トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お庭で流しそうめん。
おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************





夏休みは宿題で忙しいから
・・って理由だけじゃなくて

8・7②
昨日の記事から。


遊びにも忙しいから
・・っていう理由で



なんだかんだほっとかれ状態のココさんです。
8・8③




昨日も・・・。




おなじみ?鉄オタ2人。
8・8①


小さなゴムボートに入り
なにやら製作中。







なんだかわかるかな?








先日、お友達と一緒に
おうちで流しそうめんをしましたが
7・11の記事から。
7・11①







室内に飽き足らず
今度は、庭の水道に
ペットボトルを半分に切っったものを長くつなげ


ちょろちょろ水を流しながら
流しそうめん。
8・8②




鉄友ひろくんは中2、175センチ。
息子中1、165センチ。


どーでもいいけど
デカめなふたりには
ソコ、せまくないですか(;一_一)





しかし。

男の子って
やることがなんでこんなに幼いんだろ(笑)?







コ『つきあってられないわね。』
8・8④






いつもご訪問ありがとうございます。
今日はコメント欄を閉めていますm(__)m


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
