トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
夏旅行第二弾!@河口湖。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************



ココ家、この夏二回目の旅行は
河口湖へ。



実は去年の夏も河口湖に行き
その時息子が気に入ったモーターボートに
今年も乗りました。

高齢の両親にはちょっと冒険だったかも(^。^)
8・16①







河口湖には遊覧船もあるのですが
大人数だとモーターボート貸し切った方が
お得になるんですよね。
その上半額に値切りましたが。
8・16⑤







ブロロロロ~
8・16③







ばさばさばさ~
④8・16
妹よ。
こういう時は髪を結びなさい。





ボートに乗るまではよかったものの
そのあとの予定は何も考えていない
お得意の行き当たりばったりの旅。






ワタシたち
いまさら、ガイドブック見たりしてますが
8・16②




飲んべえの妹が
とにかくワインが飲みたいと言うので




こんなところへ♪
8・16⑦







じいじとそのDNAを受け継いだ娘たち。
昼間っから試飲しまくり♪
どれくらいのんだかしら?
8・16⑧
大丈夫よ。
運転手のパパたちには
ニオイだけ嗅がせてあげたから(^u^)







赤富士ワインセラーさん。
赤富士ワインセラー

なんと12000円のワインまで
試飲させてくれました!
大満足。

ワイン3本、ぶどうジュース2本
その他もろもろ買いましたよ。





行ってみてびっくり!
小型犬はキャリーインでOKでした♪
8・16⑥

店員さんが『ワンちゃんは家族ですもん』って。
この言葉は、うれしかったー!





明日は、ココ家大興奮!
素敵なお宿をご紹介です。

よかったらおつきあいくださいね。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[お出かけ
comment
ここ、立ち寄ろうと思ったんですけど
私、飲めないし、オットに飲まれると
ずーーーっと道中、私が運転しなくちゃだから
やめたのーー!
家族が多いとこういう時って便利よね^^b
お宿、どこかな?
まさかあそこ?
2011/08/16 11:19 | URL | edit posted by ココ
貸切モーターボートで気持ちよく遊覧ですね☆

ゆみんぐさん姉妹のん兵衛なんだ^^
パパさん可哀想^^;

明日は素敵なお宿ですねe-319
楽しみネ~♪
2011/08/16 11:57 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
旅行うらやましいですっ!
さくらだけの時はキャンプに行ったりしたんだけど
ひなねねが来てから入ってないなぁ。
ワインの試飲私もしまくる!(笑)

素敵なお宿♪
楽しみにしてますね(*^ー ^*)
2011/08/16 12:04 | URL | edit posted by そら子
行き当たりばったりの旅
楽しそうだわ
ワイン好きな妹さんと気が合いそう(#^.^#)
パパさんは匂いだけだったのね
ワンコ連れで行けるとこ、もっともっと
増えて欲しいわ~
2011/08/16 12:55 | URL | edit posted by ゆっち
店員さんのワンちゃんは家族ですもんの言葉うれしいですね
そんな風に言ってもらえるお店がもっと増えればいいのに
12000円のワインのお味いかがでした?
試飲だけで酔ってしまいそうですね
どんな素敵なお宿に泊ったんだろう
楽しみ
2011/08/16 15:09 | URL | edit posted by もも&あずきまま
いいなぁ、旅行楽しそ~。

素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ店員さんね。
そう家族なのよん(^-^)/

私も旅行行きたくなったよ。

でも、きっと今年はお預けだわ。

来年は行くぞ~(>_<)
2011/08/16 15:20 | URL | edit posted by ぜロ子
ゆみんぐさん、更新早~いヽ(*'0'*)ツ
私、7月末の伊豆旅行記いまだ途中・・・(汗

今回の旅行は大所帯で賑やかそうですね!
ココちゃん、モーターボート怖くないのねー。
余裕の笑顔だぁ♪
お宿レポも楽しみだわー。
2011/08/16 15:47 | URL | edit posted by みわりん
ボートは船酔いしないのかな??
ココちゃん 嬉しそうな顔なので大丈夫だったのかな?
河口湖は何処に泊まったのかな
明日のUPが楽しみです
夏休みもあと 後2週間ですね
2011/08/16 18:18 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
店員さんの言葉嬉しいね^^
こういう風に言ってくれるとこが
増えて欲しい!!!
ボート楽しそう♪
大人数だともっと楽しいやろな~~^^
2011/08/16 20:19 | URL | edit posted by 親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16 21:28 | | edit posted by
楽しそう~~~

ばっさばさwww
うっかりしちゃうのよねw
2011/08/16 22:11 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
『ワンちゃんは家族ですもん』
なんて素敵なお言葉でしょう!
赤富士ワインセラーですね
覚えておきましょう、行けるのかな
2011/08/16 22:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
わ!!
私も2年?前くらいに、
お土産のワイン買いにここ行きました!
そう、店員さんが、「家族ですから^^」って・・・。
凄くうれしかったの、覚えてます^^

さてさて続きは???^^
2011/08/16 23:23 | URL | edit posted by nuku50
ゆみんぐさん、お久しぶりです♪
いつも読み逃げしててごめんなさいね^^;
伊豆旅行も拝見してていいなーって思ってたけど、
これまたいいなーいいなー、河口湖。
河口湖はワンコ連れで何度か行った事あるけど、
ここは知らなかったー。
あ!あのキャリーですね♪
ココちゃんいい子ちゃんにしてるのね~。^^
このキャリー ちょっとお高いので決断できないんだけど、
こんなココちゃんを見るとやっぱり欲しくなる!
ワンコも大事な家族だもんね。
一緒に試飲したいよねー。^^
2011/08/17 00:02 | URL | edit posted by チル
わ~素敵な旅の予感です^^
ご両親と旅行してくださるなんて、ご主人優しいですね^^
素敵なお宿、楽しみにしています♪
2011/08/17 10:22 | URL | edit posted by risa
comment posting














 

