トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
吉岡油糧さんの裏ワザ?
おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************





ココのごはん。

今は、3つのフードをローテーションで利用しています。
その中で一番古いお付き合いなのは
吉岡油糧さんのオーダーフード。



もう一袋ストックがあったと思ったのに
勘違い。
コレがラストでした(@_@;)
8・5③

わわわ。たいへんだ。

あせって注文したのですが
吉岡さんは、あせってもあせらなくても
午前中に注文したらすぐに作ってくれて
だいたい翌日には届けてくれます^^





あまり知られていないみたいなんですが
吉岡油糧さんには
ドッグフードサークルっていうシステムがあって

吉岡油糧のごはんを食べてるワンちゃん仲間同士で
グループを作るって登録すると
3ヶ月に一度、購入金額の20%がキャッシュバックされるんですよ。
8・5?


グループと言っても
実はコレ、ひとりでもOKなの
ウチのサークル員はココだけ(笑)



今回はあまり買ってなかったので
1040円のキャッシュバックでしたが

20%は大きいですよねー。
吉岡さんのごはん食べてる方は
よかったら登録してみてくださいね。







最近やっと暑く夏らしくなってきましたね。
気温はそんなに高くないのに
ムシムシしてる感じ。



昨日のココさん。

ワタシが仕事から帰って来たとき
涼しい洗面所の床で
ぺたーんと寝てました^^
8・5

涼しいのかな?



散らかってるのは、お気になさらず(^_^;)





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[日常
comment
ココちゃん冷たい所探して
ごろんとしているのでしょうね~☆

関西は毎日暑いですよ~>。<
今日は雨降りそうですョ^^;
2011/08/05 09:34 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
吉岡さん、知らなかったわー。
こんなシステムがあったんだね。
20%は大きいよね。
ココちゃん涼しいところ知ってるんだねー
2011/08/05 10:07 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あ、これこれ、吉岡油糧さんのお試しセット(1,500)先日注文したばかりでした
りん硬便でフード見直し中なんです
合ったら、ローテーションにくわえようと思ってるんです
>ドッグフードサークル、、、耳より情報ありがとー♪
2011/08/05 10:22 | URL | edit posted by You
吉岡さんにそんな制度があったなんて知らなかった
20%は大きいですね
以前は吉岡さん食べさせてたんですけど
今はお休み中
また食べさせることになったら登録しょうとおもいます
いつも耳寄りな情報ありがとうございます
2011/08/05 10:55 | URL | edit posted by もも&あずきまま
20%は大きいよーー@@
うち、むっくの高いアレルギー対応フードを
あずきにも食べさせてるのでかなりキツイの><
そういうシステムって嬉しいね^^

ワンコって涼しい場所見つけるの上手よね。
うちも夏は洗面所とか玄関が大人気!
2011/08/05 11:16 | URL | edit posted by ココ
へえええええええ

それはすっご~い
20%は大きいです!!!!
2011/08/05 13:27 | URL | edit posted by にあ
吉岡さんのフードを1/4混ぜるようになって、もうすぐ一週間が過ぎようとしています。
今のところ問題なく順調のようです^^
100%吉岡さんでもOKになったら、登録したいと思います♪
ココちゃんのローテーションされてる他のフードも教えてくださいね~
2011/08/05 13:32 | URL | edit posted by risa
吉岡さんのフード良いのに
我が家みんなゆるゆる~・・・
でもサプリとかあの「バー」?みたいなのは喜んでたから
また買ってみようかなと思ってます(*^ー ^*)

北海道も今日は暑いです!
なのにひながすぐ膝にー!暑い!(笑)
2011/08/05 14:28 | URL | edit posted by そら子
こんにちはぁ~!
今日は久しぶりに蒸し暑くてだれだれです。。。

20%は大きいですねっ!
嬉しい臨時収入♪
2011/08/05 15:04 | URL | edit posted by ショパンママ
20%は大きいよー!
ほうほう、1人でもサークル員なんですかー(笑
あ!!ショコもフード頼まなきゃ無かったんだった!
思い出して良かった(*^_^*)

2011/08/05 16:47 | URL | edit posted by まみプー
キャッシュバッグが有るなんていいですね☆
フードローテーション、今食べてるフードがあまり気に入らなくてもやもやしています^^;
モジャーも吉岡さんのフード、見てみようかなと思います☆
2011/08/05 18:04 | URL | edit posted by yopp
吉岡さんの食べない・・・・残念!!!
ココちゃん涼しいとこよ~く知ってるね^^
2011/08/05 18:06 | URL | edit posted by 親方
へぇ~そんな制度があるんだ~
知らなかった!
20%は大きいよねぇ・・
サークル員はココちゃんだけ!ってちょっとウケた^m^
ウチはもし入ったら一応2名だな!
2011/08/05 18:23 | URL | edit posted by dioママ
なにーーーー!
そんなお得な情報知らなかった
うち、一昨日吉岡油糧さんから届いたばっかりだー
1人でも良いって、しかも20%キャッシュバック♪
又又お得情報ありがとー
2011/08/05 20:44 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
ドッグフードサークルなんて制度があるんですね
HPで詳細見てきました
似たようなシステムはよくあるけど、ドッグフード
では初めて聞きました
20%のキックバックって太っ腹ですね
2011/08/05 21:38 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
え~~!!
吉岡さん食べてるのに、知らなかった^^;
テキトーだな~私・・・・^^;

次回から登録します!!
2011/08/05 22:52 | URL | edit posted by nuku50
涼しい所を探すのは上手ですよね。
我が家は狭い玄関にスタンプー2としゅう。
邪魔でしょうがない時もあります・・・
2011/08/06 06:51 | URL | edit posted by しゅうママ
comment posting














 

