トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココと荷造り?
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



************



昨日の夕方。
8・22①







ココが息子のまわりを
うろうろ。
8・22②







おにいちゃん、おじいちゃんと旅行に行くんだって。
8・22③
荷造り中です。







なによ?その目。
8・22⑥

ど、どうかなー(^_^;)







電車で行くみたいだから
ママとお留守番しよ。
8・22④







ロマンスカーで箱根かぁ。
8・22⑤



しっとり、雨の箱根で温泉。
涼しくていいよね。



ずるい。
ワタシが行きたい(-"-)





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
おじいちゃんとオトコ2人旅?
ふふ、きっと、おじいちゃんのほうが
うきうきしちゃってるんだろうなぁ~♪
お天気くずれないといいね^^
2011/08/22 10:08 | URL | edit posted by ココ
おじいちゃんと箱根なんだ^^*
お兄ちゃん楽しみだ☆

残念ながらココちゃんは今回はお留守番だね^^:
大好きなお兄ちゃんに付いて行きたいよね。。。
お天気に恵まれます様にi-1
2011/08/22 10:24 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
おじいさんうれしいでしょうね
孫と二人っきりで旅行いけるんですものね
ココちゃんのかばんも用意してもらわないとね
それともひそかにお兄ちゃんのかばんに入ってついてく?
2011/08/22 10:42 | URL | edit posted by もも&あずきまま
おじいちゃんと旅行 何よりの親孝行ですね
我が家も明日から長女がダイビングサークルの旅行で
荷造りしてるので・・・・ぽてとちっぷはキョロキョロ不安顔ですv-388
お天気が良くなると良いのにね
2011/08/22 11:51 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
へ~、おじいちゃんと息子くん、箱根にぶらり二人旅(?)ですかー。
お孫さんと旅行に行けるなんて、おじいちゃんも嬉しいでしょうね。
さすが鉄オタ息子くん、電車の本もちゃんと詰めて、荷造りバッチリね。
楽しい旅になりますように♪

あのー、今更ってかんじですが、、
ゆみんぐさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2011/08/22 12:49 | URL | edit posted by みわりん
ありゃ~大好きなお兄ちゃんに
ココちゃんほっていかれるんや・・・
そりゃ寂しいね^^;
夏休み最後の旅行♪
お兄ちゃんワクワクやろね^^
2011/08/22 13:02 | URL | edit posted by 親方
おじいちゃんと旅行なんだね~
二人で行くのね。
電車の旅なんだね~
楽しんでるかな。
ココちゃんはちょっと寂しいね。
2011/08/22 13:18 | URL | edit posted by ツバキちゃん
わぁ~ロマンスカー良いですねぇ♪
ゴージャスだわぁ♪

ココちゃんは、お留守番だけれど、
ママと一緒に映画を見て楽しむ?
2011/08/22 13:33 | URL | edit posted by ショパンママ
あ、お兄ちゃん電車好きだもんねー!
ワクワクだね~♪
北海道、たまに・・・なのか年に数回なのか??
函館の方をSLが走る時があって
電車マニアの人達がすごいカメラ持ってものすごい人数
スタンバイしてるよ。(*^ー ^*)

ココちゃんはママと北海道に遊びにおいで~。
涼しいよ~♪
2011/08/22 14:40 | URL | edit posted by そら子
男同士の旅かな?おじいちゃんと二人だなんて、なかなか出来ない素敵な経験ですね^^
楽しい思い出が作れますように・・・♪

所でココちゃん、お耳がフッワフッワでかわいい~❤
2011/08/22 19:36 | URL | edit posted by risa
あっはっは

むすこちゃん 渋い!
2011/08/22 20:53 | URL | edit posted by にあ
おじいちゃんと旅行なんて、いいなあ♡
私もいろいろ行っておけば良かったなー
ココちゃん、ちょっと寂しいかな?
私も温泉、行きたいです^^
2011/08/22 21:48 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
しっとり、雨の箱根で温泉って!
なんて渋い旅なんでしょう、おにいちゃんったら
ココちゃんはいくら好きでもしようがないねぇ
荷物の一番上は時刻表なんですね
2011/08/22 22:49 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
おじいちゃんと旅行~~!
おじいちゃんも嬉しいでしょうね!

「おいてかないよね?」
のココちゃんのかお~~~~~!!^^
めちゃ可愛いです!
2011/08/22 22:53 | URL | edit posted by nuku50
今日も涼しかったですね~
お兄ちゃん、箱根に旅行なんていいなぁ~
温泉にはぴったりの気候だわ^^
おじいちゃんとホント仲良しなんですね(*^_^*)
中学生になると照れとかでてくるのに、自然で羨ましい~
うちの兄ちゃんは昨日から教習所へ通いはじめましたよ^^

↓かき氷器、同じかもー
一番食べたがるのはモピパパですっ(>_<)
シロップとか買ってきちゃうし(^_^メ)
2011/08/23 00:37 | URL | edit posted by モピママ
お兄ちゃん、ロマンスカーで箱根って、うらやまし~な~
温泉も入りたいけど、ロマンスカー、1度乗ってみたい!
ココちゃんは、お留守番かぁ・・・残念(>_<)
お兄ちゃんいなくて、ちょっと寂しいね~
でも、ここ2、3日涼しくなってきたけど・・・
お兄ちゃん(ていうより、おじいちゃん)寒くはない??
2011/08/23 12:17 | URL | edit posted by Qoofan
comment posting














 

