トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しいカメラバッグ、買いました。
おはようございます。




************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************





新しいカメラバッグ、買いました。
8・23②
ヤフオクでハンドメイド。







どうかしら?
8・23①







そうそう(笑)
持ってるんですけどね。
カメラ以外にも予備のレンズがもう1本入るサイズのやつ↓
2.20②
2010・2の記事から。

でも替えのレンズがいらない
ちょこっとのお出かけには、少々デカイ。




ほとんど単焦点しか使わないワタシなんで
出かけるときは、カメラむき出しのまま斜めがけしてるんですが

いろんなところにガンガンぶつけちゃいません?
ワタシだけか?






かわいそうなカメラさん
生傷絶えない。



そんなわけで今度のは
カメラだけ入る小ぶりのやつ。
8・23⑤







革使いなのに、チラッとリバティ。
こんなところが女子ごころをくすぐる。
8・23③
マジックテープってところが
手作り感アリ^^










こんなニクイ演出もあったりして。
8・23④




早速どこかにおでかけしたいのに
ハルは毎日部活だし
息子はじいじと旅行中。

さみしくクローゼットにしまいました(T_T)






☆おまけ☆

どっちにしようか最後まで迷ったんですが
残念ながら予算オーバー。
ちーん。
カメラケース

カメラグッズって高い。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
