トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
河口湖のお宿はメゾネットタイプなのよ。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



************



河口湖旅行、今日はお宿のご紹介です。



毎年お盆と年末年始には
ワタシたち家族と妹家族
そして両親の9人で旅行するのですが


毎回悩むのが泊まるところ。
大人数ですから・・。



できれば9人一緒でワイワイできるところってことで
いつもコテージタイプを探しています。





今回泊まったのはこちら。
河口湖アーバンリゾートヴィラ
8・17②

ネットの口コミでかなり高い評価だった貸別荘。
貸別荘といっても、ホテルのような至れり尽くせりのお宿なんです。

今回は泊まったのは全4部屋のうち
向かって右側のメゾネットタイプのお部屋を2部屋を借りました。
3室がペット可です。





玄関入ってすぐこの階段見たら
こどもじゃなくてもワクワクしちゃう^^
8・17⑧







広いリビングの向こうには
プライベートなお庭があります。
8・17⑥
フード以外のワンコ用のゲージやグッズは
すべてそろってました。







あそびたーい!
8・17⑩







おもいっきり走っちゃえー!
8・17⑫







夜ごはんは、お庭で
スタッフの方がすべて用意してくださる
バーベキュー。
8・17⑪
あとかたずけまでしてくださいました。







キッチンもついてるから
自炊もできます。
8・17⑭
換気扇が本格的だわ。







そして1番のお楽しみ!
2階には・・・。
8・17⑦







富士山を眺めながら入れるお風呂が(^O^)!!!
8・17④

曇ってて富士山はちょっとしか見られなかった。
残念。






お庭の向こうはすぐ河口湖。
8・17①







ココ、気に入ったかな?
8・17⑮



あはは。
もう一泊はできないけど
大丈夫!



ばあばがすっかり気に入っちゃって
その場で年末年始の予約まで入れてたからね(^_^;)
8・17⑬



まだできて5年の新しい建物ってこともあると思いますが
お掃除が行き届いていてどこもかしこもピッカピカ。

ココ家、今まで泊まったお宿の中で一番気に入りました。

冬には絶景富士山を見ながら
お風呂に入れるかなー♪




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お出かけ
comment
わぁ^^すてきー!!
みんなでお泊りっていいですね!!

お部屋も綺麗で大満足な旅行になったんだぁ!!
我が家も機会があったらいってみたいなぁ^^
2011/08/17 10:16 | URL | edit posted by きむみぽ
読みながら…年末年始はココだっ!と思っていましたが、
ゆみんぐさんたちは、もう、完璧ですね♪
今年は、基本テント生活な旅がテーマですが、やっぱり、
こういう素敵な所で至れり尽くせりで過ごしたいなぁ~!

すてきだなぁ~♪
2011/08/17 10:33 | URL | edit posted by ショパンママ
大人数で泊まれて、ワンちゃんも一緒で、素敵なところ・・・
あまりないような気がするのですが、お気に入りの所が見つかって良かったですね(*^_^*)
ご実家のご家族と一緒に旅行できるのっていいですね♪
2011/08/17 10:38 | URL | edit posted by risa
貸し別荘だー!
しかもおっされー♪
ホテルで3部屋とか借りるより、
断然このほうが楽しいしお得よね^^b
うち、2人と2ワンだからもったいなくて泊まれないけど
こんな素敵な所があるなんて知らなかったな。
2011/08/17 10:43 | URL | edit posted by ココ
素敵な別荘ですね~^^
良いな~お洒落で素敵☆

それに至れり尽くせりのが良いヮe-319
行って見たいなぁ・・・

2011/08/17 10:49 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
わ~素敵
ココちゃん自分ちのように馴染んでる
ホテルのように至れりつくせりはいいですね
ばあば素早い行動
ココ家の年末年始は優雅に過ごせそう
2011/08/17 11:04 | URL | edit posted by もも&あずきまま
わー、素敵☆

ペットも一緒に泊まれて、メゾネットで 富士山や河口湖も見られて最高ですね。

私も行きたくなってしまいました。
ちょっと調べよっと。
2011/08/17 11:37 | URL | edit posted by hotaru
素敵!素敵!
なんて綺麗なお宿なのかしら~
しかも、人間もワンコも至れり尽くせり♪
ココちゃん、もう1泊したくなるよね
年末もお泊り出来るんだねーー
いいな~
2011/08/17 12:57 | URL | edit posted by ゆっち
素敵なお宿ですね☆
ココちゃんも広いお庭で、たくさん遊べたのかな^^
みんなで旅行、良いですね♪
年末の旅行も楽しみですね♡
2011/08/17 16:00 | URL | edit posted by yopp
即効予約を入れちゃうなんて,
ばぁばはよっぽど気に入ったのね~
でも,すっごく綺麗で居心地良さそうなのが
写真からも伝わってきますもん!
皆で旅行って羨ましいなぁ~
2011/08/17 18:42 | URL | edit posted by dioママ
とっても素敵なお宿で、早速メモメモ♪

富士急ハイランドに連れて行ってあげたいので、その際の第一候補間違いなしです♪

今すぐにでもお泊りした~い!
もちろん連泊でね。*^^*
2011/08/17 19:50 | URL | edit posted by shino*
↑ ゆみんぐさん♪
 HN shino* = あむ&ロッタmama です。^^;
 以前もこれで、書き込みしちゃいました。。。すみません。
 誰だかわかりませんでしたよね。。。?
2011/08/17 19:56 | URL | edit posted by shino*
本日ぽんかんタイムの為読み逃げごめんね~^^

めっちゃええとこやん@@
2011/08/17 20:23 | URL | edit posted by 親方
こんばんわ!
お久しぶりのコメントになってしまいました・・・。
河口湖、満喫できたんですねーーー♪
ここ、素敵っ!
でも二人では勿体無いんですよね・・・。
年末二人くらい紛れ込んでも大丈夫ですか(笑)

ココちゃん、一緒にいるだけでおばあちゃん孝行だね!
2011/08/17 20:55 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ゆみんぐさんっ!
今ブログ見てて気づきました・・・。
ブログ2周年、おめでとうございます!!!!
毎日更新、ほんとに大変だと思いますがこれからも楽しく見させてくださいね☆

これからも仲良くしてくださーい!
2011/08/17 21:16 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ショーンです
へぇ、貸し別荘って部屋だけ借りて
あとは食事も自力ってとこばかりだと
思ってました
ここ、いいですね
しかもバスルームが2階って!
富士山を見ながら入浴なんて最高!
河口湖へ行くことがあったら考えます
2011/08/17 21:45 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
素敵な貸し別荘ですね
さすがゆみんぐさん ナイスチョイス
しかも 年末年始も予約済みって 羨ましい
我が家はお正月休みは 年始だけなのでv-406
何処も行けませんv-358
良いなぁ~v-263
冬はまた違った雰囲気なんでしょうね
2011/08/17 22:06 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
素敵な感じですね!
ココちゃんの窓越しの写真が最高に可愛い~(^^)
2011/08/17 22:30 | URL | edit posted by しゅうママ
わー!!
素敵!!凄い~~!
みなさんで宿泊、なおのこと楽しかったですね!^^
お母様でなくても、次回予約したくなりますね!
私も来年行きたい~~~!!

遊びたいココちゃん超可愛い!!
2011/08/17 22:49 | URL | edit posted by nuku50
うっほー
いいですねぇ

私も泊りに行きた~~~~~~~~い
2011/08/17 22:57 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

