トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
真夏の夜、ワタシのお楽しみ^^
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************




我が家は
子どもたちの夏休み、真っ盛り。





息子『ヒマだから、DVD借りたい。』






新作5枚1000円。
8・10①






残りの1枚は鉄道系(^_^;)

只今、息子&ココが一緒に鑑賞中です。
8・108・7⑤
ココ、けっこうTVっ子^^





ワタシは夏休み中に、日中ゆっくりできるわけもなく
必然的に夜遅くなってからが
やっとひとりの時間。
パパはいますけどね(^_^;)






深夜12時。






ココも見る?
8・10③







昨晩は、以前原作を読んで気になっていた
白夜行
白夜行


昭和55年、主人公(掘北真希)が小学生の時に
事件が起こってから
平成にかけ大人になるまでの時代を
時系列に追っていて
ほぼワタシの学生時代とかぶっているので

時代背景、ファッションやメーク髪型など
映画の内容+そんなとこまで興味深く懐かしい2時間半でした。











始まって5分後。







あら?
8・10②







10分後。
8・10④



はやっ。










今夜は『悪人』。
悪人





ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[日常
comment
おはよー♪
ココちゃん寝るのはやっ!!(笑
夜1人で映画鑑賞!なんて幸せな時間♪
今日は、悪人ですかー!
私、東野圭吾好きだから、悪人は映画館で見ましたよ♪
今日も暑いねー!


2011/08/10 10:01 | URL | edit posted by まみプー
5枚で1,000円って安っ@@
お~~遅くまでココちゃん起きてるんやって
思ったらやっぱり眠気には勝てないんや^^
一緒にDVD見ようと頑張ってたのに
残念!ココちゃん!!!
白夜行・・・見てみたいな~~
2011/08/10 10:17 | URL | edit posted by 親方
たぶん私、深夜にDVD観ようと思っても
ココちゃんみたいにコテンと寝てしまうと思います^^;
画面から聞こえてくる音が、子守唄みたいに感じるのよね~。
ココちゃんもきっと同じかな?
↓うちのソファも、カバーしてても一部ヤバクなってます(涙
2011/08/10 11:48 | URL | edit posted by ココ
白夜行,本も読んだし,ドラマも見た!
映画の2人はどんな感じ?堀北が悪女ってあんまり
想像つかないなぁ~
ウチのワンズもテレビっ子!
まあ,親がテレビ好きだから,そうなるのかな^m^
でもココちゃんと一緒で飽きて寝ちゃうのも早いけどね~
2011/08/10 12:44 | URL | edit posted by dioママ
白夜行ドラマと本で見たけど面白かった!
悪人もDVDで見たよ。
かなりくらーーい気分になったよー
最近洋画より邦画ばかり見てるのよねぇ。
邦画面白いよね。
2011/08/10 12:54 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うちも夏休みDVDばかり見てます・・・子供が。
4歳の息子が最近ポケモンにはまって。
ポケモンに詳しくなってきている私・・(・・;)
2011/08/10 14:04 | URL | edit posted by risa
DVD鑑賞会、いいですよね^^
我が家は主人と映画の趣味があまり合わず。。
おもしろそうなの借りてみようかな☆
ココちゃん、眠くなっちゃったのね~♪
2011/08/10 14:38 | URL | edit posted by yopp
なんかいいなぁ。。。
ココちゃんとのまったりした穏やかな時間
伝わってきますよ。

夏休みのお母さんは、忙しいから
夜ぐらい自由に過ごしてくださいね。
2011/08/10 14:43 | URL | edit posted by あずマ
ナイトシアターいい感じで集中できそうですね^^
あああ~うちもコナン借りてありますよ♪
怪盗キッドさまがかっこいい!!
白夜行面白いですか?
夏休みはいろいろ工夫しないと自分の時間が
なくなってつらいですよね。
頑張りましょう♪

2011/08/10 15:00 | URL | edit posted by りのこ
暑くて外出れないし 家でTVやDVD観賞しかないよね
ココちゃんとのまったり時間良いですよね
我が家も娘達と 夜はまったりです
しかし 暑すぎですねv-278
熱中症に気をつけようねv-392
2011/08/10 20:33 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ほおー

それは面白そうです
色々 流行ったのはぼんやり覚えてるけど 名前とかもう出てこないなあ・・・
2011/08/10 21:34 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさんはいったい何時に寝て何時に起きているの?
最近の私は9時で眠い・・・(^^;)
2011/08/10 21:56 | URL | edit posted by しゅうママ
ショーンです
あはは、レイトショーですね
じゃまが入らないから集中できますね

TV大好きっ子のココちゃんも、こう
いう系(どういう系?)は苦手なんだ
アクション系とかかな
まさか鉄道系?
2011/08/10 21:59 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

