トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココとお揃い?のお洋服。


おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************





昨日ご紹介した
新浦安にあるパジャッソさんに行った時
8・3②







ご一緒したまみプーさんから
思いがけないプレゼントをいただきました。
8・4①

やわらかいガーゼ生地の
ふんわりフリフリのお洋服です(*^_^*)






まみプーさんはおうちのワンちゃんたちのために
かわいいお洋服を作る素敵なママさんなんですが

長男ショコラくんに作ったお洋服が
ちょっと大きかったということで
ココにどうかなーって持って来てくださったんです。







ヤバイです。
マジ、ワタシのツボに入ってますーっ!
8・4②
ショコラくんは、パフスリーブが似合う
かわいい系の男のコ^^








いただいたお洋服を見たはるが
『ママの洋服と似てるじゃーんーっ!!』8・4③




・・・って持って来たのが




これ♪
リバティ生地で縁取りされたスモック。
色は違うけど似てるかな?雰囲気?
8・4④







年甲斐もなく
こういう小花柄、大好きです^^
8・4⑤




まみプーさん
ありがとうございました。
大切に着させていただきますね。






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[日常
comment
可愛いお洋服 スモッグですね~
リバティ生地で縁取って素敵!! センスよいです~
お手製とは思えないです
ゆみんぐさん&ココちゃんによく似合いそうですね(*^^)v
2011/08/04 06:34 | URL | edit posted by タスハmama
本当だー!!
おソロですね♪

私も小花柄大好きですよー!
っていうかゆみんぐさんとやっぱり好みが似てるかも^^

まみぷーさん本当に器用ですねーーー(驚)!!!
2011/08/04 08:57 | URL | edit posted by きむみぽ
私もリバティってだいすきです^^
ココちゃんのお洋服すずしそうでかわいいわ♪
まるであつらえたみたいですね。
ゆみんぐさんのスモックとお揃いでお散歩しても
楽しそうだわ。
素敵なお友達なんですね。
2011/08/04 09:29 | URL | edit posted by りのこ
かわいい~
ココちゃん、スモックのお洋服すごく似合う。
私の中では、スモック=ココちゃんとインプットされています。

二人のお洋服が似てるのもいいですね。
ぜひぜひペアルックでお出かけを。
2011/08/04 10:31 | URL | edit posted by あずマ
わ~ほんとだ
おソロ~
お揃いってうれしいですよね
ココちゃんサイズもぴったりでとっても似合ってます
お揃いでお出かけ楽しみですね

早速リンクさせて頂きました
ありがとうございます
2011/08/04 10:50 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ひゃー!!可愛く紹介してもらちゃって、うれしいよー♪
でも、初めてのスモックだったから、試行錯誤だったの
もう少し改良して、また勉強しなくちゃです。
試しに作ったから始末が汚くてごめんね。今度は綺麗に頑張る(笑
今度お揃で写真撮りましょうね(^_^)
2011/08/04 10:56 | URL | edit posted by まみプー
え~!
このお洋服、手作りなの~?
すごい、可愛い。
お洋服作ってくれる、ママさんっていいよね~。
もものママ母は、作ってくれのいの。
ケチでしょう~~~。
2011/08/04 11:46 | URL | edit posted by もも
ほんとー
良く似てる~
花柄のフチドリって可愛くって私も大好き
ココちゃんとオソロ着てお出かけー
楽しそう♪
こんな素敵なお洋服作れちゃうなんて凄いね
2011/08/04 12:01 | URL | edit posted by ゆっち
ホントだホントだー!
おソロみたいー。
次は一緒に来てお出かけね♪
こういうお洋服作れちゃうなんて羨ましいなぁ~。
私なんて真っ直ぐに縫いのも大変なのに...^^;
2011/08/04 12:09 | URL | edit posted by ココ
可愛いし涼しそうやし^^
ココちゃんにも似合ってるし^^
ゆみんぐさんとお揃やし^^
え~事ばっかしやね~~♪
チョイチョイって作る人うらやましいわ~~
ゆみんぐさんも作れそうなイメージやで!!!
2011/08/04 13:20 | URL | edit posted by 親方
親子でオソローですね~
リバティの花柄,私も大好き~
ココちゃんにもとっても良く似合ってますよ~
2011/08/04 14:57 | URL | edit posted by dioママ
私も小花柄大好きです^^
rosyはまだまだ成長中なので
成長が止まったら、お洋服づくりをもっと楽しみたいと思っています^^
こんなお揃いなら、大人でもいけますね^^
私も参考にさせていただきまーす♪
2011/08/04 15:50 | URL | edit posted by risa
わあ☆
かわいいお洋服ですね^^
趣味は一緒なので、私もモジャーと同じようなお洋服
結構有るんですよね♪
ココちゃん、とっても似合ってますよ☆
2011/08/04 16:16 | URL | edit posted by yopp
とっても可愛いかったですね~。
今度是非お揃いな感じで着て来てください。

2011/08/04 19:53 | URL | edit posted by しゅうママ
こんばんはー☆
ほんとだー似てるー^^*
縁取りのリバティがアクセントになってて可愛い♪
やわらかい雰囲気がココちゃんにピッタリ☆
お散歩、お出かけが楽しくなりますね^^*

2011/08/04 21:39 | URL | edit posted by nushicoco
わ~っ、ほんとだぁ!オソロ!!^^
いいじゃないですか!素敵!

気づいたはるちゃんも素敵^^

是非オソロなココちゃんとゆみんぐさんと、お会いしたいわ~!^0^
2011/08/04 21:48 | URL | edit posted by nuku50
おおおおおおお

おそろっぽ~いい!
これ着てカフェとかいいだろうなあ~♪
2011/08/04 22:04 | URL | edit posted by にあ
すごく可愛いですねっ!
何気にお揃いっていうのが、嬉しいですねぇ♪
2011/08/04 23:51 | URL | edit posted by ショパンママ
みなさん、手作りで本当に素敵なお洋服作られますね~
ココちゃんらしい雰囲気ですね
それに、ゆみんぐさんともオソロっぽいです~
ペアで着て見せてくださ~い\(^o^)/
2011/08/05 00:13 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
comment posting














 

