トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
夏休みってつまんない。

おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************




今朝。
8・7⑥



朝6時の高速バスで
お友達と富士急ハイランドに行ったよ。
夏休みだからねー。







む『あ、ボクは宿題たまっちゃってるから
終わるまであそべないよ。』
8・7②







コ『ぶー。』
8・7①






がたん。






8・7③
息子のちょっとした動きにも
反応するココさん。







水飲んだだけだって(笑)
8・7④

ココ、おにいちゃんのお勉強が
終わったかと思ったんだよねー。





こどもたち、学校休みのわりには忙しくて
あまり遊んでもらえない。


こうやって自分の世界ができて行くのかな。



さみしいけど
仕方ないねー。
8・7⑦

二度寝なら
ママがよろこんで付き合いますよ^^





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
寂しいけど仕方ないねーココちゃん。
近かったら私いつでもお相手するのに~!!
2011/08/07 09:43 | URL | edit posted by きむみぽ
皆夏休み中でも忙しいのね。

そうそうココちゃんママが居るじゃない^^
えー!ママじゃあ物足りないって
そりゃあ遊ぶのに
お兄ちゃんお姉ちゃん見たいな訳にゃ行かないよe-447
2度寝位ならお付き合い出来るよe-271

うちも寝る時お付き合いしていますe-264
2011/08/07 10:28 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
お兄ちゃん、ちゃんと宿題やってるー!
えらいなぁ~...って、
いつまでもやらなくて最後にパニックになるってパターンは
私だけ?^^;

ココちゃん、ママが遊んでくれるじゃないのー!
そんな顔したら、ママ寂しいよー^^;
2011/08/07 10:59 | URL | edit posted by ココ
ここちゃん きっとお兄ちゃん ココちゃんのために急いで終わらせてくれるよぉ~^^

いい子に待ってられるよね?
2011/08/07 11:10 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、遊んでもらえないでふて寝なんだね。
ちょっとした物音に、すぐ反応するのがいじらしい。
きっと宿題終わったら、いっぱい遊んでもらえるよ。

うちのあずきは、毎日ふて寝しています。
もっと遊んであげなきゃ‥ておもうんですけどね(汗)
2011/08/07 11:51 | URL | edit posted by あずマ
溜めこまずに、コツコツ…お兄ちゃんがんばって!

ココちゃんも、つまらなそうだけれど二度寝は
たのしいよぉ~!
きっと二度寝から覚めたら、存分に遊べるはずっ!
2011/08/07 12:53 | URL | edit posted by ショパンママ
はるちゃん、来年は受験生かな
今年の夏休みは思いっきり遊んどかないとね♪
子供って、案外忙しいのよね~
ココちゃん寂しいね
2011/08/07 14:26 | URL | edit posted by ゆっち
子供たちもだんだんと外の世界が広がっていくんですよね。
うちはまだ下の子が4歳なので、rosyのいい遊び相手になっています。
子供って本気で遊べるから、rosyも楽しそうです^^
2011/08/07 15:17 | URL | edit posted by risa
ハルちゃんは遊び♪
お兄ちゃんは宿題@@と忙しいね^^
ココちゃんさみしいね・・・・
きっとゆみんぐさんもサミシイはず・・・・・
1人+1ワンで遊ぶしかなんな~~^^;
2011/08/07 15:40 | URL | edit posted by 親方
そうだよね~
子供たちの夏休みは忙しいのよね^^
外は暑いし、寝てるのが一番でしょ。ココちゃんっ(*^_^*)

お兄ちゃんはエライね~
お勉強する時はリビング派ですか?^^
2011/08/07 21:18 | URL | edit posted by モピママ
ショーンです
夏休みもこどもたちは忙しいのですね
息子さん、がんばってるんだ
ココちゃんは相手してもらえず寝るしかないって(笑)
おにいちゃんの勉強でも手伝ったら?
じゃまするなって叱られる?
2011/08/07 21:34 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/07 21:35 | | edit posted by
お兄ちゃんの行動に敏感なココちゃん・・・
なんてかわいいの~~!^^

バタバタしていて、簡単コメ&応援ですみません~!
2011/08/07 22:25 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08 10:32 | | edit posted by
やっと、夏休み!
毎日お兄ちゃんがいて、ココちゃんの大喜び!!
って思ったら・・・学校休みでも何かと忙しいんですね~
ココちゃん、残念(>_<)
ココちゃんのさびしそうな目が・・・(T_T)
でも、今から宿題やっつけてるお兄ちゃん、えらい!!
2011/08/08 18:10 | URL | edit posted by Qoofan
comment posting














 

