トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
河口湖旅行、最終日。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



************



今回の旅行は1泊2日。



人気のお宿ということで4月に予約。

それ以来ずーっと楽しみにしていたので
チェックインの3時から翌日チェックアウトの10時まで
めいっぱい、お部屋でのんびりしました。





ここは
ルームサービスのあさごはんも
すごいのなんのって!






ここまで来たら貸別荘じゃなくて
ホテルです、ホテル\(◎o◎)/
8・18②
ココにもちょびっとね♪




河口湖にある有名な天然酵母のパンや屋さん(らしい)
Lake Bakeさんの焼き立てパンが
どっさり3カゴ♪
それなのに、息子は朝っぱらからアイス食べてます(-"-)







パン以外にもボリュームいっぱいの朝ごはん。
8・17⑨

もう言うことなし
大満足ですよー!!!







チェックアウトしたあとは
特にどこに行くとも決めず、とりあえず氷穴に行ったあと
去年の夏にも訪れた西湖にある萱ぶき集落
いやしの里根場に行きました。
8・18⑦







日本の農村の原風景が再現されていて
萱ぶき屋根の民家一つ一つが
食事処、手作り体験のお店や
地場農産物・地元の工芸家の作品のお店になっています。
8・18⑤







ココ家は去年もここに来ています。
山から涼しい風が降りてきてとても気持ちがよく
なんだか懐かしい気持ちになる
素敵なところです。
8・18①







子どもの広場に竹馬体験コーナーがあったのですが
家族中、だれも出来ないというので




ワタシ、隠れた才能を見せつけましたのよ。







30年ぶり。
8・18④

あはは。
へっぴり腰ですが
子どもの頃に習得したことって
カラダが覚えてるんですねー。
自分でもびっくり。
竹馬だって。年バレちゃう?







すっかりワタシだけ楽しんだあと
西湖の湖畔で遅めのおひるごはん。
洋食屋さん花しのぶさん。

店内ワンコOKです♪
8・18⑧

ここも去年初めて行ったお店なんですが
ナチュラルな内装に
ジャズが流れてて、すごく落ち着くんですよ。






辛いカレーを食べたおかげで
目がパッチリしたパパは
20キロ渋滞の中央高速もなんのその
無事、帰路に着きました^^
8・18⑨




その間、ワタシたちは
借りてきたガリバー旅行記のDVDを見て
大笑いしてたので
渋滞なんてぜーんぜん苦じゃなかった。
ガリバー旅行記
コレ、ホントおもしろいよ~。
byはる

ワタシは半分寝てましたけどね。
パパごめん(^。^)



楽しかったココ家の夏休みも昨日でおしまい。
パパもワタシも今日から仕事に復帰しまーす。


ココ家の旅行記にお付き合いくださり
ありがとうございましたm(__)m





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[お出かけ
comment
何~~!!!
そのパン!!!山盛りやん!!!
人気のある理由が解るね~^^
親方も予約入れようかな・・・って
思ってしまったよ♪
ゆみんぐさん!竹馬上手^^
親方も多分出来るはず・・・・・^^; 年ばれるよね^^;
2011/08/18 11:20 | URL | edit posted by 親方
朝ごはんのパンすごっ!
それぜーーんぶ食べて良いのー?
私も河口湖行った気分になれました
でも、その別荘はいつかホントに行ってみたいわ
ゆみんぐさんの竹馬すがた見れたし(^m^)
私も満足(笑
2011/08/18 14:05 | URL | edit posted by ゆっち
楽しい夏の旅行でしたね♪
朝ご飯、おいしそうです^^
河口湖、行った事無いけど行って見たいなあ☆
ココちゃんも、みんな一緒で楽しかったね♡
2011/08/18 16:21 | URL | edit posted by yopp
ゆみんぐ家の河口湖旅行
楽しそうで良かったですね~
13~17迄mira家も隣の山中湖でのんびりしてました(^o^)
何処かですれ違ったかなぁ~?

2011/08/18 16:26 | URL | edit posted by miraパパ
ココちゃん、河口湖旅行、楽しそうだね~。
花しのぶさんへは、ももも行った事あるよ!

↓河口湖アーバンリゾートヴィラステキなホテル。
もも、こんなステキなホテルがあるの知らなかったの。
今度、パパに連れてってもらお~。

2011/08/18 17:11 | URL | edit posted by もも
楽しいご旅行だったのですね!
のんびり仲良し家族で過ごすのって一番の贅沢ですよね^^
ご主人様お疲れ様でした♪
2011/08/18 18:39 | URL | edit posted by risa
素敵ステキ~♪
もう私ため息ばかりよー
年に2回もみなさんんでご旅行できるなんて羨ましい~
あー、私もこんなセレブ~なお泊りしてみたいわー
2011/08/18 19:23 | URL | edit posted by You
素敵な旅行でしたね
朝のパンが美味しそうv-366
夏に2度の旅行良いなぁ~
2011/08/18 19:50 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
パン屋さん経営の宿だったのですね
それにしてもすごい量のパン!
朝食もテラスで気持よさそう

ランチの花しのぶも素敵な雰囲気
カレー、おいしそうですね
辛いの大好きです
2011/08/18 21:24 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
わ~!!
素敵な朝ごはん!!!大満足ですね!
パン好きにはたまらない~~!

うちも、海ばっかり行ってないで、たまにはこういう素敵な所に、お出かけしないとなぁ~~・・・^^:

パパさん運転、お疲れ様でした!!
2011/08/18 21:27 | URL | edit posted by nuku50
パン好きな我が家もたまりませんね~。
行ってみた~い。けど・・・(^^;)

今日中に更新するつもりなので時間のある時に是非見てください。
来月のバーベキューにどうかな・・・
2011/08/18 21:57 | URL | edit posted by しゅうママ
うわー

あさから こんなにおいしそうなパンが並ぶとテンション上がりますね!
いいなあ
行ってみたいなあ♪
2011/08/18 22:59 | URL | edit posted by にあ
すごいっ!女優のような朝食ですねっ!
すごいなぁ~!おいしそうだなぁ~!

いつか、行ってみたいだに~~~!
2011/08/18 23:36 | URL | edit posted by ショパンママ
わーー、、ほんとになんて素敵なお宿なのー!
私、パン大好きなので、おいしそうな焼きたてパンが
こんなにどっさりなのを見ただけでもテンション上がっちゃうわぁ。
何ヶ月も待ってでも予約したくなるのがよくわかります^^
すでに年末年始の予約をすませたお母さま、ナイスです☆
ココ家のみなさん、2012年はここで迎えられるんですね。
うらやましい~。
2011/08/19 00:23 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

