれなお店~。
これまた、ご近所なんて・・・。
ひたすら、うらやましいなぁ(^^)

うちの近所では・・・・まず、無理だな^m^
山小屋風ならマッチするかも。

ココちゃんも楽しめたんだろーなー(^^)
2011/08/03 12:54 | URL | edit posted by ゼロ子
夜のお出掛け、良いですよね☆
ココちゃんも、楽しかったんじゃないかしら^^
我が家の近所には、おしゃれなお店が無いので
出来ないかな~?
2011/08/03 15:22 | URL | edit posted by yopp
ゆみんぐさん、はじめまして♪
トイプー新米ママの すぴかと申します。
ゆみんぐさんのあたたかいブログが大好きで
ずっと以前からバイブルのように拝見していたのですが、
今日は勇気を出してコメントさせていただきました。

というのも…、
こちらのお店、わが家からすぐそこなんです!
最近は夜のお散歩コースなので、
もしかしたらあこがれのこココちゃんとゆみんぐさんをお見かけできたかもと思うとワクワクしてしまって(*^o^*)

わんちゃん連れでお友達との夜のお出かけ。
こんなHAPPYな時間が過ごせるようになるのは、
もう少し先になりそうなので、笑顔がいっぱいのご様子を楽しませていただきました♪
2011/08/03 17:54 | URL | edit posted by すぴか
ひゃーもうUPしてるー!
この日は楽しかったね♪
私またまた飲みすぎて次の日グッタリ(笑
久しぶりにゆみんぐさん&ココちゃんに会えてうれしかったよー(~_~)
2011/08/03 19:20 | URL | edit posted by まみプー
美味しい料理とおしゃべり♪
いいな
私、楽しすぎてグイグイ飲んじゃいそうだわ(^m^)
こんな素敵なお店がすぐそばにあるなんて
羨ましい~
2011/08/03 20:57 | URL | edit posted by ゆっち
たまには夜の集まりもいいですよね^^
いつもの雰囲気とはまた違っていて、とても素敵~!
近くにこんなお店あるなんていいな~。

みんな良い顔してるな~~!^^
2011/08/03 21:58 | URL | edit posted by nuku50
途中の雨にはビックリでしたが、すぐに止んでくれたし、返って涼しくて良かったですね~!
夕涼み会企画大成功でしたね。
でも私パエリア食べたかしら・・・
2011/08/03 22:48 | URL | edit posted by しゅうママ
ショーンです
おしゃれなお店ですね
そうそう、この時期、夜なら
テラス席でもOKでした
我が家もまたドイツビアのバーに
行くかな
ただね、どっちが飲むで一騒動なんだな
2011/08/03 23:12 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
本日、P&Kタイムの為
読み逃げ応援です!
また明日~~~^^

おしゃれなお店^^
2011/08/03 23:18 | URL | edit posted by 親方
comment posting














 

