トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
DECOチョコ到着~♪
おはようございます
やはり、寝不足がたたっていたようで
夕べも8時すぎから睡魔に襲われ
10時には爆睡でしたー


昨日、また宅配便のお兄さんが・・・
ココ「誰か来たよ
誰?

このあとまたまた「ピンポーン」に
大興奮したココ

今日は息子に叱られていました



届いたのは・・・。
キター

注文していたDECOチョコです

ココの1歳の誕生日に向けて
いろいろ準備中~


ココ「なに?チョコって。」
なにそれ?


ココはチョコは食べられないから、
気にしないで歯磨きガムで
歯磨きを続けてくださいよ


もう一本食べる


ココ「これ、もう飽きたんですけど・・・
どうせ・・・


ココのお誕生日まで
1週間切りました

みなさんはどんなお誕生会をしていますか?

初めてのお誕生日なので
参考にさせて下さ~い


アドバイスくださったかたには
ココのDECOチョコ+αを差し上げます(^_^;)

「仕方ない、もらってやるか~
という貴重な方がいらっしゃいましたら
めーるふぉーむ又は、鍵コメで
ご連格くださいませ。

お散歩仲間の方で
もらってあげてもいいわよ♪という方には
ココから直接お渡しさせていだたきます

よろしくお願いしますm(__)m


・・・って、誰もいらないですよね



貰い手がなかったら・・・。

虫歯・体重増を覚悟で、私が全部食べちゃいます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ココも「ピンポン吠え」、ホントに困ってます(-"-)
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

Posted by ゆみんぐ
comment:25   trackback:0
[お買いもの
comment
cocoちゃんのDECOチョコつくられたのですね。
可愛いですね。
お誕生日に配るのかな?
2009/10/24 09:07 | URL | edit posted by ももまま
おはようございます。
着々と、準備が進んでいるようですね。
さすがココママ、芸が細かい。

さて、わが家の場合ですが、
シェヴァのときは、
「おまえは、今日から、おとなだー」と言って、
(大好物の)ケンタの軟骨を与えて、終わりです。
もうすぐくるクリスの初バースディも、
似たようなものになると思います。

ごめんなさい、こんな回答じゃ、
DECOチョコの対象になりませんね。

PS.
でも、ほしいよおー。
2009/10/24 09:28 | URL | edit posted by シェヴァパパ
ψ(*`ー´)ψ こんにちは。
いつもありがとうございます。

ポチっとな。
2009/10/24 12:41 | URL | edit posted by 小梅母
こんにちは♪
パソコンの調子が悪く遊びに来れなくて
すいません(涙

うちは~素通り?みたいな感じです(涙

結果的にはお友達が誕生会やってくれましたが♪

では♪ポチ★
2009/10/24 13:51 | URL | edit posted by はあぶ
チョコください!
ちょこの誕生日は毎年ケーキです。
最初は当時あったドッグカフェに特注。
以後は市販のワンコ用ショートケーキを3個くらい。
1歳の時だけはケーキとお預け中の姿をハガキにして
ちょこぱぱ、ちょこまま、本人(犬)の実家に送りました。
ちょこぱぱの母はハガキを見て電話してきましたが
笑っちゃって言葉になってませんでした。

一緒に親バカしてましょうね♪
2009/10/24 16:38 | URL | edit posted by ちょこまま
小梅も前にこのチョコ・・・
作りました~。
みんな作ってみようと思いますよね~。
2009/10/24 17:04 | URL | edit posted by 小梅母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 17:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 19:30 | | edit posted by
デコチョコって言うんですかU^ェ^U
可愛いですね("▽"*)
ウチは、近所にペットフォレストが出来たので、そこでケーキを買って、お祝いしましたv
あとは、洋服のプレゼントとかを、一応用意して着せたり(^^)
よかったら、包み紙下さいU^ェ^U
ワンコ用の名刺入れを買ったので、入れさせて頂きたいですm(_ _)m
2009/10/24 20:23 | URL | edit posted by 北村巧弥
お出かけしてて遅く
なりましたのでポチ逃げ読み逃げ
ですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

cocoちゃんデコチョコつくったんですね
可愛いチョコ!
2009/10/24 21:11 | URL | edit posted by コジまま
昨日に続き今日もお届け物(@@)
わかるわ~!!!届くのがめっちゃ楽しみになるよね~^^
親方もココチョコ欲しい~~!!!
ぽん太の1歳の時は家の目の前の焼き鳥屋さん(今はもうない・・・)で
仕事場の子5人でササミにロウソク立てて祝ったで~^^
4日後の2歳は・・・小さいケーキ頼みました♪
もち仕事場の子と一緒に今度は親方のィ家でささやかなパ~ティ~するで~~!
ココチョコちょ~だい^^
ぽちっ!
2009/10/24 22:08 | URL | edit posted by ぽん太の親方
すご~い!
そんなんできるんですか?
ココちゃんの顔入りパッケージなんて、
可愛いすぎです。
食べるのんもったいない・・・ことないですか?

私も、ほしいですe-349

ちなみに、
COCOとJEANのお誕生会は、
ほとんど、家族のみです。

めっちゃシンプルな手作りケーキ(犬用缶詰に犬用クッキーのデコ入り)
とCOCOたちの大好きなおもちゃのプレゼント

参考にならなくて ごめんなさい。

ココちゃんは、
お友達が多いから、賑やかなお誕生会になりそうですねe-68



2009/10/25 00:49 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 07:52 | | edit posted by
ももままさま
みなさんが作っているのをみて
欲しくなってしまいました(^^ゞ
ももちゃんグッズがあったら教えて下さいね☆
2009/10/25 09:45 | URL | edit posted by ゆみんぐ
シェヴァパパさま
ケンタの軟骨ですか~!
さすが、豪快(^_^)v

ココのチョコもらってくださるとのこと
ありがとうございます☆

後日ココからシェヴァにお渡しすると思います♪

・・シェヴァ、食べちゃいそうなので
ココにはパパさんに渡すように言っておきますね(^^ゞ
2009/10/25 09:48 | URL | edit posted by ゆみんぐ
小梅母さま
小梅ちゃんも作ったんですね~
ハイチュー、キットカット・・・
迷ったんですが、小さくてかわいいので
チョコにしました。
食べた後の包み紙で
ストラップやマグネットにできるのも
いいですよね(^_-)-☆
2009/10/25 09:50 | URL | edit posted by ゆみんぐ
はあぶさま
お友達がお誕生会してくれたなんて
シアワセですね~(*^_^*)

試験、終わったのかな?
お疲れさまでした~!
2009/10/25 09:51 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ちゃおねえさま
PC復旧したんですね~
よかったぁ・・(^_-)-☆

私も機械オンチなので
もし壊れたらと思うと怖くて怖くて・・(^^ゞ

ちゃおくんもチョコつくったんですね☆
ハイチューやキットカットもあるみたいですね♪
2009/10/25 09:53 | URL | edit posted by ゆみんぐ
北村巧弥さま
ワンちゃん用の名刺入れですか~。
ココのチョコの紙も入れてくださるとのことで
ありがとうございます♪

送付先などをめーるふぉーむか鍵コメで
ご連絡くださいね☆

お待ちしています(^_-)-☆
2009/10/25 09:57 | URL | edit posted by ゆみんぐ
コジママさま
いつも応援ありがとうございます♪
いろんなグッズがありますよね☆
コジくんたちのグッズ、どんなのがあるのかな?
2009/10/25 09:58 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ぽん太の親方さま
ササミにろうそく~\(◎o◎)/!
イチバンのプレゼントだね~★

もうすぐ2歳の誕生日だね。
今度はどんなパーティーになるのかな?

ココのチョコ、貰ってくださるそうで
ありがとうございます!

めーるふぉーむか鍵コメで
送付先をご連絡くださーい♪

待ってます!
2009/10/25 10:01 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ゼロ子さま
いろんなグッズがあるみたいですよー☆
かわいくて、全部ほしくなっちゃう(^_^;)

手作りケーキ、おいしそうだよね♪
ママの愛情いっぱいでシアワセ・・・(*^_^*)

ココのチョコ、よかったらもらってくださいね。
めーるふぉーむか鍵コメで送付先をご連絡くださいm(__)m
よろしくお願いします(^_-)-☆
2009/10/25 10:04 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ココちゃんのデコチョコ可愛いです~
ここあ1歳のお誕生日は仲良しのお友達を呼んで、お家でパーティーしました
で、そのあと、葛西臨海公園で2時間くらいたっぷり遊びました。
どこかドッグカフェでもいいかと思ったんですが
家の方がワンコがなにしても、外より気を遣わなくていいかなと思って。。
ちなみにプレゼントは名前入りのリードにしました☆
ステキなお誕生日になるといいですねっ!
2009/10/25 10:07 | URL | edit posted by ここあママ
ちょこままさま
ちょこままさんって
ココのお散歩仲間のちょこちゃんのママですよね(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

御誕生日の写真を実家に送るのって
いいですね~
私の母も喜びそうです!
ぜひ、はがきを作ってみようと思います。

いいアイデアをありがとうございます☆

ココチョコを貰ってくださるとのこと
とてもうれしいです(*^_^*)
後日ココからお渡ししますので
受け取ってくださいね(^_-)-☆
2009/10/25 10:09 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ここあママさま
おうちでお友達とパーティーって
いいですね~★

おうちの方が気を使わなくて
いいですもんね(^_-)-☆

リードのプレゼント、いいなぁ・・・。
ココのもけっこうボロボロなので
いい機会だし、新調しようかな。

アドバイス、ありがとうございました!!
2009/10/25 10:12 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/76-7b54d611
trackback
