トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しい虫よけスプレー届きました。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************



先日ポチっとしたものが
届きました。
8・14①







アロマの虫よけスプレー。
8・14②

オシャレなボトルで
虫よけっぽくないのがいいですねー♪






ワタシが購入した虫よけは

バズオフスプレー







ココがキライ香りの↓の虫よけは
甘いかおりがしましたが
6・21⑨

今度のはスッキリした香りで
さらっと水のようにべたつきません。

ワタシは好きかも♪




早速、お散歩前に息子につけられたココさんですが
かなり抵抗してます(;一_一)


あれ?
ココってば、もしかしたら
8・14③







ニオイもさることながら
シュっとされる感覚がイヤなのかもしれません(@_@;)
8・14④




ココ家は川の近くにあるので
蚊が多い気がするんです。


このあとワタシもシュッシュしてお散歩に行きましたが
つけ忘れた首のうしろ、刺されました(;一_一)

ってことは
とりあえず効き目ありってことかしら?


かゆいよー。



いつもご訪問ありがとうございます。
今日はコメント欄、閉めていますm(__)m

ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
