トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家、2度目の夏旅行。

おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************





ココ家、先週末は
先月の伊豆に続き、二回目の夏旅行へ。
8・15①





今回は、ゆみんぐじいじ&ばあば
妹家族も一緒。
9人+1ワンのぷち団体旅行です。





いつもどおり泊まるところだけを決めての
お得意の行きあたりばったり旅行ですが
8・15③







それなりになんとかなっちゃう
ココ家の旅行に
よかったらおつきあいくださいね^^
8・15②




留守中にたくさんのご訪問&コメント・メールをいただき
ありがとうございました。

今日はゆっくりお返事させていただきますね。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:12  
[お出かけ
comment
あっ、行ってきたんですね^^
山中湖?それとも河口湖?
どこ行ったのかなぁ~♪
旅行記、楽しみにしています^^
2011/08/15 10:36 | URL | edit posted by ココ
いいな~いいな~
ホントの旅行だぁ~
ウチなんて,両方のばぁばのおウチに行っただけで
夏休み終わってしまったぁ~(クスン(;_;)
ココ家に養女に行きたい・・・・
続きも楽しみ~♪

*留守にしてて,遅くなってしまってごめんなさい!
ブログ2周年おめでとうございます!
たしか,1周年記念プレゼントにつられて勇気をだして
初コメしたような気が・・・あれからもう1年かぁ~
アッと言う間な気がしますね.
これからも素敵なまんまる生活をブログで紹介してくださいね!
2011/08/15 11:19 | URL | edit posted by dioママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15 12:06 | | edit posted by
あれ~?
ここ、もしかして、もも県?
ココちゃん、富士山に登ったの~?
2011/08/15 13:28 | URL | edit posted by もも
いいな~~~
続けて2回も旅行なんて♪
ココちゃんも家族み~んな一緒で
すごく可愛い笑顔になってるね^^
2011/08/15 13:57 | URL | edit posted by 親方
ご無沙汰してます。(*^。^*)
遅ればせながらブログ開設2周年おめでとう~!

9人+1ワンの団体旅行、楽しそう。o(*^▽^*)o
お泊りのお部屋めっちゃ素敵だわ~♪
興味津々。o(*▼▼*)o わくわく
2011/08/15 14:06 | URL | edit posted by ゆうこママ
なになにーーーー
又又旅行なのーー
しかも、ゆみんぐさんのご両親と一緒って
嬉しいよね♪
ココちゃんのうひょーのお顔
滅多に見れない可愛変顔(^n^)
2011/08/15 20:11 | URL | edit posted by ゆっち
おお~~、みんな揃っての夏旅行~~!^^
いいですね!!

富士山???
あ~、行きたいな~~!パワー貰いたい~~!

続きも楽しみ~~!
2011/08/15 20:21 | URL | edit posted by nuku50
いいですね~^^羨ましい♪
旅行ってワクワクするわ。
私もこの夏もう一度旅行行きたーい!
どこに行かれたのでしょうか。
楽しみですね^^
2011/08/15 21:34 | URL | edit posted by りのこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15 21:39 | | edit posted by
おお~

家族旅行っていいですね~

うちは にゃんこが来てからだから・・・23年家族旅行していないです・・・
2011/08/15 23:35 | URL | edit posted by にあ
おぉ!二度目の旅行ですか^^
いきあたりばったりでもなんとかなっちゃうって
すごいですー!!
うちはなんともならなくて帰るパターンが。。。><
2011/08/16 09:56 | URL | edit posted by きむみぽ
comment posting














 

